*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆日曜日のおまとめ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


三連休の真ん中の、日曜日ですね。
お仕事の方も、いらっしゃると思います。
我が家は幸いお休みで、昨日から明日まで、お出かけしています♪
今回は私が行きたかったところです
レポは、そのうちにさせていただきたいと思います!

今日は、日曜日なので、恒例のおまとめです

・・・とその前に!

今日は、ブロ友 きいちゃん のお誕生日です!!
きいちゃん 、お休みしてるけど 元気にしてるかな??

お誕生日おめでとう~~~

大遅刻になっちゃうけど、ハピバ弁、送るので、待っててね
今日は、おめでとうだけだけど
素敵な1年になりますように。。。


おまとめ、、、画像多めです。
ざざ~~っとご紹介させていただきますね。

 『キャラベニスト夏の宿題2014FINALよりピカチュウのお弁当&デザート♪』

コラボ☆キャラベニストの夏の宿題2014☆おまとめ☆

 図書館へ行こう!絵本を読むくまちゃんのお弁当♪』

えほんを読むくまちゃん☆アップ

 つむつむ風☆白雪姫&小人さんのお弁当♪』

白雪姫☆つむつむ風☆アップ

 『ぷっくりシルエットミニーちゃんのお弁当♪』

ぷっくりシルエットミニーちゃんのお弁当♥

 『お稲荷さんにカクカクうさちゃんのお弁当♪』

お稲荷さんにカクカクうさちゃん♥

 『夏弁☆ひまわりのお弁当♪』

ひまわりのお弁当♥

 むぎゅ~☆ぶたちゃんツインズのお弁当♪』

むぎゅ~☆ぶたちゃんツインズ♥

 『ドラゴンボールより孫悟空☆スーパーサイヤ人4のお弁当♪』

孫悟空☆スーパーサイヤ人4

悟空が、スーパーサイヤ人4になるのは、とりあえずゲームの中だけかも
しれません。。。(←息子情報)
少なくとも漫画では3まで?みたいです。
3DSソフト、アルティメット2ではスーパーサイヤ人4になって、
魔人ブーを倒すんだそうです。
って、どうでもいい解説を、突然入れてみました


さてさて脱線したので、おまとめに戻ります~~~


 『ポケモンより10万ボルトなピカチュウのお弁当♪』

DSCF0375.jpg

10万ボルトね♪ 100万ボルトは電気屋さんよ~

 『ポケモンよりお昼寝ピカチュウのお弁当♪』

DSCF0380.jpg

 お月見☆うさちゃん、月へ帰る☆のお弁当♪』

お月見うさちゃん☆後ろ姿

 tomoちゃんハピバ☆ぷっくりマイメロちゃんのお弁当♪』

マイメロちゃん☆アップ♥

今回は、1週間のおまとめなのに、ストックもあったから
こんなにたくさんの画像になってしまいましたww
長々と、ご紹介してすみませんでした。

ここまで、読んでくださって ありがとうございました



皆様、素敵な週末を

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きいさんお誕生日かーーーー
また遅刻だー^^;
そうそう、元気にしてるのかなぁ。。

おでかけどこに行ってるのかな~♪
旅行って事??
レポたのしみー^^

全ぽち☆
No title
100万ボルトは電気屋さん←ちょいウケた(笑)
9月になってもうそっちは涼しくなってるよね。友達も長袖着てたりするわー

ユウキミチさんの弁。けっこーパーツ多いデスよね^^
うまく抜き型使ったりしてて、そゆートコ素敵♪

そいや自分もストック、あと1つあるんだった(笑)
画像編集まだだー^^;←怠けモノw

んじゃ。今週は1日短いデスけど頑張りましょv
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR