*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
☆ハロウィン弁第4段~りすくんのハロウィン☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


やっと金曜日ーーーーー!!
先週末からの疲れがあとを引いてて、ダメダメな感じですww
なので、昨日が金曜日みたいな気持でした


今週末は、いよいよ あーちゃんの発表会&運動会である
『ぞうさん大会』です!!!!
保育園だからか、両方いっぺんにやっちゃいます
こじんまりした保育園だから可能なんでしょうね。


初参加から数えて、今年は4回目です
思えば、初参加のときは、かけっこ。。。っていっても
よちよちで、ゴール出来ずに迎えに行ってたし、
劇は、こぶたさんのお面を被らされて、ただ座ってただけだったし
今年は、らいおん組さんになってからは、2回目になりますが
去年は10月に進級してからすぐだったので、
練習も追い付かないだろうからと全ての項目はできなかったので
いくつか抜粋したのですが、今回は、合奏の楽器も鉄琴だし、
演劇も年長さん用の劇だし そして体操があるのが、楽しみです♪


さて、お弁当のご紹介です。

 ハロウィン弁第4段~りすくんのハロウィン♪』

りすくんのハロウィンなお弁当♥

Cpicon キャラ弁♡どんぐりを持ったりすくん♡ by ユウキミチ

少し前に作った、りすくんのお弁当が自分的に気に入ったので、
せっかくなのでハロウィンversionも作ってみました!
りすのくせに、持っているのはどんぐりではなく、ジャック・オ・ランタン
一応、シルクハットも被せてみました。
・・・が、よく見ると浮いてるーーー

め、めげずにアップにしてみると。。。

りすくんのハロウィン☆アップ

浮いてるの、更にハッキリ見えるしww
角度を変えたところで。。。

りすくんのハロウィン☆アップ②

ダメだし


ということで、このへんで~~。


今日一日、、、
一日なのに、長いなぁ~~~~~


皆さまも、頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えー!!発表会と運動会同時にするの?
時間かかるのでは?(@_@)

お弁当可愛い~(σ≧▽≦)σ
回りの飾り方も凄くいい!

みっちゃんのお弁当ほんと大好き!!

PPP
No title
明日の発表会ではあーちゃんいくつも出番があってずっと目が離せないね(*^▽^*) この1年間の成長が感じられて楽しみだね。
がんばって~!!

以前作っていたリスさんがハロウィンバージョンになってかわいい♪

全ぽち☆☆☆
No title
こんにちは~。

ハロウィンバージョンのりすさんかわいい~♪
いつもながら小さいパーツもとってもきれいで、すごいですね!
ジャック・オ・ランタンもシルクハットもかわいい♪

ぞうさん大会楽しみですね♪
素敵な週末を~♪
そっか~、よちよちリレーのあーちゃんもきっと可愛かっただろうけど、
成長して活躍するあーちゃんも楽しみですね♪
あたしもれぽ楽しみにしてます(*^^*)

リスさんがジャックオランタン持ってるの可愛い!!
シルクハット浮いてるの、かえって魔法みたいでそれっぽい気がするけどなぁ(o´艸`)
No title
浮いてる~♪
さてはマジシャンリスだな??笑

あーちゃん発表会&運動会
一気にやっちゃうんだっけ?
スゴイね~
盛りだくさんだね~!!
楽しみだね^^

うちもいよいよ明日…
年少の時、散々だったから
トラウマが…
わくわくなような、でも怖い^^;

とりあえずお弁当だけは頑張るよーーー笑

全ぽち☆
遅い時間に失礼します(><)

遅くなっちゃったけど、、、

お祝いコメありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

とってもとっても嬉しかったです(〃艸〃)

すっごく元気をもらいましたーー!!!

そして、可愛いリスチャンに癒されましたぁ♡♡♡

ユウキミチサン本当に器用♥
細かいところまで美しくて惚れ惚れしちゃう(〃艸〃)

読み逃げ更に激しくなってますが、
これからも、よろしくお願いしますっ(*^^)v

ポチッと♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR