*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆久々の海苔切り~キュアハニーのお弁当そして。。。☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


この土日は、少し気温が戻りましたが、特に昨日ですが
ものすごい風が強かったです
土曜日は、ちょこちょこ出かけて疲れ。。。
日曜日は、朝から13時過ぎまで、家のことでいっぱいいっぱいww
朝食の片付け終了後から、お洗濯もの 畳んで~、
洗濯いっぱいしていっぱい干して。。。
お布団を冬仕様に変えたり~。
レイコップいっぱいかけました!!
・・・お、重いww
お布団が終わったら、今度は掃除。
あちこちかけて、さて休憩~って思い
ベランダに掃除機のごみを出しに行ったら、、、

枯れ葉がいっぱい~!!! ひぃ~~~~!!!

前から片付けを頼んでいたけれど、昨日の風が半端じゃなかったので
ゆうくんと2人で片付けることになったよ。
これ結構、疲れましたww
ちなみにパパは、風邪をひいてダウンしてましたww
終わって、お昼ごはんを食べたら イオンへ。
子供たちの冬用のものを たっぷり買ってきました。


さて、グダグダと書いてしまい、ごめんなさいww
お弁当行きます。
リクエストはプリキュアでした。


 ハピネスチャージプリキュアよりキュアハニーのお弁当♪』

ハピネスチャージプリキュアよりキュアハートのお弁当♥

周りを丸くカットしてみたのですが、線がヨレヨレww
いつものことなのですが、海苔切りにしても、キャラチョコにしても
画像をなかなか決められません。。。
皆さんは、どうしているのでしょうか??

さて、アップもどうぞ

キュアハニー☆アップ

いつもの海苔切りよりも、ちょっぴりサイズも小さいので
周りが寂しい気がしたので、デコでも キュアハニーっぽいかな??
って思うデコをしてみました。
これは、ちょっとお気に入りなデコになりました。
肝心のハニー、影をつけなかったので、線ばっかりの絵になってしまい
ちょっと寂しい仕上がりになってしまいました。。。


さて、このキュアハニー、あーちゃんのリクエストではありましたが
ハピネスの中で、一番好きなのは、ハニーとフォーチュンが
あーちゃんの中では常に順位が入れ替わったりしています。
そして、実は リクエストで先に来ていたのは
フォーチュンでした。


ちょっと理由があって、ずーっとお蔵入りになっていた
フォーチュンですが、ハニーを切ったので
そろそろ陽の目を見せてあげようと思います。


夏の少し前くらいかな??
リーフレタスを封印しているので、たぶん 海苔が一番 扱いにくくなっている
季節に切ったんだと思います。。。

 ハピネスチャージプリキュアよりキュアフォーチュンのお弁当♪』

ハピネスチャージプリキュアより☆キュアフォーチュンのお弁当♥

線、太~~~い
でもって、おかず 少なっっ

気は進みませんが、アップも恒例なのでww

キュアフォーチュン☆アップ

ははは。。。
フォーチュンも周りのラインもふっとーーー!!!
そして、サイズ間違ってますね入りきらなくて、ヨレっています

もうひとつ、実は このふたつのお弁当は、別のカメラで撮っています。
ちょうど夏くらいに、カメラを新調していました
画像、やっぱり新しい方がいいかな~。

では、比較するのは・・・ですが、集合写真でどうぞ~

キュアフォーチュンとキュアハニー☆

ちょっとは成長している・・・でしょうか??

では、このへんで。。。


今週もはじまりました!!!
今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪強かったんだ〜。。。
そっちではもう雪も〜とかニュースで言ってたからv-12
毎年の事ながら北海道に住む方々を尊敬します!!!!

海苔切りできないあたしからしたらかなりのクオリティですけどw
カメラ新調したんだね〜♡
いいないいな♪
うんうん、やっぱり新しいほうが綺麗な感じがする♡
No title
掃除、洗濯、衣替えとか色々やってるとあっという間に半日すぎちゃうよね。

海苔切り久しぶりに見たけど、ラインが細くて上手だねo(^-^)o

今週も頑張ろう!

ぽちぽち☆☆
No title
こんにちは~。

わぁ~、プリキュアの海苔切り!
すごいですね。かっこいい~~!!!

キュアハニーのまつ毛や服、細かいところまでラインがきれいですね。
デコもかわいいです~。
そして、フォーチュン、こちらもすごいですね。
湿気が多い季節は海苔切り難しいですよね。
でもそんなの感じさせない出来ですね。

旦那様の風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
No title
題名がキュアハートになってるよーー笑

フォーチュン、結局うちはまだ切ってなくて
ゴメンね~
結局一緒に出せなかったね^^;

ハニー線が細くて小さくて大変そう~!!
でもそろそろ海苔切り復活しないとなぁ~
フォーチュンのイラスト探そ♪

全ぽち☆
成長どころか、前のも全然すごいんですけど~(≧∇≦)b
このきれいな細い線!
私絶対出来ませんww

そして掃除やらなんやらお疲れさまでした!
何気に休みの日のたまった家事なんかをやってるときって、かなり忙しいし疲れますよね^^;
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
