*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あけてびっくり!つるんとしたあなたは・・・!!のお弁当♪
おはようございます

街中はアスファルトが出て、だいぶ雪解けが進みましたが、住宅街の歩道は
ザクザクの雪で歩きにくい札幌です。
昨日は、子供達ふたりとも外で転んだそうです
ゆうくんは児童会館からの帰りに、あーちゃんは保育園でのお散歩のときに。
やっとお散歩に出かけられるようになったんだな~♪

春が早く来るといいなぁ・・・

今日は、昨日の学童保育のお弁当です。

ゆうくんの数少ないお弁当のときは、大体いつもポケモンのお弁当ですが、
今回は別キャラにしてみました。
去年の年末と、先日行った温泉でゲットした、あのぬいぐるみのキャラです
作り方をクックで検索していたら出てきた、このお方~。
レシピ画像を見てびっくり!!
ぜ~ったい子供ウケする~~と飛び付きましたよ

 
あけてびっくり!つるんとしたあなたは・・・!!のお弁当♪』です。


ゆで卵deなめこ弁


Cpicon ゆで卵で簡単★なめこ栽培キット キャラ弁 by ※※グレア※※

お弁当箱を開けて、こんなのが入っていたらびっくりしますよね。
なめこのつるっと感が出ていて、すごくツボりました!
作っていて楽しかったです♪

ゆうくんの行っている児童会館では、あまりキャラ弁を持ってきている子がいないらしく
昼食時には、食べる前に
『また、暗くなったよ~』でした。←見に来る人で周りが暗くなったということpp

なめこを作ろうと思いついたのは、年末に温泉のゲームコーナーでgetしたなめこの
ぬいぐるみからですが。

実は、ウチのなめこ、こんなことになってます・・・ぷぷっ♪


ゆうくん☆なめケル♪


ゆうくん、年末からず~っと、夜寝るときには必ずこのペアと一緒に寝ています
なめこに抱っこされているのは、ポケモンのケルディオです。
ちょうどなめこの腕の中にすっぽり収まる感じがなんともいえないでしょう?
さすがにこれを再現するのは無理なので、お花のピックにしましたが。

アップでもう1枚♪

ゆでたまごなめこアップ


     んふんふっ!!


ちょっとピンボケでした


いつもコメントや応援、ありがとうございます。
リコメ、訪問が遅れております。申し訳ございません。ゆっくりになりますが
必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。




恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このつるっとした感じがちょうどいい具合にできてるねo(^-^)o
どんな肌触りか気になるからこのなめこを触ってみたいなぁ♪

そっか、お散歩ができるようになったら春が近づいたしるしになるんだね。私の所の桜は今週末までかなぁ・・・。ずっと雨かくもりで寒いから桜見物をあまり楽しめないのが残念。

ぽち☆

ん んふーっ


つるっと感がたまらないわぁ


しかもおいしそう


なめこのぬいぐるみけっこうビックサイズなん?



一緒に寝たいんふ(笑)


早くかき氷的な道なんならないかな~


桜が遠すぎね(笑)
No title
あははっ
すごいっ♪
そっくりーーーープニプニ触りたい^^
これ簡単にできた??
私もこのグレアさんのなめこ作ってみたいなぁーって思ってたの^^
でもまだヒヨはなめこを知らないーーー
知らないうちに流行り終わっちゃうかもなぁーー

まだまだ雪が積もってるんだねぇーー
今日はこっちは
上着いらずでお花見日和だったよーー

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そっかぁ~札幌はまだまだ雪があるんですね(>_<)

ホント、つるんとした感じが出ててリアルだ~!!
んふんふ聞こえてきそうです(´艸`)
No title
うわー!
なめこ!
めっちゃ可愛い~!
やば!きゅんってきた!
感動で言葉が出ないわ!
マジ最高!!

お互い頑張ろうね!
うん!頑張り過ぎない頑張りね!
わかったよe-265
Re: かなさん
肌触り、気になりますよね~。

ホントに作ってても楽しくて楽しくて♪

桜は今週末までですか~。
北海道、まだまだだですわww
G.W明けくらいとかかもです。

コメ&ぽち、いつも本当に励みになります♪
Re: モモちん
んふんふっ♪

ホントこれと寝てるの、毎日よ・・pp

結構なサイズかな~。


道、ひどいよねぇ、ザクザクでさ~ww

早くアスファルトだけの道になって欲しいi-184

桜、本州ではあと2-3日で終わるってのにねぇ・・・。


Re: ピヨママちゃん
うふ☆

そっくり??

そそ、ぷにぷに触りたいよね♪

これ、簡単だよ~!卵を染めるのもなんだか楽しいしねv-345
やってみて~やってみて~♪

そっかぁ。ひよちゃんなめこは知らないのね。
ウチはスマホのアプリで知ったの。今はもうやってないけどね。


上着いらず~????
あり得ん!!

あ、でも今日、中学生が七分袖くらいのTシャツ姿で歩いてたわ!
めっちゃ寒そう~って思ったけど、さすが若者は違うわ!←ババくさ~い発言でごめんね!

コメ&ぽちありがとうね♪
Re: すぱさん
うんうん、まだまだありますよ~ww

つるつる感、リアルですよね。
このレシピを見つけた時に一目ぼれしたの♪
クックのなめこのキャラ弁、ランキング1位なの、わかる~って思いました!

Re: あねごさん
これ、すごいレシピですよね~~♪

作ってても可愛い~って。
でもって、面白かった!!

そそ、お互い頑張りましょ~v-345
息抜き大事ね♪

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
