*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
☆2週間分の日曜日のおまとめ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


早いもので、気付けばもう8月。。。
日々、飛ぶように過ぎて行きますねww
今週は、今日までが晴れの予報ですが、月曜日からは、ずっと
雨の予報です

昨日から、1泊の予定で キャンプに来ています
なので、この記事は予約記事になります。

先週、おまとめができなかったので、2週間分溜まっています。
。。。といっても、更新の頻度が低いので、
まるで、1週間分かのように 少ないですが


では、さっそく~。

 『とうもろこしを持ったくまちゃんのお弁当♪』

トウモロコシを持っているくまちゃん♥

この、とうもろこしについてのお問い合わせもあり、レシピ化も
という、大変嬉しいコメントもいただきました。
少し後になってしまうと思いますが、レシピ化できたら
しようと思います。
ちなみに、中身はすごくちっちゃなおにぎり?です。
ごはんが入っています~。

 夏にあこがれるオラフのお弁当♪』

DSCF0055.jpg

これ、初めて作りましたが、ちょっとしたバランスで、偽物になっちゃいますよねww
最後、できあがるまで、全く自信がありませんでしたが、
完成してみると、なんとなく似てるかも。。。
手の位置で、憧れ感を出してみました。

 『コロコロウインナdeライオンさんのお弁当♪』

らいおんさん☆アップ

微妙でこっそり放出しましたが、皆さまのお褒めのお言葉もあったので、
おまとめにも登場しちゃいます。

 ミルクプリン☆コリラックマのせversion♪』

ミルクプリン☆コリラversion☆アップ♥

このコリラックマの正体について、ご質問がありましたが、
実は、これは桃缶の桃を型抜きで抜いて作っています。
目などは、チョコペンで描きました。桃の水分が残っていると
にじんでしまうのですが、これ、思いっきり
目が滲んでますね~~。
ハイ、こうなるので、ご注意ください
あ、それから、赤いハートの正体は。。。
さくらんぼをハート型で くり抜いたものでした

 キャラチョコケーキ☆怪盗キッドvs名探偵コナン♪』

ゆうくんお誕生日ケーキ2014☆

ハイ、最後は ゆうくんのお誕生日お祝いのキャラチョコケーキです。
時間がなかったので、デコとか修正、いっさいない
状態で、ケーキにのせる羽目になったのが、
本当に残念でしたww
線がガタガタなのは、御容赦ください~~


おまとめは以上になります。
やっぱり少なかったですね
お弁当は、なんかかんかを作っているので、ストックが
すっかり溜まってしまいました。
あとは、レポも少し。。。

ちょっとずつ、更新していこうと思いますので、
どうぞ よろしくお願いします。。。


ではでは~~。




皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

キャンプなのね~((o(^∇^)o))
蚊に刺されないように!
おもいっきり楽しんできてね~

お弁当すばらしい!!
来週から私もある会社に少しだけお手伝いに行くことになるかも
お弁当作れるかな( ̄▽ ̄;)
みっちゃん尊敬!

PPP
No title
↓誕生日おめっとさーん^^
だんだんしっかりしてきて。頼もしいよね男の子っv

キャンプ。。お天気どうだろ? 雨だったらリベンジ確定だね(笑)
8月はまだまだ長いじょー♪

こっち、今日も相変わらず暑いデス。
たまに夕立&雷ゴロゴロくるけど。。洞窟(涼みに)行きたいな(笑)
No title
お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪

時間ない中ここまで作っただけですごいですよ~ww
てか、私なら時間があってもここまで細い線はかけませんが(^^ゞ

お弁当もすっごいかわいいしww
この、とうもろこしの時来れてませんね(>_<)
確かにすごい!
レシピアップ楽しみにしてますね♪

キャンプはどうですか?
お天気大丈夫かしら?
またレポを楽しみにしてますね☆
キャンプいいなぁ~♪
中学の野外活動でしかいったことない(笑)から、家族で行くのが憧れ!!
楽しんでくださいね(*^^*)

うんうん、ミニチュアとうもろこしのレシピup楽しみにしてまーす(o´艸`)
スイーツのデコの種明かしも、なるほど~♪

おまとめ記事、大好きです♡←なかなかコメできてないけど(>︿<。)
No title
遅くなっちゃいましたが
ゆうくんお誕生日おめでとうございます!!
素敵なキャラケーキ
さすが~~

あとうもろこしバージョン
良いですね

アイス のつくれぽ
昨日アップさせいていただきました
またお時間できましたら覗いてくださいね

美味しそうなアイスに 我慢できなくて 撮影前に ちょっとかじっちゃったわw

応援~♪ ☆☆☆
No title
お?キャンプ中なのねー^^
またレポ楽しみだな♪
楽しんできてねー!!

トウモロコシはご飯だったのね!!
ちっちゃいのにスゴイなぁ!

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
