*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆TOMAMUお出かけレポ~後半☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日、前半が長くなりすぎたので、唐突に終わりましたが。
失礼いたしました~。
後半参りますね。
前半記事はコチラ→☆☆☆

では、さっそく続きです~。

第2日目続きから

プールでふやけた後は、露天風呂にも入ってさっぱり~

夕食もお腹いっぱい食べて~。
まさかの2日連続となる、子供並みの就寝ーーーっ

って、中途半端ですね。これくらいなら、昨日書いとけって、ね?

第3日目

たっぷり寝たので、すっきりした朝には
朝食前に、朝散歩します
目的地は。。。

DSCF0887.jpg

水の教会です!
ここは、私が行きたかったところです。

建物に入って、階段を下りて行くと。。。

DSCF0903.jpg

自然の中にたたずむ、水の教会です。
水の音、風の薫り、季節ごとに移ろう風景の中での
静かな祈りの空間です。
夜はライトアップされた中で、おごそかな雰囲気で挙式をすることができます。

DSCF0898.jpg

ちょうど、この日のお昼前に、敷地内で写真撮影をしている
カップルがいました。これから挙式のようでした。

ちなみに・・・
朝散歩が終わって、ふと外にあった温度計を見ると

DSCF0907.jpg

表示されてた温度は

6℃

さぶっっ!!!

お散歩の後には、美味しい朝食をたっぷりね

食後、早めにチェックアウトして 荷物を預かってもらい
遊びに行きます。

まずは、コレ

DSCF0936.jpg

キャンドルを作る体験です
これはゆうくんの作るキャンドルの材料です。
ゼリーみたいにキラキラ、つやつやしています。

DSCF0950.jpg

好きな色のをカットして型に詰めます。

そして、コチラは、

DSCF0938.jpg

ママとあーちゃんの作るキャンドルの材料です。
カラフルだなぁ~~。
好きなチップを、やはりカットしながら・・・

DSCF0943.jpg

型に詰めていきます。
どちらも、溶かした蝋を流し込んで、冷やし固めます。

出来上がった作品は・・・

DSCF0963.jpg

じゃあ~~~ん
左から、ゆうくん、ママ、あーちゃんの作品です。

結構楽しい~!

で、お次は、外に行きます!!

DSCF0967.jpg

あーちゃんはストライダーです。
ぐいぐい漕いで行きます
その間に、ゆうくんとパパは、ニポの森のスタンプラリーです。

森で合流して・・・

DSCF0994.jpg

アスレチックがあったので、少し遊びます。
・・・が蚊が結構いたので、早々に退散ww

お昼頃に出発~~~~
あまりいろんな種類のレジャーはできなかったけど
疲れるくらいやっても、翌日が辛いので(←大人がね)
ゆったりな感じでちょうど良かったかもー。

DSCF0928.jpg

3日間、楽しかったね


さて、長~~くなってしまって、ごめんなさい。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。



皆様が、素敵な日曜日をお過ごしになれますように~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ楽しそう~!!
前記事も読みましたが、プールにアウトドアスポーツに色々できてめちゃくちゃ楽しそう~!!
気球も乗りたいなぁヾ(´∇`)ノ
好きなレストランで食べれるってシステムも楽しそうでいいですね♪

水辺の教会って素敵だな~
自分はもうないから(笑)誰かそうゆうとこで結婚して招いてほしいな(o´艸`)
No title
前編から今読んできたよーーー
3日間楽しく過ごせてよかったねー♪
プールもスゴイね!
ってかホテルがすごい~^^
たのしそーーー^^
散策したい^^

キャンドルもステキだね!!

雲海、観たいなぁー
去年の、覚えてるよぉ♪

全ぽち☆
No title
トマムいいデスよねー^^ これぞ北海道!って感じで。
富良野とかあっちも好きだけど、山もステキだー
水の教会とかとか、行ったことないデス。
キャンドル作りの体験も楽しいよね^^ 使うのもったいなくて永久保存になっちゃうけど(笑)

あ。ちなみに今日はこっちも寒いデス。
さすがに6度にはならないけど(汗)ひーっ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
