*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆日曜日のおまとめ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


最近、土曜日に更新をお休みさせていただくことが、多くなって
しまっています。。。
でも、ここ2-3回の記事のコメントに、皆さまから
あたたかいコメントをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、ブログが負担になってしまっては、本末転倒なのだし
自分のできるペースでやることが、大切ですね。。。
月曜日は、現職の最後の出勤です。
なんだか、とっても寂しくて、なんとありがたいことに
みんなも惜しんでくれます。
名残惜しい気持ちはありますが、火曜日から(すぐ翌日からスタートなのww)
気持ちも新たに、新しい職場で頑張っていきたいと思います。
。。。って、早すぎですね、この記載


さて、日曜日なので、恒例のおまとめに行きましょう~。
昨日より、出かけているので、こちらの記事は予約投稿させて
いただいております


 『ドラゴンボールよりベジータのお弁当♪』

ドラゴンボールよりベジータのお弁当☆

ずっと言われていて、やっと息子に作れたDBの海苔切りです。
早くも次のリクが来ていますが、夏休みに切れるのかどうか
全く自信がありませんww

 ドラゴンボールより界王神のお弁当♪』

ドラゴンボール☆界王神☆アップ

ゆうくんのDB熱がすっかり移ったようで、4歳女児にして
DB大好きな、あーちゃんのリクエスト


 『カエルさんになったピカチュウのお弁当♪』

カエルさんになったピカチュウ☆アップ

このお弁当、金曜日のアメブロのピックアップに取りあげられていたそうです
ミカちゃん が教えてくれました
ミカちゃん 、教えてくれて ありがとう~~


moblog_3d87078a.jpg


取り上げられるといえば、少し前にも
レシピブログのお弁当クラブで

動物園のお弁当が取り上げられていたそうです。

moblog_eae83652.jpg

数あるキャラ弁の中で、こうして目に留めてくださること、
本当に幸せと感じています。
皆さま、ありがとうございます。


さて、脱線しちゃいましたww
戻りま~す。
最後は。。。

 『簡単デコサンドのお弁当♪』/

簡単デコサンド♥

今週は、お休みしたので、お弁当の数はちょっと少ないですが。。。

今日は、キャンプに来ています
レポは、少し遅れるかもしれませんが、ゆっくりさせていただきますね。



皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
いよいよ明日は最後の出勤なんですね。
今までの頑張った思い出がたくさんあると思います。
有終の美を飾って来て下さいね。
みっちゃん…不安があると思いますが、みっちゃんなら何処へ行っても大丈夫だと思うからね。遠くからだけど、いつも応援していますね!
No title
ピカチュウめっっっちゃかわゆい^^
被りモノって好きだなぁ。
作れる技術がうらやましー♪

そっち。そろそろ梅雨というか、天気悪いのも終わって。
夏モード入ったですかー?
お出かけとかとか。楽しい時期デスよね♪
そいえば。ばべきゅーは、やっぱりラム肉でジンギスカンなのかな(笑)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR