*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆夏弁ダブル&初出勤は~☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



昨日は更新できず仕舞いでしたww
早速、失速です
7月になり、新しい職場になって、新たな人間関係、新たな仕事
はじまってみると、あっという間に時間は過ぎ、
緊張しつつも、自分では 大丈夫と思っていたら。。。
体は正直なのですね、どっと疲れたようで
夜、旦那さんが帰ってくるのを待っている間に、ソファで寝てしまって、
しかも、一度寝ると なかなか起き上がれないものですねぇ。。。


お昼休みがあるので、ちょっとした開き時間に、訪問も可能かと
思いますので、その時間に伺いたいと思います。
少しずつ、カメさん並みで、一度にたくさん訪問できませんが
よろしくお願いいたします。
コメ欄については、寂しいから、開けておいてという
ありがたいお言葉をいただいたので、そのお言葉に甘えて
しばらくはオープンにさせていただきます                                                                                                                   
                                                                      
さて、お弁当です~。
毎日のことで、確実にストックはたまっていく一方です。。。
なので、早速出したもいいですが、この際だから(←どのサイ??)
ダブルで出しちゃいます                                                                                                                            
まず、ひとつめ~

 ぺたりとペンギンちゃんツインズのお弁当♪』
                                                                        petari to

おにぎりで作るところを、はんぺんで平面に作ってみました。
簡単、可愛い♪
アップも どうぞ

ペタリとペンギン☆アップ

結構、気に入りました~


次は、こちら~
 

 だらりんリラックマ☆浮き輪でぷかぷか~なお弁当♪』                                                                                                                                               
だらりんリラックマ☆海編

ありゃ!
同じお弁当箱に、構図もそっくりで、
乗っているものだけ違いますねww
失敗失敗。。。

一応、気に入ってます。娘もひと目見て喜んでくれました!
アップも どうぞ~


だらりんリラックマ☆アップ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     




さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今朝はコメありがとーございます>_<

結局仕事は休み、一眠りしたら随分楽になりました。
年のせいか、無理はきかないものですね(-ω-;)

初出勤お疲れさまでした!
精神的にも体力的にもとても、疲れますよね^^;

私も普段はほとんどお昼休みに訪問してますww
車通勤なので^^;
と、夜子供達が寝てからかな。

でも、無理しないでくださいね!
No title
こんにちは~。

新たな職場、新たな人間関係、新たな仕事、知らず知らずに気も使うし、慣れるまでは疲れますよねぇ。
お疲れ様です!

オベントウかわいい~♪
はんぺんのペンギンちゃん、表情もかわいくて癒されます~~。
そしてリラックマもかわいすぎっ。
浮き輪も細かく作っててすごいですね。
No title
ぺんぎんと泳いでいるリラックマのお弁当で夏だね~♪
ビーチボールもかわいいからまねっこさせてもらおう(*^▽^*)

疲れているのに旦那さんをリビングで待っているのが出来た奥さんだよ!私はほとんどの場合先に寝ちゃってるよ。ガチャっとドアの音が聞こえたら起きるかなぁ(^-^; たまに聞こえないふりしちゃって心の中でおかえりって言うけどね。

無理しないでね。

ぽちぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お仕事は慣れたかなーーー^^

夏弁可愛いねぇ☆
ペンギンさんもいいけど
浮き輪でリラックマもかわいーーー^^

今日、ヒヨさん幼稚園で初プールだったんだよね。
プールのお弁当にしてあげればよかったーーー
今日も七夕だった。。。

訪問無理しないでねー^^

全ぽち☆
新しい環境ってそりゃそれだけで心身とも消耗しますよー(>︿<。)
休めるときに休んでエネルギー充電してくださいね!!

どっちのお弁当もめっちゃ可愛くて癒し系♡
リラちゃんのとかこうゆう構図作るだけでも大変そうなのに、忙しいのにすごいわー!!

これからも楽しみにしてるので、ユウキミチさんのペースで(*^^*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR