*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆ドラゴンボールより孫悟飯のお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


週末と月曜日に少し気温が下がっていたと思ったのに、また暑くなるようで
少々うんざりしています。。。
既にお盆休みに突入している方もいるようですが、残念ながら
普通にお盆も仕事なわたくしですww
旦那さんは、今年は珍しく 13日から週末いっぱいまでお盆休みとのことで
日頃忙しいので、ほっとしています。


子供が夏休みに入って、更新のペースも落ちてしまったので
ストック、たまりまくりですww
今日はそのストックよりご紹介です。


ゆうくんの学童のお弁当より

 『ドラゴンボールより孫悟飯のお弁当♪』

孫悟飯のお弁当♥

すっかりドラゴンボール好きになっている ゆうくん。
児童会館でも漫画を読んできていて、テレビの『ドラゴンボール改』の
ストーリーも、既に知っているようです。
魔人ブーは誰が倒すか?とか。。。
私には、人間関係もさっぱり分からずww
で、今回の 孫悟飯って誰??な世界で
悟空の息子なんですね~~。ってか、悟空って結婚してたんだ~。
しかも、もともと地球人じゃない?!
ベジータにカカロットって呼ばれてて、誰じゃい それ?!の世界で。。。
ま、ともかく、孫悟飯です~
なぜか ちょっと困ったような顔に仕上がっていたようです。
ゆうくんに指摘されましたww

アップもどうぞ

孫悟飯アップ☆

た、確かに困ってそう。。。

夏休みもあと1週間。。。
自由研究は、調べ物をするっていうので、調査に行ったりネットで調べたり
したのですが、まだ 全然まとまっていませんww
またしても、ギリギリ~~~。
自由研究に最適!とか、自由研究用の体験~みたいなのって
好きじゃないみたいで。
自分で作り上げないと気が済まないようです。
それはいいんだけど、いっつもギリギリなの
親は気が気じゃありません。。。

そそ!!
もう少しで夏休みが終わるので、作って欲しいお弁当があるか、聞いたところ。。。
誕生日プレゼントにgetした、ドラゴンボールのソフトに出てくる
孫悟空のスーパーサイヤ人4がいい。。。って。
どんなのかって?

この、ソフトのジャケットの真ん中にいる
目が血走った??ヤツ。。。
      
ドラゴンボール アルティメット 2

こんな奴、作りたくないなぁ。。。

今週は、お盆休みの週ってことで、普段よりも忙しいですww
明日と明後日は、どうなることやら。。。


さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
夏休みで いろいろ大変そうですね
宿題も わかるわ~
よく手伝ってました
日記書くのに どこか連れていかなきゃっと
暑い中お出かけしたのも今となっては 懐かしいです
ドラゴンボール かっこいいな~~
海苔切りの技術素晴らしいです  流石

お仕事 うちも今日は仕事で 自営業なので
休みが決まってなくて 15日にはお仕事があるので
お盆休みぐらいは ゆっくりしたいな~~って思ってます

暑いので体調にお気を付け下さいね

応援~♪☆☆☆
めっちゃカッコいい!!!
素晴らしくカッコいい!!!
お弁当に惚れた!(笑)

夏休みそっちは後1週間なのね
宿題の追い込みだね
うちも全然してくれない
何度も言ってるんだけどね←毎日言ってるわ( ̄▽ ̄;)
こっちは9月に入ってから始業式!
だからまだまだ家にいます…

HP少しできてて見せてもらって喜んでたの
出来上がるのが楽しみ~♪
プロフィール写真ものせた方がいいってやっぱり言われたわ( ̄▽ ̄;)

PPP
No title
悟飯だーーー^^
私はドラゴンボール全巻持ってたし(今実家にあるけど)
よく知ってるよぉぉ♪

暑くて海苔切り封印中だけど
そっちは溶けないのかな??

更新はしてなくてもストック溜まってるって事は
お弁当作りにお休みはないって事だもんね、
忙しいだろうに、無理しないでねーーー

全ぽち☆
No title
こんにちわーんこ^^
海苔切り、かなりのレベルよね♪ 今度海苔切りコラボしよーv

あ、てことで。宿題の案内送ってますけど、届いてるかな^^;
バタバタでごめんなたいっ><
No title
こんにちは~。

孫悟飯かっこいい~♪
うちの息子もテレビで毎週見てるんですよ。
私も時々見てるんですが、何がなんだかさっぱり。。。ww

スーパーサイヤ人4人のオベントウ楽しみにしてまーーす♪w
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
