*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆後ろ姿なミニーちゃんのお弁当&最後のお仕事☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


訪問、かなり遅れております。
申し訳ございません
マイペースに、少しずつ伺わせていただきますので、
どうぞ、お許しください。。。



今日で6月も終わり。。。
そして、現職も、今日で終わりです。
思えば、最初の職場にいたのが13年間。
その間に、父を亡くし、しばらくして体を壊したのもあって
退職を決めました。
翌年に母を亡くし、息子が生まれました。
そして、ブランクが7年近くあり、従妹の勧めで復職。
1歳5カ月の娘を保育園に預けて、働き始めました。
ところが、約半年で閉局の危機に。
そして、入ったのが今の職場です。
人間関係もよくて、とても 居心地のよい職場でした。
私が転職を決めた頃、なんと相次いで、他のパートさんも
退職を考えていたことは、全く寝耳に水でした。
皆さん、それぞれ、家庭の事情だったり、健康問題だったり。。。
結局、5月、6月でパート全員が辞めることとなり、
正社員の方達には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の転職に関しては、いろいろ事情があり、、、
最終的に決意したのは自分ですが、ここに至るまでは
本当に難しかったです。

たくさん悩んで決めたことに、後悔はないと
昔から思っています。
私の座右の銘みたいなものです。
限られた時間でしたが、たくさん悩んで、人にも聞いてもらって。。。
そうして決めたことだから、あとは進むだけです。


明日からは、新しい環境です。
緊張するけれど、頑張ろう~~~


なんだか、長々と独り言みたいに、すみません。


この場を借りて、今までお世話になった方々に
心より、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


すっかり、長くてごめんなさいww


キャラ弁ブログなのに、何を書いてるんだか。。。


本日、ご紹介するのは、先週のお弁当です


 『後ろ姿なミニーちゃんのお弁当♪』

後ろ姿なミニーちゃんのお弁当♥

なんにも思いつかなかった日に、あーちゃんが言ったひと言が
このお弁当を生みました

 『ママ~、簡単にミッキーやミニーの後ろ姿でもいいよ~』

。。。で、まんま、後ろ姿です
平面だと、なんとなく寂しいので(←なぜ??)
ちょっとだけ、ぷっくりさせてみました。
ごく少量のご飯を薄く握って、海苔でくるんで、ハイ、完成です

アップも、どうぞ

後ろ姿なミニーちゃん☆アップ

あゆみんちゃん の、可愛い風船に、かな~~り助けられているでしょう?
先日、作ったばかりですが、またまた再登場~
あゆみんちゃん 、お世話になったよありがと~~

Cpicon キャラ弁*簡単*風船弁当 by あゆみん*゜


あ、そうそう!
先週の金曜日の、娘とのデートで
映画を観に行く、と書きましたが、なにを観たのかな~と
気にしてくれていたお友達がいたので、ご報告ね。


やっと、観ましたよ~~。

アナと雪の女王!!!

そしたらね、
なんと ウチの娘。。。
ご存じの通り、
かなりの怖がり屋さんww

デッカイ雪男が出てきたら、もうね
大泣き!!!!!

それでも、なんとか見てたんだけど、
トイレにも行きたくなった(←コワイと行きたくなる???)
ってんで、仕方なく中座。。。

戻ってきたら~~

ありゃ?!

もとの季節に戻ってるしーーーーーっっ 


一体、どうやって戻ったのか
いっちばん いいとこを見逃したよ~っ


それでも、あーちゃんが落ち着いたからヨシとしましたよ。。。


ママは観たかったなぁ。。。
だけどね、結構 ストーリーを覚えてたようで(←泣いてたくせに)
そのあと、いろいろ話合い出来ましたよ

でもって、DVD欲しいそうです。。。
観れるのかね。。。???


さて、長々と 失礼しましたww
ここまで、読んでくださり ありがとうございました



さて、今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家庭を持ちながら働くのは難しいことだよね。家族の理解と協力はもちろんのこと、職場の理解も必要だもんね。新しい職場でも素敵な人間関係が築けるといいね(*^-^*) 

ミニーちゃんの後姿かわいい♪ 簡単に後姿でいいなんて言ってもイメージが湧かないと難しいと思うんだけど。

今夜は早く寝てね。お疲れ様でした。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

後ろ姿のミニーちゃんかわいい~♪
うんうん、このぷっくり感がいいですね。
そして、リボンなどお洋服もほんと細かくてすごいです!

今日で6月終わりですね。お疲れ様でした!
たくさん悩んで自分で決めたことには後悔しない。
私もそうなんでわかります~。前進あるのみですねっ。

アナ雪観たんですね~。
我が家、まだ見てなくってw
もうDVDも出るし、きっと映画館には行かない気がしますww
こんばんは!
みっちゃんが決めた大きな決断…。遠くからだけど、応援していますね!
頑張れ~~~!フレ~!フレ~!みっちゃん!
皆が応援しているからね。振り返らないで前に向かって進んでね♪
No title
ちょこっとぷっくりなミニーちゃんが
めちゃめちゃ可愛いね^^

あーちゃんも『簡単に後姿でもいいよー』
なんて、
優しいし、ちゃんと後姿は簡単って知ってるんだね!!
うちのヒヨなんて
『簡単に、ラプンツェルとかでいいよ』
とかいうんだよーーー
無理に決まってんじゃんーーー泣
おバカさんなのかしら??

お仕事お疲れ様。
そして明日から新しい職場、頑張ってね!!
良い職場環境であるといいな^^

全ぽち☆
こんばんはぁ^^
ユウキミチさん、明日から新しい環境へスタートされるんですね☆
いっぱい悩んで最終的に自分で決めた事!大切だと想います。
きっといろんな事があっても自分で決めたんだもの~と後悔は
しないですょね^^ 私もユウキミチさんと同じ想いです♡

どうぞこれからもお身体に気を付けて、益々ご活躍されること、
応援しています(^-^)

アナと雪の女王、私も観に行きたいなぁ~と想いつつ一緒に
行ってくれる人がいません(笑) さすがにパパとは…
あーちゃん、ぜひ一緒にDVD観ましょ~(*^-^*)

後ろ姿のミニーちゃんに萌え萌えしちゃいました♪かわゆい♡

ユウキミチさん、新しい環境が慣れるまで大変だと思うので、無理
しないでくださいね☆ もちろん、訪問等絶対に気にしちゃダメ
ですょ~(^^)v 応援ポチッ^^
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
