*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆遅刻の上に更に。。。あゅ♡ちゃん改めてハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日はすみませんでした
本当は、昨日の朝 この記事をアップするはずだったのですが、
前日に下書きしていたときに、なにかをしくじったのか??
書いたはずの記事の中身がふっとんでいました。。。
空記事になっていたのを、発見して削除しましたが、
ブログ村には、記事の痕跡がしばらく残ってしまうので、
そのタイトルから来てくれた方には申し訳なく思っております。
そして なによりも、あゅ♡ちゃんには、遅刻した上にこれだから
ホントに申し訳なくて。。。
あゅ♡ちゃん ごめんなさいね
改めて、記事にさせていただきますね。


8月19日、とっても可愛いブロ友 あゅ♡ちゃん のお誕生日でした
(お名前 リンクしています)
たくさんの可愛いキャラ弁レシピ、スイーツもお料理も
とっても上手な あゅ♡ちゃん !!
まだ26歳だっていうから、ビックリ!!!!

だって、ヘタしたら(←??)私の娘でもいいかも。。。って
早く結婚して生まれました~みたいな。
あ、でも 私から、あの可愛い あゅ♡ちゃん は生まれないか。。。
って、脱線してごめんなさいww

真面目にハピバ弁のご紹介、いきますね。
あ、ぺこりで見た方は、初めて見たふりしてくださいね
(昨日、記事もアップするつもりで、ぺこりは投稿してたので。。。)

 『ごろりんくまちゃんツインズのお弁当♪』

ごろりんくまちゃんdeハピバ♡

Cpicon キャラ弁*型抜きで簡単ごろりんくまちゃん by あゅ♡

この可愛いツインズくまちゃん、どこかで見たことありますよね?
そそ、私自身も その方のブログで見て、もうビックリ!!!
だって、『今朝作ったお弁当だ~~~~っっ』って
思わず叫んじゃったの
その方は、aicoちゃん
もちろん、私よりも もっと可愛さ倍増なお弁当だったけど、構図とか
ソックリで、嬉しくなって 書いちゃいました
aicoちゃん の可愛いツインズくまちゃんを、まだ見ていない方、
もう一度見たい方は、ここからどうぞ~ →→ ☆☆☆(←リンクしてます)

アップもどうぞ

ごろりんくまちゃん☆アップ

ヤバ~い、可愛い!!
型抜きを使って、こんなに可愛いお弁当を簡単に作れちゃうのが
すごいよね!
さらに、ズームアップ~~~

ツインズくまちゃん☆どアップ

もう、9月か10月の気温になってしまった札幌。。。
チーズ溶けません
でも、昨日も今日も 関東はだいぶ涼しくなってますよねww

しょっちゅう脱線している私を お許しください

改めまして
あゅ♡ちゃん お誕生日 おめでとう~~~

あゅ♡ちゃん にとって、素敵な1年になりますように




今度は、ちゃんとアップされますように。。。




さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ん?この記事出てたよ
二つ繋がったような記事になってて
上の方は題名だけで
ランキングのリンクだけになってて
したにはこの記事あったよ
で!ん??ってなってたのf(^^;
でも今日は無事に投稿できて良かった(^-^)
可愛いね~
そうそう!あゆみんちゃんは娘で間違いない!
産めてた歳だよ
嬉しいけど悲しい~(笑)

みっちゃん忙しいのに暖かいコメントありがとうね(*´∇`*)

PPP
あゆみんレシピは本当に簡単なのにかわいいからすごいですよね★☆(*´з`*)☆★

私も今日のお弁当はあゆみんレシピ♡
急いでるときに本当に助かりますww

くまちゃんかわいい~♡
私も今見てびっくり〜!
ユウキミチさんもごろりんくまちゃん作ってたのね((´艸`*))
しかもめっちゃ可愛い♥︎
私の恥ずかしいわΣ(-∀-`;)

涼しくて過ごしやすい札幌だね〜!
特に今日は最高(^з^)-♪
No title
こんにちわ♪
一回目うまくコメントできなくて2回コメ入っていたらごめんなさい~(#^.^#)
あゆみんちゃんのクマちゃん私も作った事あります♪
可愛いですよね~♪
先日久々にキャラ弁作ったら久しぶりすぎてとまどっちゃってw
たまには作らないとだめなんですね(#^.^#)
ユウキミチさんみたいに可愛いお弁当作れるようになりたいなぁ♪
こんばんは(*^▽^*)ノ
見た見たー!
aicoさんも同じハピバ弁だったねー(^-^)
これ、ほんと可愛いよね♥
あゆみんちゃんらしさが滲み出てるというか…( *^艸^)
ユウキミチさんもバッチリ可愛くできてるよん(ゝ。∂)
あゆみんちゃん、喜んでくれるね(*´∀`*)


いつも、コメント♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
そして、なかなか訪問できず、ごめんなさいm(__)m
No title
記事おかしかったの??
私みてないからわかんないけど、
なんでだろうねえ。。。

ごろりんくまちゃん可愛いね^^

こっちも涼しくて
そろそろ海苔切り復活しようかなぁーなんて
思ってるんだけど^^
まだ、アレあたためてる??^^;

週明けからまた暑くなるみたいなんだけどね^^;

ぽちポチ☆
ユウキミっちゃーーーんっ♡

とーーーーっても
かわいいつくれぽを
どうもありがとうヽ(〃v〃)ノ

ほんっとに
びっくりしちゃった♡♡

aicoちゃんとユウキミっちゃん
考えてることおなじーー♡♡笑

大切にお持ち帰り
させてね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


産めてた歳?!

娘だなんてうれしくって
にやけちゃったーー♡♡

わたしはぜんっぜん
かわいくないよーー汗

ユウキミっちゃんからは
わたしみたいなの
生まれない生まれないーーっ!

26歳も大変な一年に
なりそうだけどがんばるね♡


あたしもちょっと前、投稿したの見たらなんでか真っ白になってて、
編集したときに全部消してもたんか?と焦って下書きに戻したことあります(;^_^A

あゆみんのハピバ弁すっごく可愛い~♡
あたしがつくれぽしてもなーんか可愛さ半減しちゃうから(笑)
ユウキミチさんも元々の作風がめっちゃ可愛いから、まさにあのラブリーな感じが出てる~♡

こちらも朝晩は肌寒い…から、ユウキミチさんとこは尚更でしょうね(>︿<。)
風邪などひかないよう気をつけてくださいね~!!
こんばんゎー♡

来るの遅くなっちゃいました(;´∀`)

ホントだぁ(〃艸〃)
おそろい弁だーーー♥
ユウキミチチャンみたく可愛く作れないけどwww

わざわざリンクありがとーーん♥

ピカチュウコラボもすごいっ!!!
可愛すぎーーー(〃艸〃)

いいもの見せてもらいました(*´∨`*)ノ"

で!で!

今アメブロのピックアップに、たぶんユウキミチチャンのショーンのお弁当写真出てましたっ!!!!

すごーーーいヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
