*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆またまた遅刻~~!!ぷくよしさんへハピバ弁☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


お盆が終わって、勤務も3日を過ぎましたが。。。
早くも お疲れモード全開でした。
昨日も、早く洗濯ものを干そうと思っていたのだけど
ついついソファに横になったら…
そのまま爆睡。(←当たり前ww)

さて、すっかり遅刻も常習犯化してますがww
8月13日は、ぷくよしさん のお誕生日でした~

4人のお子さんのお母さんとは、とても思えないような
可愛い雰囲気のぷくよしさん
キャンドルアーティストとしても、頑張っています。
その作品は、とっても可愛くて 見ていてあったかくなるような作品です
そんな ぷくよしさん に贈るのは、こんなお弁当です~。

 『キャンドルを持っているくまちゃんのお弁当♪』

キャンドルを持っているくまちゃん♥

ブログで見かけた、とっても あたたかな感じのキャンドルを
くまちゃんが大事そうに持っています

アップも どうぞ

キャンドルを持っているくまちゃん☆アップ

なかなか、キャンドルがよい出来になりました。
作ったはいいけど、似てない~~!!だと、子供達に言われないように。。。

ぷくよしさん、こんなんですが 受け取ってね
そして、素敵な一年になりますように。ますます、飛躍されますように♪




持っているシリーズ、今回は キャンドルでした

さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そっかぁ!!
キャンドル持ってるキャラでお祝いってぷくよしさんにぴったりな、ナイスアイデアだ!!
来年は真似しようかな♪

そそ、うちも実家は全員O型でちょっとつまらないwパターンです。:+((*´艸`))+:。
No title
こんにちは~。

かわいいハピバ弁ですね♪
くまちゃんもキャンドルも素敵です~。
髪飾りもかわいい♪

ぷくよしさんも喜びますね♪
お誕生日おめでとうございまーす♪
No title
こんにちは。
ユウキミチさ〜ん、ありがとうございます。

もう本当いい加減な私に、こんな可愛いハピバ弁!!!
嬉しすぎます♡
キャンドル持ってるし♪♪

ユウキミチさんをはじめ、ブロガーのみなさん。
忙しそうなのに自分時間をしっかり作っていて、更新も出来て、尊敬してます。
ひとつ大人になって(笑)、その辺が成長できればな〜って。
成長するのは、お腹まわりばかりでwww

こんな私ですが…
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!!
ありがとうございました♡
私も思いっきり遅刻です(。>A<。)
お祝いしたいと思いつつ、お弁当も全く作ってないので…。
でも明日何か作れるかなって思ってたとこでしたww

キャンドル持ったくまちゃんなんてかわいすぎます(≧∇≦)b

ぷくちゃんのキャンドル、とってもかわいいですもんねヾ(o´∀`o)ノ
No title
いいねぇ!!
ぷくよしちゃん=キャンドル♪
ナイス!!

私ぷくよしちゃんのも遅刻中~^^;
何作ろう…
ヒヨと相談しながらのお弁当作りなので
ヒヨのOKが出ないと作らせてもらえないのよねー^^;

全ぽち☆
No title
お盆終わったら暑さが舞い戻って疲れもどっと出ちゃうよね。。。
大丈夫かな??

訪問気にせず寝れる時に寝てね♡

ぷくちゃん誕生日だったのよねーw
そうなのよw
キャンドル可愛い♡
お弁当でキャンドルまで作っちゃうとかさすが!!!!
色合いが綺麗だね〜♡

シロクマちゃんも可愛いー♡
可愛い~♪
キャンドル持ってるし!
さすがみっちゃん!
みっちゃんらしいお弁当だね~

疲れたときは寝る!
みっちゃんもだよ!
お互い年なんだしさ~
無理は寿命を縮めるよ( ̄▽ ̄;)
いつまでも元気でいなきゃいけないもんね
だから早く寝ようね(^-^)
もちろん私も寝るさ( v^-゜)♪

PPP
No title
すごいっ・・・
芸術的レベルだわっ・・・
ろうそくもクマちゃんもかわいすぎる(´∀`*)
作業が一つ一つ繊細だよね(∩´∀`)


P
こんばんは!
キャンドルを持っていてかわいらしいクマちゃんですね♪
みっちゃんの作るお弁当…いつもセンスが光っていますね。

8月も終盤だね。お互いに体調管理に気をつけて、元気に過ごそうね。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
