*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
asamiさんレシピdeイースターバニーのお弁当♪
おはようございます

週末もお天気がいいみたいで、ますます春に近付いてる札幌です。
ま、最高気温は まだ4度とかだけどね…ぷぷっ。
週明け雪とかなんとか…だけど冬に逆戻りしないでね!!
早いもので月曜日には4月

春休みもあと1週間だぁ・・・。
もう少しでバタバタも終わるかも~??
ファイト~~

さてさて・・・前にも聞いたことがあるのだけど、昨日 ゆうくんと一番大事なものは何??の話になり・・・。
ゆうくんのランキング~~

 1番 命
 2番 家族
 3番 お金

このランキング、幼稚園の時から変わってない~。
やっぱお金がないとね、何をするにもね・・・。
みなさんのランキングはどうですか??


さ~て、今日は昨日のお弁当です。

asamiさんのレシピのイースターバニー(レシピのブログ、リンクしています♪)を
ぜひとも作ってみたくて♪

 『asamiさんレシピdeイースターバニーのお弁当♪』

イースターバニーお弁当

おにぎりは、卵サイズだとあーちゃんには多いので、ちょっと小さめにしてみました

あんまり大きさ変わらないけど、せっかくなのでアップものせてみま~す。
あ、でもボケてたわ~(爆!!)

イースターバニーあっぷ


西洋教会では日曜日が復活祭ですね。
クリスチャンの叔母も、復活祭に行くそうです。
伯父を亡くしたばかりで気持ちが落ち込んでしまうけど、
復活祭に行くと精神的に元気になるそうです

    では、みなさんよい週末を


いつもコメントや応援、ありがとうございます。
リコメ、訪問が遅れております。申し訳ございません。ゆっくりになりますが
必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランキングかぁ

深いなぁ
順位は決められないけど

確実にトップ10から外れるのは旦那だわww

100位に入るか入らないか位かなww

今はお腹がすいてるので焼きプリンが上位だわ←食べたいだけ


イースターバニーきよっぺも一目ぼれして作ったよ
可愛いよね
最近あさみんバンバンレシピアップしてくれてるからファンとしては嬉しい

まだ全然つくれぽ追いつかないけどね


v-238
最高4℃ってまだまだめちゃくちゃ寒いんですね(>_<)

ちゃんと命や家族が1位2位に来てるのが素敵です♪

イースターバニーめっちゃ可愛いですねぇ(*^o^*)
女の子にぴったりな感じの雰囲気のお弁当ですね♪
No title
おはようゴザイマス(^^)
春に近づいてるといいつつ、気温ヒトケタとかびびりまふーxx
あ。そっか、すっかり忘れてたけどイースターでしたね。
たまご買いにいくか。。←今さらw

↓なめこ弁。ツボですかわゆいーっ(^^)
ゲーセンのあのおっきいの欲しいんだけど、なかなか取れないーっxx
No title
あはは、
息子君、結構現実的^^

今、ヒヨに聞いたら
まだよく質問してる意味がわからないみたい^^;
私は何かなぁーーー
1.ヒヨ
2.お金
…あれ、旦那が出てこない(笑)

イースターバニーのお弁当
めちゃめちゃ可愛いねっ☆
このイベント?私よくわかんないんだけど
そのうち定番なイベントになるのかな?
ハロウィンとかみたいに。。

ぽち☆
一番なんだろ?

いっぱいありすぎて順番つけれなかった←よくばり(笑)


朝うっすら雪積もっててがっくし


帰りちと冷えたよね

タンク着てるからそう感じたんか?(笑)

asamiちゃん発バニーかわいい
No title
そのランキングめっちゃいいと思う!!

私は息子たちとまりもが一番!!
そして両親?
次はなんだろう~?
お金か(笑)うん、お金は大切やんね(笑)

おにぎりかわいいわ~色合いが好き❤

応援
No title
今月もよろしくお願いします

エイプリルフールなの忘れてて何もネタが仕込めなかった

ぎゃーー密かな楽しみだったのに
やっぱ寝ぼけてるとダメだね


残りの春休みも張り切っていこうね


v-238
イースターバニー可愛い~(≧▽≦)
マジでなんでこんなに可愛く作れるの?
羨ましすぎる!
私別キャラに走ってるからだめなのかな?
今日から4月!
頑張ろうねo(^o^)o
Re: きよっぺさん
焼きプリンーー!!

やっぱぷりんは 焼きプリンよね~i-184
私も食べたい。。。

きよっぺさんのイースターバニー、可愛かったよ♪
つくれぽ、書いてなかった!!!
ってか、きよっぺさん、子供達のお弁当複数作って、公園に遊びに行って、まめに
ブログも更新して、家事もして、つくれぽ。。。

ぜーったい、きよっぺ影武者いるでしょ!!
もう、想像付きません、時間の使い方。
弟子入りおねがいします!!
Re: すぱさん
真面目だったりして、びっくりしたけど安心??
DS
とかね、wiiとかだったりしたらね~[絵文字:v-356]

asamiさんレシピ、すごく素敵で、あーちゃんもイースターはさすがに
知らなかったけど、
くれました♪

来てくれて嬉しいです♪
Re: さうす氏
こんなにおくれちゃってごめんなさい!

そそ、まだ5度とか8度ですよぉ~。

イースター関連のお弁当、今年初めて作りました。
さうす家では、毎年 卵にカラーリング??とかやってますか?

あの大きななめこは、一発でgetしましたが、ちょうど腕の輪に
なっているところに、うまくアームがひっかけられましたv-238
でも、それ以降は奇跡は起らず、なーんにも取れません(笑)

Re: ピヨママちゃん
そそ、現実的だよね。
DSとかだったらいやだなぁとか、思うけど案外しっかりしてたわ(笑)

イースターね、どうだろうねぇ。
まあ、なんでもイベントものは取り入れちゃうもんね。
ハロウィンの方が入りやすい気もするけどね。
復活祭だしね。クリスマスと関連付けて、やっちゃったり
するんじゃないかなーなんて。

リコメ、いつも遅くてごめんね。
読みに来られないよね・・・。

ぽちもありがとね♪
Re: モモちん
子供は結構単純なのかも(笑)

きよっぺさんじゃないけど、焼きプリンとか、そんときに食べたいものが
入っちゃったりして・・ぷぷっ。

バニーちゃん、モモちんだったらミクロで作れるんでない??

来年、よろしく~(爆!)

いつもありがとうねi-178
Re: sukemarumonさん
ありがとうございます~♪

うん、私もお金は大切だしトップ3は固い!!

asamiさんレシピ、ホントに可愛いものいっぱいで
作りやすいのですv-343

応援、嬉しいです♪
Re: きよっぺさん
きよっぺさんのところのコメ見てたら、以前のネタで
子供出来ました~があった??

来年のネタ、なんだろ。
7姉妹になりまーす!!

とか??

私、ネタじゃないんだけど、エイプリルフール的なものがあったよ。ぷぷっ。

幻の10位。
4月1日だけね。。。ぷぷぷーーーっ!!

Re: あねごさん
あねごさん、十分です~。
あんなにソックリにいろんなキャラ作れたりね。

魔女宅シリーズも楽しく見せてもらってます。
おっと、今日のお弁当のチェックまだだった!!!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
