*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆久々妖怪ウォッチより~季節はずれなイチゴニャンのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日の記事にも、お祝いコメントをありがとうございました
結構、10月20日のお誕生日の方や1日違いの方がいて
嬉しいです
って、ハピバ弁 遅刻してますがww

昨日も、めっちゃ寒かったーーーー
朝ね、保育園に送っていく時の 車の外気温、、、

5℃よっっ

なんか、ブログに書く気温が、どんどん下がっている。。。
だけど、昨日は暖房つけるのは我慢したよ。
とりあえず、室温20度あるし。。。

さて、本日は ここ最近、ハロウィン弁が続いていたので、あーちゃんもそろそろ
違うお弁当がいいのかな~と、作ったお弁当での更新です。

でもって、今更って感じのキャラですが。。。

季節はずれな、この方。。。

 『妖怪ウォッチより☆イチゴニャンのお弁当♪』

妖怪ウォッチ☆イチゴニャンのお弁当♥

妖怪ウォッチ、なんかないかな~と探していたら発見した、この子。
多分、出たのはだいぶ前なのでしょうが、我が家の子供たちは、
アニメを見るくらいで、さほどハマってないようです。
なので、新キャラは あまりよくわかっていないww

でもって、耳デカっ
頭の葉っぱは チャービルで省略~~~

アップでも どうぞ

イチゴニャン☆アップ

イチゴニャン、ピックの苺食べています
ここまで寄ると、苺の表面のブツブツ、わかるかな~??


では、本日はこのへんで~。



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

イチゴニャンかわいい~♪
つぶつぶも再現しててすごいですね!
細かーい。
そして手も、ちゃんも2色で作ってて手が込んでますね。

妖怪ウォッチ、大人気ですよね。
きっとあーちゃんだけでなくお友達も喜んだでしょうね♪
なにこの子ーーヽ(〃v〃)ノ

めっちゃ
かわいいーー♡♡

妖怪ウォッチの人気
半端ないねーー笑

娘、まだちいさくて
よかったわー笑♡


5度なの?!

さむすぎて
ふるえちゃったーー苦笑


風邪引かないように
気をつけてね;_;

あーちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
すっごい遅刻ですいません>_<

ケーキ、とってもかわいい♡♡♡
あんなに細かい線、素晴らしい!!

フルーツにゃんはよくわかりませんが、かわいい(o´∀`)b

あっ、フェイスマスク写メに反応してくれてありがとーございます(笑)
衝撃写真のはずが、誰も突っ込んでくれなくてちょっと寂しかったので(笑)
こんばんはぁ~♪
ユウキミチさん、ほーんとどんどん寒くなってきてますね!
私、電気ストーブつけちゃいました(^^; そして今晩、ホットカーペット
広げちゃいました(まだ我慢だけどね☆)準備はOK~って
感じです。 北陸より断然寒いのに、ユウキミチさん偉いなぁ♡

苺をパクッと食べちゃいたい~って可愛いですねv-344
大人気の妖怪ウォッチ♪ こういうキャラもいるんですね^^
そしてそして昨日の魔女っ子あーちゃんv-353可愛い~v-392

マックは実は自宅近くにあるんです^^ なので職場から自宅方面へv-231
そしてまた会社へ(^^)あぁ~そのまま帰りたかったなぁ(笑)
久々のマック、イカスミバーガー美味しかったです♡  応援ポチッ^^
No title
妖怪ウォッチのアニメ観てるのに
さほどハマってないの??
うちはみせてないのにハマってるのに。笑

いちごにゃんってのがいるんだね^^
私全然わかんないや^^;
ジバニャンじゃないの?笑

こっちも寒いのにそっちはほんと寒いだろうね~
あっという間に雪ふるよね。
体調には気をつけてねー!!

全ぽち☆
こんばんは(*^▽^*)ノ
すっっっかり遅くなっちゃいました(>_<)
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

あーちゃん、5歳のお誕生日☆オメデトォ~☆
キャラチョコのエルサ、すごく綺麗だったよー(´▽`*)
あーちゃんの嬉しそうな顔、(●´ω`●)ヨカッタネ♪
そして、ハピバ弁も可愛かった(〃∀〃)
魔女っ子あーちゃん、キュート♥
ハピバプレート、細かっ(゚o゚;;
ケーキも素敵だったよ!
ユウキミチさんの愛情が伝わってきた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

イチゴニャンも可愛いね(*^.^*)
知らないキャラだけど(^^;
すっごくヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
上手だなー(´▽`*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
