*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
☆大遅刻!!モモちんハピバ~夏祭りのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は1日、雨がザーザー降っていた札幌です
車の外気温。。。

19℃

夏、終わったな。。。(←今年は短い!!!)
せいぜい回復して26~27℃くらいみたいですね。
なので、昨日は 薄手の長袖のシャツ着て通勤しました。
あ、中はタンクね。
秋の服、欲しくなったしww


中、タンク宣言は、今日 大遅刻でハピバ弁をご紹介する
モモちん に敬意を表して


8月12日は、大好きな北のお友達のモモちん
お誕生日だったよ
デートは、延び延びになってて、まだ 出来てないんだけどねww
これ以上年とらないウチに、デートしたいです。
先日の『生存報告』でも見たように、モモちんはまだまだ若いんだけど
私、ヤバいかもなのでね~

ということで、ハピバ弁のご紹介です。

 『モモちんハピバ☆夏祭りのお弁当♪』

夏祭りのお弁当♥

Cpicon お弁当に☆チョコバナナ by モモ☆ラベル

Cpicon お弁当に☆ヨーヨー by モモ☆ラベル

雨降りで暗い室内で撮ったので、色 おかしいですがww
チョコバナナ、ヨーヨー、かき氷、フランクフルト
これ、見たときから 作りたくて。。。
やっと、作りました~。
ついでに、かき氷もつけてみましたよ~~

子供はチョコバナナ好きですが、我が家の子供たちも、
屋台=チョコバナナだと思っていて、とにかく チョコバナナが売っていたら
絶対にもれなく食べます。
しまいには家で作れ、とか言われますが

おかずゾーンのフランクフルト以外のアップ~

夏祭り弁☆アップ

これ、作ってて ホントに楽しかった~。
素敵なレシピをありがとうね。

お誕生日 おめでとう~

素敵な一年になりますように~。
激務、大変だと思うけど、体を壊しませんように。。。
そしてそして、今年中に 絶対 デートしようね~



ハピバ弁、遅刻しすぎてて、どんどん溜まってますが、、、
お誕生日を迎えられたお友達。。。もう少しお待ちくださいね
そして、皆様も、長い目で 見てやってくださいませすみませんww




さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

19℃!?
寒いっΣ(゚д゚lll)
20℃切ったら寒いイメージが(汗)

ってことはそちらはもう季節の変わり目?なので、
風邪などひかないよう気をつけて下さいね〜!!

夏祭りなハピバ弁すっごく可愛い(*^^*)
モモさんレシピも素敵やし、ユウキミチさんオリジナル?なかき氷もいい!!
これまたレシピ化されたら人気な気が〜(o´艸`)
No title
お誕生日おめでとうございます♪

とってもかわいいお弁当☆
うちもかならずチョコバナナ~ww
で、ジャンケンに負けてもう1本・・・。2本目で買ったら3本食うのか?!
でも、勝てないうちの子供達(笑)
なんであんなにすきなのかしら?ww

それにしても19度ってもう寒いですね(>_<)
こちら36度・・・。
まだまだ猛暑です(>_<)
No title
こんにちは~。

かわいいハピバ弁ですね♪
チョコバナナにヨーヨーに、全部で4個も!すごいですね。
かき氷にはちゃんとストローも入ってますよね?
細かいところまですごいなぁ。

ユウキミチさん地方はだいぶ涼しくなってきたんですね。
羨ましい~。
名古屋の今日の予想最高気温36℃。あづい。。。
こんにちは!
そちらはもう秋ですね…。
急に涼しいから体調管理をしっかりしてくださいね♪
ハピバお弁当…かわいらしいですね(^-^)v
みっちゃんの想いがタップリ詰まっていて素敵です。
可愛い~
私もミニチュアしたかったんだよね
そうそう!
モモちゃんのレシピは作ってて楽しいの!
遊び心がたーくさんあるからだろうね(*´∇`)

19℃?低いね…
こっちは3時の休憩で外に出たけど
暑くて日差しが焦げます!ってくらいきつかったよ

モモちゃんも みっちゃんも私の大好きなお友だちだから
二人のデートが実現したらめちゃ嬉しいな~
そのときは必ずアップはもちろん
レポート提出してね(笑)

PPP
No title
わーーい
モモちんのハピバ、オソロだね♪

うちも屋台と言えば、チョコバナナ!だよ^^
絶対に食べるわ♪
私も大好き☆

わたしもどんどんハピバが…
遅刻魔になってきたーーー笑

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
