*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆ぷっくりミニーちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


前記事の車の事に関して、いろいろありがとうございました。
自分に非はないと思う…と、考えつつ、後味が悪く
気になっていました
その後、配送業者の方に、マンションの管理会社が連絡をして
清掃にきてくれたそうです。
なんで、こっちばっかり。。。と文句は言っていたようですが・・・。
それでも、管理人さんの働きもあって、なんとか塗料は落とせたようでした。
あとはもう一度乾いてから、仕上げに再度行う必要があるとのことでした。

異音がしたときに、すぐに立ち止まっていたら
破損は少なくて済んだのではないか??と考えたとき
もし、車を停めて確認していたら、破裂したスプレー缶の中身の塗料は、
間違いなく自分の車に付着していたんだ…と思うと
今回の判断は適切だったのかも…?とか、考えたりしてます。
もし塗料が付着していたら、果たして相手に車の塗装に関しての
賠償を請求できるかは、微妙かあるいは苦労するかもしれません。

まぁ、なにはともあれ、いくら死角になっていたからとはいえ、
踏んでしまったことには変わりないので、気をつけなければな…と
改めて思い知らされた事件でした。。。
心配してくれたお友達、全然悪くないよ、と言ってくれた
お友達、本当にありがとう


さて、またまた 前置きが長くなってしまいましたww
お弁当のご紹介にまいります

今日ご紹介するのは、コチラ~

 ぷっくりミニーちゃんのお弁当♪』

ぷっくりシルエットミニーちゃんのお弁当♥

大好きなミニーちゃんを、半立体??でごはんの上に乗せました!!
ミニーちゃんの上に配置してある手袋は、セリアで買った
ディズニー関連の一部です

キャラ部分のアップもどうぞ

ぷっくりシルエットミニーちゃん☆アップ

このぷっくり感が、密かに気に入っています
保育園でも、可愛い~~~
と、大人気だったそうです

さ~~て、やっと 金曜日です。。。
なんか、今週長かったぞww



さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ





Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん、絶対ユウキミチさんに非はないとはいえ、やっぱり後味悪いですよね…
相手のおっちゃんがもうちょい誠意感じられる対応だったらよかったのにな(>︿<。)

うんうん、この半立体可愛いですねー♡
なんかあたし、うまいことぷっくりってのが下手くそで(^^;;

そそ、あたしも最近は飲むだけ飲んでお腹いっぱいになったら噛まれてましたー(笑)
そういえばそれも決心の理由の1つだったわ(笑)
でも噛まれなくなったらなったでちょっとさみしいわ←M?(爆)
No title
こんにちは~。

ミニーちゃんかわいい~♪
うんうん、このぷっくり感がいいですね。
ピンクの優しい色合いで好きです♪

保育園で大人気だったのもわかります~。
こんにちは!
みっちゃんの気持ち…よく分かるよ。スッキリしない時って私もあれこれ考えちゃって堂々巡りするからね!
でもさ、みっちゃんは間違ってないと思うよ!
いつもながらお弁当…かわいらしいし美味しそうですね(^-^)v
こんばんは(*^▽^*)ノ
ぷっくりミニーちゃん,ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
保育園で人気になったのわかります(^-^)
娘ちゃんも嬉しかっただろうな(#^.^#)
私は小さいおにぎりを作るのが苦手だから、ぷっくりミッキーをプチトマトで作ったことがあるわ(^^;
不器用だからね(--;)

車のこと…気にしなくていいよ!
ユウキミチさんは何にも悪くないからねー(ゝ。∂)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR