*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
☆日曜日のおまとめ~2週分☆

おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


あっという間の週末ww
もう日曜日だぁ。。。

昨日の朝は、なんと息子が起こしてくれた9時まで爆睡
『ママ~ぁ、もう9時だよ
の声で、やっと 目覚める始末ww
朝ご飯は、なんと10時近くに食べ終わりました。。。
ごめんよ~~

残りわずかな午前中は、病院の受診ww
どこかに行きたい~と言われ、芸術の森美術館(屋外の展示もある)へ
行こうと思ったら、調べてみると なんと展示物の入れ替えのため
まさかの休館中
動物園はどお?と聞いたけど、イマイチのノリで。。。
で、結局 レジャスポに行きました。
もう何年ぶり??って感じで。
3時間ちょっとだったけど、結構楽しかったようです。
トランポリン、バッティング、テニスのゲーム、卓球、バスケットボール、
ストラックアウト、的当て、丸太ゲーム、巨大迷路(←これは怖くて、娘号泣ww)
ボーリングその他もろもろ。。。
いろいろ出来たよ。
夜、帰ってきたパパが
『いいなぁ~~。バッティング、パパもやりたかったなぁ。』と
息子に言ってましたよ。

さて、さっそく おまとめです。
先週できなかったので、2週分です。記事のお休みが多かったので
少ないですがww

 『後ろ姿なミニーちゃんのお弁当♪』

後ろ姿なミニーちゃん☆アップ

 『ドットリボンなキティちゃんのお弁当♪』

ドットリボンのキティちゃんのお弁当♥

 ぺたりとペンギンちゃんツインズのお弁当♪』

ペタリとペンギン☆アップ

 『だらりんリラックマ☆浮き輪でぷか~のお弁当♪』

だらりんリラックマ☆海編

 ママ弁第一弾←ぷっ

ペンギンちゃんツインズとママ弁♥

 ミルクハースサンド&ミニミニベーグルサンドのお弁当♪』

ミルクハースサンド&ミニミニベーグルサンド♥

 『七夕☆ママ弁☆天の川のお弁当♪』

天の川のお弁当♥

 七夕☆織姫&彦星のお弁当♪』

織姫&ひこぼし☆2014
 
 スイカ&花火のお弁当♪』

スイカ&花火のお弁当☆アップ

 『親子遠足2014のお弁当♪』

親子遠足☆大箱弁2014

今日は、2年ぶりに 札幌ドームで野球観戦に行ってきます


皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
