*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆ハロウィン弁Part 7 あーちゃんのハピバ弁☆
おはようございます





訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


前記事には、娘へのお祝いコメなどなど、ありがとうございます
とっても、嬉しかったです
ぜんぜん、お礼にまわりきれていなくて、ごめんなさい
ゆっくりになりますが、遊びに行かせていただきますね。

お誕生日当日は、朝 保育園に登園すると、お友達が次々と出迎えてくれて
『おたんじょうび、おめでとう~~』と言われていて
照れくさそうにしていました
週末のニュースでは、みんなの前で お祝いをしたことを発表したそうです。
キャラチョコのことも話したらしく、みんなから
『キャラチョコってなぁ~に??』と質問されたようです

当日が平日だったので、夕食は普通な感じにしかできないので、
お弁当で再度 お祝い~~~

・・・というわけで、本日は あーちゃんのハピバ弁のご紹介です。

 『ハロウィン弁Part 7 魔女っ子なあーちゃんのお弁当♪』

あーちゃん☆魔女っ子なお弁当♥

Cpicon ハロウィンに♪お洒落シルクハット by ヒヨママ0103

たぶん、アップするのはPart 7 くらい??なハロウィン弁です。
全く追い付いていないので、週末にどどっとまとめて放出必須かも

お誕生日に、あーちゃんを作ろうと思ってはいましたが、
当日になっても全く思いつかずww
魔女っ子風にしてみました。髪の毛は、黒で作ると
ハットが目立たないので、本人とは違ってピンクで
こんなに髪も短くないけど、先週くらいに10センチくらい切ってあげたので
短いバージョンで。

シルクハットは、ピヨママちゃんレシピで
これいいね~~
ピヨママちゃん、ありがとう~!!!!

アップでも~

あーちゃんの魔女っ子風♥

ハピバプレートも、お誕生日のお祝いプレートのときよりは、見えるかな~。
懲りずに同じの、作りました
ケーキのデコがイマイチですが、時間切れにてww


さてさて、昨日はめっちゃ寒かった札幌ww
朝の気温が、かろうじて12度くらいあったけど
お昼には

9℃に!!!

風も強くて、さっむーーーーーーい!!!
外回りに車と言えども カーデガンのみで行ったら
寒すぎたww
もう、ダウンを職場に置いておかなきゃ~。


今日は、仕事の後 ゆうくんの英語教室へ直行~。
ハロウィンイベントのお菓子配りに、間に合うかしら??


ではでは、このへんで。。。


皆さまも風邪をひきませんように~。
今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーちゃん、お誕生日おめでとう♪
エルサのケーキはすごくきれいにできたね。人物像は難しいのにそっくりで驚いたよ。

魔女っ娘あーちゃんもかわいい(*^▽^*) 自宅でも保育園でもお祝いしてもらえて特別な一日になったね♪

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

ハロウィン弁かわいい~~♪
くるんとカールした髪もかわいいですね。
そして、まつ毛も口も海苔カットが細くてすごーい!

お祝いプレートもケーキもかわいいです!

札幌はもうかなり寒いんですね。
風邪ひかないようにしてくださいね~。
こんにちは!
あーちゃんのハピバ弁…かわいい!
デコケーキには質問がたくさん来ますよ。知らない子はたくさんいますから…。
みっちゃん…優しいママですね♪
何だか気持ちが温かくなりました。
札幌は寒そうだけど、風邪などにはお気をつけて下さいね。
それからストレスが溜まると帯状疱疹に再度なるから、無理はしないでね…。
あのディナー十分すごかったのに、そのうえお弁当で再度お祝いなんてほんと素敵なママだなぁ(♡´艸`)
魔女っ子あーちゃんすっごく可愛い♡
あーちゃん髪の毛カットしたのかぁ♪
いつもにまして全体的に可愛いお弁当で、お誕生日仕様ですね♡
No title
こんばんは〜!☆こちらこそ遅くなりすみません(>_<)
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます(*˙O˙*)
同じだったなんて感激です♫
お仕事お忙しいみたいですが、無理せず、お仕事、家事、育児頑張ってくださいねー!
ハピバ弁嬉しいっ!楽しみにしています(〃ω〃)
No title
あーちゃん
みんなからお祝いしてもらえて嬉しいね^^
キャラチョコなんてまわりのお友達わかんないよねー
実物見せてあげたいね!笑

魔女っ娘なあーちゃんも
カワイイ~
それにシルクハットのキレイな事キレイな事!
私の適当さが分かるわーーー
ありがとうね^^

全ぽち☆
No title
いやーん♡
お友達みんなにお祝いされるって幸せだね♡
嬉しくなっちゃうよねv-10
改めてあーちゃんおめでとう♡

赤毛の魔女っこ可愛いー♡
赤毛とか黄色にすると魔女度合いがUPする気がするのはあたしだけ?w
ピヨママンのシルクハットもめっちゃうまい♡
作りたいと思いながら魚ニソが苦手で作れず…だよ〜v-12

ハピバプレートもピックじゃなくてローマ字パスタだし、はんぺんケーキまであるし本当みっちゃんって毎回仕事が丁寧だよね♡
あたしもこんな丁寧にできる人になりたい〜!!!!!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR