*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
もちろんこのキャラよ~☆昨日の相方で~す☆お弁当♪
おはようございます

昨日はあちこちで氷割りしている人がいて、道路に氷が撒かれてましたよ。
少しずつ春に近付いています
ま、まだ片側通行ちっくなとこもありますがね~ww

昨日は、ゆうくんのプールの進級テストでした。
当日まで『まったく受かる気がしない・・・。無理っ!!』
って言ってたけど、練習の途中で聞いてみたら、
『受かる気がしてきた~』と。
普段は、上のギャラリーで参観してるんだけど、進級テストのときは
プールサイドに降りて行くことができるので、近くで応援。
ちっちゃな声でね

前回は途中で力尽きちゃって、まさかの不合格だったけど、今回はしっかり泳ぎきっていました!!

  結果は・・・
  
  合格~~

よかったよかった♪

あとは、来週あたりにそろばんの暗算の結果が出るかなぁ・・・。

子供の習い事の試験とかって、ホント親も一喜一憂で、見てるしかないので
ハラハラしますよね。


さて、今日は昨日アップしたお弁当の相方を紹介しますね


 もちろんこのキャラよ~☆昨日の相方で~す☆お弁当♪』

平面なめこ弁当


Cpicon *キャラ弁 なめこ栽培キット* by ブリキやよっちん


ま、見ての通り平面なめこ弁当ですが、題名おかしいって?
ネーミングセンスゼロですんませんっ
やっぱり、立体なめこの相方は、平面なめこだなぁ~っていうことで、
こちらもクックのレシピにお世話になりました


あーちゃんは、お昼の時に先生に

  『みてみて~~!!なめこでぇ~す♪』

と、見せびらかしたらしいです・・・ぷぷっ
嬉しかったらしい…。


ではでは、集合写真もどうぞ~

なめこ集合写真



立体と平面、どちらがお好みですか~??


さてさて、今日1日で今週のお仕事は終了~。
春休みもあと1週間あまりですね~。

ではでは、行ってきます


いつもコメントや応援、ありがとうございます。
リコメ、訪問が遅れております。申し訳ございません。ゆっくりになりますが
必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いっ
私は立体の方が好みかなぁーーー^^
でも平面のもすごいね☆

あーちゃんも
嬉しかったんだね☆

ぽち☆
ゆうくんおめでとう
よかったね♪


平面もさすがうまいわぁ


どちらもかわいいけど。。


私はつるっとさんが好み んふ
No title
v-236まだまだ寒いんだね

ただいま半袖が2名
大暴れしてます


なめこ

どっちかなんて選べないよ

両方いただきたいな

v-238
No title
こんばんは☆
おぉぉ!
なめこ!!w
今ホント流行ってますねぇ~(^^)
立体のなめこが好きでーすw

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ピヨママちゃん
またまた遅くなっちゃった(;^_^A

なんかね、先週は週末もバタバタでブログも放置状態でww
作ってて楽しかったのは、やっば立体だったから、
別のなめこでも挑戦してみようかと♪

いつもありがとうね♪

Re: モモちん
ありがとう~~~(*≧∀≦*)

プールね、だんだん上になってくると進級テストは
一発で合格できなくて。ま、他の子は一発合格してるかも
しれないけどね。

うんうん、やっぱ モモちんは、つるんと感がいいよね♪

いつも、ホントにありがとう~~♪
すごく励みになってるよ。

Re: きよっぺさん
そそ、やっと最高気温5度とか8度とかですもん。
氷だいぶ消えましたわ。

半袖~!!
室内なら、小学生の子供達で半袖で走り回ってる子いたわ。

なめこ、楽しかったから、またそのうち作るね♪

リコメ遅くなって、ホントにごめんなさい。

そしていつもいつもありがとうです♪
Re: めろんぱんなちゃん
めろんぱんなちゃんが、なめこを作ったら どんななのかな~。
ワクワク・・・
勝手に期待~ぷぷぷっ。

シリーズ化は無理だから、もちょっと他のもぼちぼちつくろっかな。

リコメ遅くてごめんなさい!

そして、応援ありがとう~♪

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
