*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆大大遅刻!!薔薇のデコおにぎりde coffeetreeさんハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


最近寒かったのが影響しているのか、
周りで風邪ひきさんが増えています。。。
ウチの旦那さんも、もれなく その一人です。
昨日は、本当は 職場の歓迎会&親睦会だったのですが、、、
具合の悪い旦那さんに子供たちは預けられない、、、と欠席ww
でも、ちょうど欠席を決めた後に、帰ってきた ゆうくんが
児童会館で突き指をしてしまったようで、
腫れぼったい指で帰宅
児童会館でしっかり冷却してきたのと、指の変形やぐらぐらもなく
腫れがさほどひどくないので、靭帯断裂や骨折の疑いはなさそう。。。
ということでテーピングで様子を見ることにしました。
今日の様子をみて、必要なら病院に行こうかしら。。。と思っています。
まったく、重なるには とことん重なるものですねww

さて、本題です。

既に遅刻魔と化したワタクシですがww

8月25日は
ブロ友 coffeetreeさん のお誕生日でした
(お名前リンクしています)
確か、去年の coffeeさん のお誕生日のときの
きよっぺさん か、 あねごさん の記事がきっかけで、ブログに遊びに
いってみたことが、きっかけだったと思います。
あまりに綺麗な人で、ビックリした記憶があります!!!
本当に、ブロガーさんって どうしてこんなに美人さん揃いなんでしょうか。。。

coffeeさん のイメージのお弁当はどんなのがいいかな~
とだいぶ、悩みました。。。
あねごさん のような、綺麗なお弁当は作れないしww
まずは、絵を描けない~~。
美人女優さんとかの海苔切りなんて、到底無理~~
っていうので、イメージを膨らませて

こうなりました

 薔薇のデコおにぎりde coffeetreeさんハピバ♪』

バラのデコおにぎりdeハピバ♥

綺麗な感じを、薔薇で♡
元美容師さんということで、ヘアアレンジ、着つけは
お手のもの~~っていうことで♪
薔薇の飾りのついたヘアアクセサリーなんて、付けないかも??
ですが、可愛いかな~って思って作ったので
もし、よかったら、どうぞお受け取りくださいね♡

アップも どうぞ

バラのお弁当deハピバ♥

coffeeさん お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように


では、みなさま 素敵な週末をお過ごしくださいね~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そういうときって重なるよね(^_^;)
でも医療関係だけあって素晴らしい!!
私ならあたふたしそうだけど
ちゃんと大丈夫か確認してテーピング!
一般の主婦にはできないわ
頼もしい~((o(^∇^)o))

わお!エレガントなお弁当!!
うんうんcoffeeちゃんっぽい(*´∇`*)
凄く綺麗で素晴らしい♪
やっぱ みっちゃん凄いよ!!
私は嬉しい!!こんなに凄いみっちゃんと
リア友同然のお友達になれて♪

むりしないようにね(*´∇`*)

PPP
きゃ~♡♡♡
かわいい~♡
ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

すっごい素敵なハピバ弁にうっとり見入っちゃいました(o´∀`)b

なんかすごく素敵なイメージになってるけど…ww
もー皆さんのイメージに合うように頑張らないと((((*゜▽゜*))))

大事にお持ち帰りさせて頂きますね♡

って、指大丈夫ですか?!
重なっちゃって大変でしたね>_<
コヒちゃんへのハピバ弁
とーーーってもラブリーで
かわいいーーっヽ(〃v〃)ノ

コヒちゃん
よろこぶね♡♡

コヒちゃんほんと
美人さんだよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

って、美人さんだらけで
ほんっとびっくりしちゃう♡

料理ブロガーさんって
なんでこんな美人揃いなのかな♡

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
