*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆もう秋?!どんぐりを持ったりすちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、とっても冷え込んで 朝は、10月か11月の気温のようでした。
もう、秋がすぐそこに来ているのですね~。


2日くらい前から、突然右足が痛むようになりました。
まるで神経痛かのように、なぜか片方だけ。
一番痛むのは、膝?腰から大腿にかけてかな?
座っていても、車を運転していても、常になんともいえない痛みが。。。
筋肉痛かな?とも思ったりしましたが、どうも感じが違います。
表面をすうっと撫でてみても、そんなわずかな刺激ですら
痛いのです。
これって、どこにいけばいいのかしら??
それとも、数日で治るのかしら???
夜、早く休んでみても、痛みは変わりませんでした。
足の痛みと、昨日はいろいろとあって、すっかりブログも放置状態でして
すみません。。。


お弁当いきましょう~。
今日もストック弁からのご紹介です。

 『どんぐりを持ったりすちゃんのお弁当♪』

どんぐりを持ったリスちゃんのお弁当♥

りすちゃん、半立体で作っています
大きさは、頭が直径2センチくらいかな~。
鼻の白ご飯のところが、何気に難しかったです。
多分、ご飯つぶが8~10粒くらいかな??

アップでも、どうぞ

どんぐりを持ったりすちゃん☆アップ

周りのデコは、続けて立っていられなくなったのもあり、断念ww
ピックに助けてもらいました


ではでは、今日はこの辺で~~。


さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

りすちゃんかわいい♪
頭が2センチ!?耳も手もかなり小さいですよね。
なのにとってもきれいな仕上がり。すごいなぁ。
どんぐり持ってかわいいです~♪

足大丈夫ですか?
どこに行けばいいのかなぁ?
整形???いや違うのかなぁ。
あまり無理しないでくださいね。お大事に!
No title
かわいいリスのお弁当だね。
わっぱだからリスのキャラとピックだけでも十分秋らしい落ち着いた雰囲気が出てるよ(*^-^*)

足の痛みは形成外科じゃない?坐骨神経とかかなぁ??
一度見てもらった方が安心できるかもね。立ち仕事や同じ体勢が続かないようにお大事にしてね。

ぽちぽち☆
No title
大丈夫ですか?!

それって坐骨神経痛ではないですかね?
私はたまに痛みがでるんですが。。。
太ももからつま先まで痺れるような痛みが続きます。
もしそれなら、整形とか接骨院とか整体とかなんでしょうけど・・・。

早く原因がわかるといいですね(>_<)

そんな中、こんなに細かいお弁当!
えら過ぎます!!
すっごいかわいいし♪
ユウキミチさん☆おはようございます(^ー^)

今回のお弁当もめっちゃ可愛い~(〃'▽'〃)
リスさん可愛いです♡♡
細かい~♬

でも、ユウキミチさんの体調が心配ですね(>o<)
坐骨神経痛??
ヘルニアとかは持ってないんですよね?

続いているし、一度病院で診てもらった方がいいかもですね(>_< )

無理しないでくださいね(>.<)

早く痛みが治まりますように!
大丈夫ですか?
たしかにそれは何科になるのかな…
カリメロままさんも言ってはる整形外科かなぁ?
痛いと日常生活にも辛そうやし、行ってみた方がいいですよね…
お大事にしてくださいね(>︿<。)

どんぐり持ったリスちゃんめっちゃ可愛い♡
秋らしさが出てて素敵です♪
こんにちは!
腰や脚などに痛みがあるって大丈夫ですか?私は骨折してからずっとそんな状態です。
なかなか辛いですよね…。
早く良くなりますように!お大事にしてくださいね。
お弁当…そんな状態でもしっかりとかわいらしく出来ていて、本当に素敵なママですね(^-^)v
No title
あららら
大丈夫??
整形外科かなぁ??
お大事にしてね^^

リスちゃんがどんぐり~って構図
私も作りたいなーって^^
やっぱ秋だよねぇ♪
しっぽが可愛いな^^

全ぽち☆
No title
とんでもなく遅れて申し訳ないですm(__)m

コラボFinalお疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ←今頃w
しかもなんか・・・・・コメントもらってて・・・認証してたはずなのに認証されてないというありえない状態に・・・・・・・・・・・wwww

重ね重ねお詫びします・・・(m´・ω・`)m


このリスのお弁当・・・・・Σ(゚д゚) エッ!?
そんなに小さい(゚д゚)!一体どういう手先の器用さなんだ!!
((´д`))




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
またきます♪
No title
いつも応援ありがとうございます^^
腰や大腿や膝までも痛いって辛いですね
私は数年前に腰痛で歩行困難なんになっちゃって
椎間板ヘルニアでした
痛くて辛くて1年ほど 安静とリハビリで辛かったです
今はやっぱり坐骨神経痛で無理ができません
いろいろ調べて原因が分かるまで不安でした
まず外科で調べてもらって治療もいろいろ不安があり 何軒も検査や通院しました
ヘルニアの場合は針や接骨院も効果が感じられないことが多いので
どうぞ 一日も早く病状に合った治療をしてくださいね

お大事に
あと無理をなさらずに  

可愛いお弁当  どんぐりですっかり秋を感じますね

応援♪★☆★

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR