*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2014【Final】後夜祭とおまけ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


週末と昨日は暖かかったのに、今日からは 妙~に冷えてる札幌ですww
少し前まで8月で、暑かったりしたのに。。。

あちこちに秋の訪れを感じるようになるのですね~。

さて、今日は 夏の終わりにあった
先日のコラボの後夜祭です

主催者の さうすせんせい より、おまとめ画像が送られてきたので
ご紹介しますね!
今年も含めて過去6回、その都度 大量の画像をまとめてくださいました!
私は、去年と今年の2回参加させていただきました
いろいろなピカチュウが見られて、 とても楽しかったです。
ありがとうございました

では、さっそくご紹介~

 『コラボ☆キャラベニストの夏の宿題2014後夜祭

キャラベニストの夏の宿題2014後夜祭画像☆小

クリックで大きくなります☆

素敵に編集してくださって、ありがとうございました!!
そして、後夜祭の記事、遅刻してしまって ごめんなさいww

おまとめ、去年のも 載せてみます

 コラボ☆キャラベニストの夏の宿題2013後夜祭

コラボ☆キャラベニストの夏の宿題2013おめとめ☆

こちらもクリックで大きくなります☆

去年と今年の、私の宿題のおまとめも~。

今年~ お題はピカチュウ
コラボ☆キャラベニストの夏の宿題2014☆おまとめ☆

去年~ お題はぷーさん

宿題コラボ2013☆まとめ♪

って、ハハハ・・・
おんなじ お弁当箱使ってたんだーーーーっ

さてさて、この画像と共に、
コラボ用に用意した、キャラチョコ、どのくらいの大きさかな~と
比較して見たピカ。
そして、偶然にもコラボのお題発表前に作った
ピカチュウ達もついでに出しちゃいます

ハイ、まずはキャラチョコピカね。

DSCF0538.jpg

爪楊枝と比較~~~。
なかなか ちっさいでしょ?
ラインとか、ガタガタ~~!!ズーム禁ですから。。。
ちっこいせいにしておいてください(爆)

でもって、コラボのお題の発表前に作ったピカ弁ダブル


ひとつめ~。

DSCF0375.jpg

そそ!
コラボのピカチュウは、ここから生まれたのだ!
何気に作った10万ボルトのピカチュウが、自分の中では満足だったので

う~ん、、、
ピカチュウの表情は、コラボのよりもこっちの方がよりリアルかも~

次は、こちら~。

DSCF0380.jpg

居眠りピカチュウ。。。
お顔がつぶれ気味かも??
ダブル弁だったので、こっちの方が後から仕上げて時間がなくなっていたから。

宿題コラボ、今年で最後なのが 寂しいですが
また、改めて さうすせんせい が企画してくれるみたいなので(←確定みたいに書いたぞ~
それを楽しみにしたいと思います


さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

皆さんの、ほんと可愛くて素敵でしたね~♪
見ごたえある、見る側も楽しいコラボですね(o´艸`)

ちっこーーーー!!
なんでこんなちっこいもん作れるのかもはや神業の域です(≧∇≦*)

色んな表情にピカチュウもめっちゃ可愛い♡
個人的には、100万ボルトのがすっごい好き♪
No title
いやいや本当すごいって!!!1
何この大きさって感じだよw
これだって海苔切りでしょ??
海苔切りじたいが無理なのにこんな大きさあたしにしたら問題外だよw

おぉー♡
ピカチュウが凛々しい!!!!
これが100万ボルトの状態のピカチュウ!?
詳しくしらないおばちゃんw

2つのお弁当つくって2つともクオリティの高いキャラ弁って言うのがすごすぎるわv-10
No title
またまたご無沙汰でした~汗

キャラベニストの宿題毎年楽しく拝見してましたが今年で最後なんですね。
淋しい…
でもまた企画があるとか!?
ぜひぜひ楽しみに待たせていただきます!ww


そうそう、今日初めて長女のお弁当だったんです♡
しっぽフリフリわんちゃんで可愛いお弁当になりました♡
ありがとうございます( ´艸`)
No title
こんにちは~。

コラボお疲れ様でした!
集合写真、圧巻ですね♪
どのピカチュウもかわいい~~。

キャラチョコ、こんなに小さかったんですね。
なのに細かいところまできれいな仕上がりですごいです!

そして、ピカチュウのお弁当どっちもかわいい♪
全身で小さいパーツもいっぱいあるのにダブル弁だなんてすごすぎます~。
No title
キャラチョコのピカチュウ
ちっちゃーーーーー!!!
こんなに小さかったのね~
いやぁスゴイ!!

居眠りのピカチュウも可愛いなぁ^^

おまとめ画像、観てるとさすがに圧巻だよね♪
楽しい企画にご一緒できて
楽しかったな^^
また何か、あるといいよね☆

全ぽち☆
こんばんは!
ハイレベルなキャラ弁…憧れているけど、私みたいな初心者は何処から作ればいいですか?
初歩的な質問で申し訳ないですが、また教えて下さいね♪
こんばんは(^-^)
改めて、こうして集合写真を見ると、迫力がちがーう!
みんな流石の実力だわ(´▽`*)
キャラ弁界の有名な方ばかりだものね(^-^)
アイデアがそれぞれ素晴らしすぎるー(*^ω^*)
勉強になったよー\"φ(・ェ・o)~メモメモ

毎年楽しませてもらったコラボが終わるのは淋しいけど、来年の新しい企画に期待してます( *^艸^)
また楽しませてねー♪
No title
ピカチュウが大量発生してるね。
コラボの作品以外にもいくつも作っていたのね(*^▽^*)

楊枝サイズのピカチュウは神業よ!!

ぽちぽち☆
No title
ユウキミチさん、こんにちはぁ~(^-^*)
昨日の記事にコメントでごめんなさい☆★

コラボ弁、こうやってみなさん集まると本当に圧巻ですょね♫
ユウキミチさんの見っけ♡ 去年も可愛いし、同じお弁当箱でも
まったく違う可愛いピカチュウv-344 素敵~~~♪

そしてコラボ前でもこんなに小さいキャラチョコピカ(^0^)可愛い!
今にも飛び出してきそうですねv-353

昨日は娘にお祝いメッセ、ありがとうございました(*^-^*)
いつまで経っても子供が心配で…親ばかしちゃってます。。
応援ポチッv-433
ほんっと
有名なキャラベニストさんが
勢ぞろいで言葉でないわ♡

どれもすごすぎて、
真似したくてもできないーー

ユウキミっちゃんの作品も
かわいすぎて息呑んじゃった♡

一度は参加してみたいと
夢は持ってたんだけど、
こんなど素人に
お声がかかるわけもなくーー笑

ピカチュウだいすきだったから
きゅんきゅんしちゃった♡♡

もちろんプーさんも
とってもかわいいヽ(〃v〃)ノ

いつか
真似できるようになりたいなあ♡

こんばんゎー☆。.:*・゜

ピカチュウ圧巻ヾ(*´∀`*)ノ

どれもこれも可愛い~♥

チョコは小さいんですね!!

ホント、どれだけ器用なんですかぁ!!


先日は、お祝いメッセありがとうございました(〃艸〃)♡

嬉しかったです♡♡♡

これからも、仲良くしてくださぁい♪♪

でゎ( ´ ▽ ` )ノ
No title
記事アップお疲れさまです♪(公演準備で延び延びになってます…)

ピカチョコ、めっちゃ小さいっ! 一口以下ですやん!((+_+))
No title
こんにちは。

お久しぶりです~。
ピカチュウ、本当に可愛くて皆さんのを拝見するのがとっても楽しかったです。
ユウキミチちゃんのは、さすがの風格!
全身でばっちり決まってる~~♪♪

すっかりお弁当生活と縁遠くなった私までこの企画に参加させていただけたこと、本当に嬉しく思っています。

ご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとう♡

ぽちぽちっと!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR