*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆ハロウィン弁第2段☆簡単ジャック・オ・ランタンのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


早いもので、もう10月!!!
今年も、残すところ あと3カ月とか??ひえーーーww
っていうか、気付きませんでした。(←オイ!)

本州では、まだまだ暑いところもあるようですが
いち早く、北国から 寒~いニュースをお伝えしま~す

では~~~。


昨日の朝、保育園に送迎しに行く時の、車の外気温です!!



8℃ーーー (←寒すぎだろ~)



こんな感じなのに、衣替え、まだ出来てません
やること、溜まってますww
毎晩、お約束(←違うし)の寝落ちをして
23時近くになって、ようやくガサゴゾと動き出す始末でして


ブログの更新もポツポツで、記事にできてないのが、どんどん増えちゃう。
なので、ちょこっとストック、放出させてね

 『ハロウィン弁②2014年☆ジャック・オ・ランタン平面☆なお弁当♪』

2014ハロウィン弁②ジャック・オ・ランタン平面♪

平面のジャック・オ・ランタン、あっという間でしたよ☆
簡単で、楽ちんです☆
最近、なにも目新しいものを作る気力がなくて、
お弁当も下ごしらえゼロで、当日の朝に、バタバタと作って、詰めてますww

アップもどうぞ

2014ハロウィン☆ジャック・オ・ランタン平面!のお弁当♥

詰めるだけ~、チェダーチーズを型抜きするだけ~
目と鼻と口は、そのまま海苔を貼るのもいいですが、
スライスチーズにパーツを貼ったものを、土台に貼ると
ぐっといい感じになります♪

ちなみに、このお弁当で なにげに気に入っているのは
おかずのつくねとバジル卵です

ぐっと寒くなってきて、ハロウィンにクリスマスに~。
キャラ弁を作るには、楽しい季節になってきましたね!
それまで、ちょっと気力を取り戻さなきゃね


それでは、このへんで。。。


さてさて、土曜日まであと2日!今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はちどーーーーΣ(゚д゚;)←衝撃過ぎて平仮名(笑)

最低気温が20℃前後になっただけでも肌寒くなった気がしてるのに…
もう一桁とは!!

急に季節変わると体しんどいし、体調崩さないようにしてくださいね〜!!

なるほど〜!!ジャックオランタンのチーズ土台にして海苔貼るといい感じになるのか!!
覚えとこ(o´艸`)
なにげにジャックオランタンの口がめんどくさいあたし←海苔切りすごいブロ友さん多い中で…それくらい頑張れよ(笑)
今年はあーもわかってきてるし、ちょっと頑張りたいな☆
No title
おはよー。
ブログタイトルがまだ下書き用になってるけどいいのかなぁ?

そうそう、昨日の朝のニュースで札幌7度って言ってたよ。朝は寒くても日中は18度位あるんでしょ??こんなに気温差があると体調管理が難しいね。

バジル卵おいしそうだね(*^▽^*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

ジャック・オ・ランかわいい~♪
チーズを使って平面に作るのもいいですね。
パーツの作り方も素敵です!
簡単に出来るも魅力的だわ~。

今年もあと3か月なんですね。
早すぎる~~~。
ハロウィン弁
かわいいーーヽ(〃v〃)ノ

今年はまだ
つくれてないなーー

ジャックオランタン
簡単だけどかわいいよね♡

そのたまご
めっちゃおいしそう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
No title
こんにちわ~(#^.^#)
もう10月ですね♪10月といえばハロウィンのお弁当が作りたくなります~♪簡単だけどシンプルでわかりやすくて可愛いお弁当!(^^)!
子供さんって案外こういうのを喜んでくれたりしないですか?
私はお弁当なかなかうまくできなくて…
また参考にさせてくださいね♪
No title
そうそう、
海苔をチーズに貼るひと手間、
ほんっと良い感じになる~♪
土台がよっぽど海苔が目立たないものじゃないと
こういう事しなかったけど、いいかも~!!

バジル卵、
何塗ってんの??バジルソースと粉チーズ??
美味しそう☆

寝落ち、お約束でしょ~ww
ムリせずそのまま寝てくださいな^^

全ぽち☆
No title
みっちゃーーーーーん!!!!
あたしも久しぶりになっちゃってごめんなさい(gДg)|||

みっちゃんもハロウィン弁始まってるねん♡
いいよねいいよね♪
ハロウィン弁♡
可愛いー(◆*艸'v`*)

海苔にチーズ乗せる一手間がみっちゃんだよね♡
素敵♡

ってか8℃!?
マジですかー!?
めっちゃくちゃ寒い…
寒いよねε=ヽ【・ω・`ili】ノ
風邪ひかないようにね〜!!!!!
マジ?8度って!!
こっちは30度近いよ(^_^;)
暑くて寝にくいくらい
寒いよりは暑い方が好きだけど
最近疲れてきちゃったf(^^;

ハロウィンかわいいね~((o(^∇^)o))

いつもコメントやメッセージありがとうね
それなのにお返事遅くて
ごめーん!!

PPP
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
