*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
あつい夏に憧れちゃうなぁ~なお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


今日も厳しい暑さになりそうですね。。。
一昨日の夜は、全くPCにもたどり着かず仕舞いでしたww
またまた、すみませんww

というのも、数日前から 小さなぷつぷつができていて
食べるときに少し痛かったあーちゃんですが、
一昨日の朝起きたら、舌に巨大な口内炎ができていました
前の日までは、痛いと言いつつも食事もちゃんと出来ていたのに
固形物を一切食べられない状態になってしまいました
保育園には、唯一食べられた、バナナを持参。。。
カットしただけの状態では、無理だというので、
空の器とすりこぎ棒を持参
赤ちゃんみたいな状態になってしまいましたww
(←お友達にも言われたみたいです)

で。。。夜。
とりあえず薬を塗ってから就寝したものの、何度も何度も
痛みで目が覚めてしまい。。。
痛み止めの坐薬を差したものの、ぱっとせず。。。
その後も朝までに数回目が覚めてしまっていました。
そんなんで、すっかり寝不足な母子でした。
昨日は、口当たりのよいものを作ってあげたので、お昼も完食でした

治るまでは、キャラ弁も持っていけないなぁ。。。


いつもながら 前置き長くてごめんなさいww
お弁当のご紹介です
これは、まさに 一昨日の朝に作ったもので、
あーちゃんのリクエストでした。

 『あつい夏に憧れちゃうなぁ~なお弁当♪』

アナと雪の女王より☆オラフのお弁当♥

そう、やっと作りましたww
皆さんが、散々作っていたオラフ。今まで作ったことがありませんでした。
DVDが発売になって、ゆうくんもアナ雪にハマってしまいました
というわけで来たリクエストなのに、肝心のあーちゃんは
食べられない。。。と涙目
ということで、これは私のお昼になりました。
(その日に用意していた私の分は、違う内容で翌日に持ち越しOKだった為)

さて、アップもどうぞ

オラフ☆アップ

おかずの詰め方が納得いかないですがww
あまり綺麗に詰められていません。。。

夏休み中に、今度は ゆうくんのリクエストで、オラフを作ることに
なりそうです


ではでは、皆さま 熱中症などにも十分注意しましょうね。

今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可哀想…(´;ω;`)
痛いよね…私口内炎になったことないの
てもぷいぷいがよくなってたから
見てる辛さはわかる!
早くよくなってね

オラフ可愛い!
さすが!
そしてまたまた作るのね
リクエストに答えてあげるって
優しい~(^-^)

PPP
No title
おはようございます。
最近ブログを辞めた感アリアリの私に、メッセありがとう~。
嬉しかったよ~!

あーちゃん、大丈夫ですか?
それは物凄く痛いですよね・・
てか先週、私、その状態でした。
舌の付け根に口内炎。
どんだけ~~~。って感じ。
食べるのも話すのもやっとで、辛かった~。
すりこぎ棒じさんなの、わかります(涙)
急に楽になるので、その日が早く来ることを祈ってます・・・

お弁当、まさに旬の・・・ですなっ。
今年はあと何回キャラ弁を作れるのか?
てかキャラ弁まだ作るのかww
わからない私にはまぶしすぎます♪
オカズの詰め方が不満とか?
意味わかりませんが(笑)
キレイ過ぎるお弁当、私にもお願いします♪

お互い、仕事に追われていますが、頑張りましょう^^;

ぽちx3♪
No title
口内炎、辛いですね(>_<)
私はそこまでのが出来た事ないんですが、友達がよく20~30個とか出来ちゃって、何も食べられないって時があったので・・・。
早くよくなるといいですね!

オラフかわいい!
私結局見れてないんですけどね~ww
うちは長女しか見てないけど、みんな歌だけ暗唱してます(笑)
No title
こんにちは~。

オラフかわいい~♪
目も手も細かくてすごいですね!
詰め方もきれいですよ~~。

あーちゃん大丈夫ですか?
固形物が食べられないなんて辛いですね。
早く治るといいですね。
お大事に~。
No title
こんばんわ~(#^.^#)
舌に口内炎・・・それは痛そうですね(';')
うちも同じく今ご飯が食べられず苦戦しています~ww
こーんな可愛いお弁当が食べられないなんて~(';')
息子くんはアナ雪を見ていないのでオラフを知らないけど可愛いから作ってみたいなぁ♪
あ、前回の記事のアイスキャンディーのレシピマイフォルダに入れさせてもらいました♪
また作らせてくださいね~(#^.^#)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
