*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
☆日曜日のおまとめ&野球観戦レポとか~☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


三連休の真ん中。。。
皆さま、いかがお過ごしですか?
我が家は、昨日は パパがお仕事だったので、子供達と三人で過ごしました。
予約していた、アナ雪のDVD、家に届くようにしていなかったので、
昨日、取りに行ってきました。



さて、今日は 日曜日なので、恒例のおまとめいきますね~。
アップした記事が少なかったので、なんと3つしかありません~~

 『アイスキャンディーを持ったくまちゃんのお弁当♪』

アイスキャンディーを食べるくまちゃん☆アップ

Cpicon キャラ弁簡単おかず♡アイスキャンディー by ユウキミチ

このお弁当の中のアイスキャンディーは、超簡単だけど
レシピをアップしてみましたよ~~


 『海のお友達☆たこさんのお弁当♪』

海の仲間たち☆たこさんのお弁当♪


 ぺたりとトトロのダブル弁♪』

トトロのお弁当☆ダブル弁

実際にはもっとたくさん作っているけれど、アップしたのが
この3つで、ちょっとおまとめとしては寂しいですね~ww

それでは、ここからは 先週の野球観戦のレポを少し載せてみますね。
お弁当とは関係ないので、興味のない方は、スルーしてくださいね。

P1120236.jpg

じつに2年ぶりくらいに、観戦に行きました(笑)
やっぱり、TVで観るとのは違って、この雰囲気 いいかも~。
負けていたので、今日は勝って欲しいなぁ~~。

P1120248.jpg

ちょうど We love HOKKAIDO シリーズだったので、
3日間、来場者全員にユニフォームをプレゼントしてくれました。
ぺらぺらのやつだけど、ま、十分かな~。
以前のユニフォームは持っているけど、今のは持ってないしね。

P1120255.jpg

ゆうくん、お手製の応援ボード持参で、応援にも熱が入ります!
ホームラン、ホームラン、中田~!!!

P1120261.jpg

で、この日ホームランを打ったのは、実は陽 だったけど
結果は見事 勝利!!!
勝利のジェット風船とばしますっっ。
これ、楽しい~~

そしてそして、この日は なんと 試合終了後にフィールドに降りられるという
特典付き~

P1120278.jpg

ベンチの前で写真を撮ったり、バッティング体験をしたり
ベースランニングをしたり~

P1120287.jpg

フィールドでキャッチボールもできました

P1120293.jpg

私も私も~~。
コロコロ転がして、キャッチね。
で、こうやって遊んでいたら、
突如現れた、選手が!!!!

谷口 雄也選手だーー。
後日、職場のファイターズ情報に詳しい方に聞いた話では
谷口選手、別名『谷口きゅん』
なんでも、ベビーフェイスにきゅんきゅんしちゃうんだそうな

でもって、谷口選手についてきていた関係者の方が、
いきなり
『ハイ、次はおねえちゃんね、いくからね~~』と。。。

P1120284.jpg

本当は、キャッチボールしてる姿を撮りたかったらしいけど
恥ずがっちゃった あーちゃん。。。キャッチボールできなくて
代わりに写真撮ってもらっちゃいました~~
うんうん、確かに、顔もちっちゃくて、ベビーフェイスだなぁ。。。

そんなんで、楽しい時間を過ごすことができましたよ~。
また、行きたいね~


さて、本日は 前売券を買って準備万端、
ゆうくんのリクエストで、ポケモン映画を観に行ってきます。
去年は、面白かったと思うんだけど、今年はどうかしら??
当たりハズレがあるからなーー。



さて、皆さま お休みの方はよい休日を
お仕事の方も、よい1日になりますように~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ。。。野球レポすごっ@@
グラウンドに降りられる日なんてあるのねー
むかーーーし。出初め式で福岡ドームなら降りたことあったなぁ(笑)
とゆーか。選手とお会いしちゃうなんて羨ましい♪♪

てことで夏休み突入ね^^
ウチもポケモン映画券あるけど。。いつ見にいこうかなー
とりあえず今は。セブンイレブン巡り(ポケモンね)してまぷっ(笑)
ユウキミチさん♡こんにちは~(*^o^*)

忙しいのに毎日のお弁当作りもお疲れさまです(*´ー`*)
トトロ、めちゃくちゃ可愛いですね~♡♡
真似っこしたくなりました(*´∀`*)ノ


野球観戦、たのしそ~♪
応援にたくさん声出して発散も出来たかな?(*^o^*)

また遊びに来させてもらいま~す(∩´∀`∩)
暑い日が続くので体調気を付けてください(o´∀`)b
こんにちはー☆
きゃ~~本当に先日も拝見したんだけどアイスキャンディ一目ぼれ~
めっちゃ可愛い~~
今度作るね
とりあえず 魚肉ソーセージ買ってこなきゃ 汗  (;^_^A

お子様 凄い 楽しそうですね
良い経験&思い出になりますね
野球の観戦何回か行ったことがあるんだけど
甲子園と京セラドーム 見てるだけでしたw(≧▽≦)

今日は ポケモン映画に行かれてるのかなA?
楽しんできて下さいね

それから大変遅くなっちゃいましたが(かれこれ半年以上)
お誕生日にいただいたお祝い弁をご紹介させていただきました
夏休みにも入って お忙しいと思いますので
またお時間できましたらご訪問くださいませー♪(*^_^*)
応援♪☆☆☆☆

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
