*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
☆栗ひろいくまちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


あっという間の土日。。。
もう週明けですね
月曜日、憂鬱すぎる~~~
ちなみに週末やっていたのは、、、
土曜日→ゆうくんの『ミニさっぽろ』参加の付き添い
1日立っていたので、疲れ果てて洗濯物も干さずに寝ちゃった
夜中の3時過ぎに起こされて、干したというww
日曜日→約3カ月ぶりくらいに街へ出て、用事足し~。

娘連れだったので、服は見られなかったww
その代わりに雑誌で見て気になってた化粧品を買ったり、
富澤商店に行ったり、ナチュキチに行ったり~。

帰ってきて、ゆうくんの英検準備ww
今回は、難しいかも。。。

さて、お弁当のご紹介です

 栗ひろいくまちゃんのお弁当♪』

栗ひろいくまちゃんのお弁当♥

栗のイガイガが、あまりわからないですが。。。
結構、イガイガが難しかったです

アップもどうぞ

栗ひろいくまちゃん☆アップ

やっぱり ほとんど見えてませんね~
このお弁当で、ひそかに気に入っているのは。。。

ちび栗ちゃんのアップ

そそ、このちび栗ちゃんです
ちっこくて、にぎりにくかったですがww
最終的には、ちゃんと栗の形になりましたよ~。

ハロウィンもいいけど、秋弁もね~~。
今年、2作目です。あと何個作れるかな。。。


それでは、この辺で。。。



ではでは、今週もはじまっちゃいましたがww
今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
週末も予定が入っていて忙しいね。
久しぶりのナチュキチだったら秋冬商品が並んでいて色々と買っちゃったんじゃない??富澤さんもテンション上がるよねo(^-^)o

栗ひろい中のくまさんも小さな栗もかわいい~♪
秋だね(*^▽^*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

わぁ、かわいいお弁当♪
栗のイガイガまで再現しててすごいですね!
袋いっぱいの栗を持った感じもかわいいです~。

そしてミニ栗ちゃんがまたかわいい♪
小さいのにとっても丁寧に作られててすごいなぁ。

うんうん、ハロウィン弁もいいけど秋弁も!ですよね。
私も今日は秋弁です~♪
ほんとだーーっ♡♡

くりちゃん
いてるーーっヽ(〃v〃)ノ

くまさんもかわいいし、
楽しくなるお弁当だね♡♡


ハロウィン弁も秋弁も、
このじきはつくりたいものたくさんで困るよねーー笑
No title
チビ栗がいるーーー♪って思った^^
カワイイー^^
ハロウィンもいいけど、秋弁もいいよね☆
栗と、どんぐりは作らないとね!

うちはあとは今週は運動会ネタだな~
土曜日にいよいよ運動会ー!!
おべんと決めてなーーーい^^;

全ぽち☆
No title
こんにちはー☆
くりひろい 行きたいです
食べたいからw(≧▽≦)
可愛いミニくりですね
いつも感心しちゃうは綺麗な形成
waxペーパー使いがまた可愛くていい感じですね
大阪も朝晩ひんやり 秋を感じます
食欲が怖いけどw(≧▽≦)
あラビも またナチュキチ 行きたいな~~
連休はお出かけですか?

応援♪☆★☆★
こんばんは☆
秋弁、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
栗のイガイガ…よく見えないけど、揚げパスタ刺したのかな?
手間かかったでしょー(>_<)
チビ栗ちゃんもめっちゃ可愛い( *^艸^)
小さいのに凄いなー(´▽`*)
こういう細かいところまで手を抜かないのがユウキミチさんだわ(*^.^*)

この前のハロウィン弁も可愛かったですよー♥
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR