*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆図書館へ行こう♪えほんを読むくまちゃんのお弁当☆
こんな時間になってしまいましたww予約投稿していたはずが
下書きのままなのを、昼休みに発見。。。


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、月曜日なのに 更新できませんでしたww
前日。。。というより、最近更に寝落ちが激しくなり。。。
もう、年やね
先週末は、子供たちの病院&息子の英検の勉強のつきあいww
。。。で、すっかり潰れたので、週が開けるのが早いこと、早いこと。。。
でもって、昨日の仕事が終わってからも、息子を病院に連れて行ったり~で
なんだか、週明けからすでにぐったり~。
先日の記事で書いた通り、息子は学童保育の最中にうんていから落下して
突き指?してました。
幸い、靱帯損傷はなさそうだったので、その日は冷やす&テーピングで
様子見てました。
週末もそれで、大丈夫だと思っていたのですが、昨日になり
指の付け根の内出血が出てきて?痛みもちょっと。。。というので
病院へ。写真撮ってもらいました。
靭帯損傷も骨折もなく、不幸中の幸いだったね。。。と。
よかったです。ホッ。
その整形には、5歳のときに足を骨折して以来、ねんざやら
娘の骨折疑惑やらで、すっかりお世話になっていますww
ま、あんまりお世話になりたくないけどねー。

さて、すっかり脱線←いつものことだってww

お弁当、行きましょう~ね。

先週は、ハピバ弁ラッシュだったので(←自分が遅刻してたせいね)
通常のお弁当は、アップ待ちしてました

これは、少し前に 『図書館へいこう』という
保育園の行事のときのお弁当です。
年に数回、年中&年長さんで図書館へでかけていきます!

 図書館へ行こう♪えほんを読むくまちゃんのお弁当

えほんを読むくまちゃんのお弁当♥

ちょっとちょっと~~~!
寝っ転がって、読んじゃダメよ~~っ


えほんを読むくまちゃん☆アップ

だって、楽ちんなんだも~~~ん
って、オイオイww

息子、放って置くと、ソファで横になって本読んでますww
こら~~~っ
って、いつも怒られてますが
くまちゃんなら、許しちゃうかも~~~
←ダメだってーー!!!

ちなみに、一番苦労したところは、
絵本の中身のはんぺんですww(←え??)


ではでは、この辺で。。。



さて、まだ、週は始まったばかり
仕方ないので 今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ可愛い!!
あるある!そういう体制で本を読むの
あるあるくまさんだね(*´∇`)
めっちゃ細かいし可愛い!!
どうしたらそういう発想ができるの?
さすがとしか言えないわ(*´∇`*)

息子君速く治るといいね
お大事にね

PPP
No title
こんにちはv-238

可愛い!とっても可愛い!
時間のある時に、真似っこしたいと思います。

あと、ピカチュウも良かったですよ~
お子さん幸せですね♪
No title
あららら
ゆうくん大丈夫??
お大事にねぇぇぇー!!

寝っころがって本、読んでるの良いよねー
でもね、私も年なのかしら
腰がダメでね、
うつぶせで5分もいられなくなっちゃった。。。
アイタタタ~ってね。。。

本細かいね!!
読書の秋、いいかもーーー♪

全ぽち☆
こんばんは(*^▽^*)ノ
ε=ε=(/*~▽)/キャー
なんなの?この可愛さは(〃∀〃)
全身くまちゃん、寝ながら本読んでるー(´▽`*)
めっちゃ細かいー!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
はんぺんの本、確かに難しそうだわ(--;)
Σ(゚Д゚)スゲェ!!な
私には絶対ない真似できないお弁当だ(^^;

息子くん、怪我たいしたことなくてよかったね(^-^)
我が家の娘も小さい頃はよく骨折やらなんやらで病院通いしてたよ(;^ω^)
ユウキミチさん♡
こんな時間に訪問すみません(;゚д゚)

このお弁当、めっちゃ可愛い~!!
まねっこしたい♡
確かに本、難しそう!どうなってるんだろ?

ピカチュウや小人さんもめちゃめちゃ可愛いですね♡

ユウキミチさん、忙しいのにいつも優しいメッセージありがとう♡♡

睡眠不足、大丈夫ですか?(>_< )
心配ですよ~(>o<)

無理せず、ゆっくりする時間もとってくださいね(*´ー`*)

また可愛いお弁当見に遊びに来ま~す♡

おやすみなさい☆

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR