*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆tomoちゃんハピバ☆ぷっくりマイメロちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


前記事では、皆さまにご心配をおかけしました。
lineやコメント、メッセをいただいたお友達、ありがとうございました。
結局、札幌は恐れていた被害も大したことがなく済みましたが、
改めて自然災害の恐ろしさを痛感しました。
道内では、断水などで まだまだ不自由な生活を
強いられている方々もいらっしゃるので、早く元通りに復旧することを
願っています。

あの日は、市内の全ての小学校、中学校、幼稚園が
休校、休園になりましたが、保育園は そんなときでも
やっているっていうのが、スゴイな~と思いました。
心配になって電話したら、来てくださって大丈夫ですって
言っていただきました!なにかあったときは、すぐ近くの
小学校に行きますって。
なので、仕事は休まないで済みました。
マンションに息子を置いて行くことに関しては、悩みましたが
きっと、マンションではなく、一軒家だったら、連れて
職場に行ったかもしれません。
そういうときの判断は難しいなぁ。。。と思いました。

なんだか、ダラダラとひとりごと、すみませんww

さて、本題です!!!

今日は、ブロ友の tomoちゃん のお誕生日です
tomoちゃん とは、あねごさんを通じて、美咲ちゃんを通じて
知り合いました!
いろいろ大変なこともいっぱいある中で、とっても頑張っている tomoちゃん
tomoちゃん と知り合ってから、まだ日は浅いのですが
折に触れてその優しさと、何事にも真剣に向き合う姿勢を感じます。

書道に、生け花、そしてお店のようなパンを
作っちゃう tomoちゃん
毎日のごはんもお弁当も、とっても美味しそうなの
そんなtomoちゃん に贈るハピバ弁はこちら

 tomoちゃんハピバ☆ぷっくりマイメロちゃんのお弁当♪』

tomoちゃんハピバ☆マイメロちゃんのお弁当♪

書道にも、生け花にも、全然関係なくって
ただ可愛いなぁ~~って思って作ったお弁当なんだけど
そして、またまたピックを忘れてしまいましたww
こんなお弁当なのですが、よかったら受け取ってね

アップもどうぞ

マイメロちゃん☆アップ♥

tomoちゃん 、お誕生日おめでとう~~!!!


素敵な1年になりますように~

これからも、よろしくね


さて、今日から三連休の方もいらっしゃると思います。
お仕事の方も、いらっしゃるかと思います。
どうぞ、皆様、素敵な週末ををお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ユウキミチさんのところが被害がなくて本当によかったです。
他のところも早く復旧するといいですね。

それにしても保育園ってすごい!
まぁ、休まれちゃったら仕事困るんだから仕方ないんでしょうね。

tomoさん、お誕生日おめでとうございます!
マイメロちゃんかわいい~(^^♪
そっかぁー、ユウキミチさんたちが大丈夫そうでひとまず良かったです(ノД`)
でもほんとひどい大雨だったらしいですね…

マイメロちゃんすごく可愛い♡
ぷっくり感がいいですね~♪
こんにちは(o^∇^o)ノ
tomoさん、誕生日だったんだー!
(;´∀`)…うわぁ…遅刻だぁ(--;)
来週、ハピバ弁作らなきゃ!


ぷっくりマイメロちゃん、とっても可愛いよー(*^ω^*)
素敵なハピバ弁だねー(´▽`*)
tomoさん、喜んでくれるね(o^^o)♪


大雨の被害、大変でしたね…
ほんと、働いてたら子供のこと、困るよね(´・ω・`)
保育園が対応してくれて良かったね!
こんにちは!
みっちゃん…覚えていてくれてありがとうございます!
嬉しくて感激しちゃいました。
45歳になっちゃったけど、これからもマイペースで頑張ろうと思います。
今後ともよろしくお願いしますね…。
No title
tomoさん
お誕生日なんだね。
知らなかった~^^;

マイメロちゃんめっちゃ可愛い~!!
ユウキミっちゃんのこのお弁当箱の
リース風デコ
何気に好き☆

雨被害大変だったよね。
マンションに残していくのも不安だよね。
でも一軒家じゃないならまだね~
異常気象?
日本が怖いわ。

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR