*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
【ハロウィン祭】☆ユニベアシティよりラスクのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日も、めっちゃ寒かったです~。
遂にね、暖房付けましたよ~~~。
結構付けずに頑張ってましたね(→?)
ちなみに、暖房は一度付けると、止められないんですよね。
あ、でも、今日あたりから 少し寒さも緩むようですが。。。

さて、今日は、ぺこりからの『ディズニー祭』が開催されるので、
そのお弁当を。。。
皆さん、お祭りの前に しっかり前夜祭と称して、いろんな方の
お弁当がアップされてて、いちいち可愛くて可愛くて~♡
本日が本祭楽しみです
一見の価値、大ありですよ~

                                                                         『ハロウィン祭☆ユニベアシティよりラスクのお弁当♪』 

ユニベアシティより☆スイーツできたよ♪のお弁当♥

ユニベアシティのお友達は、知らないうちに増えたようです
ラスクは、グーフィが作った?連れてきた?のかな・・・?
モカなどは色が濃いので、おにぎりでは難しいです。以前は梅干しで作りましたね。
ラスクの鼻の薄茶色はなにを使っていると思いますか?


答え:パン耳です


ちょうど目に入ったので、使いました。(←適当すぎるっ!! ね?計画性ないでしょ?)


さて、アップもどうぞ


色違いモカ☆アップ

一応ね、ハロウィンってことで、スイーツを作ってくれて、持ってきてくれたところです。
サツマイモのモンブランちっくなものが、ココットに入っています
トッピングのかぼちゃの飾りは、だいぶ前に富澤商店で買いました


ではでは、本日はこの辺で。。。


それでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

ラスクかわいい♪
パン耳のお鼻もいい感じです~。
って、ユニベアシティのおともだち増えてたんですね。
ラスク、知らなかった。。。

サツマイモモンブランもおいしそうですね♪
No title
ユニベアシティ??
よくわかんなーーーい^^;

ヤバい、ハロウィンパスタ
買ったのに開封してない!!
なのにハロウィンは明日終わってしまうー!!笑
さて、どうしましょ。

明日はハロウィン♪
何作るのかなー^^

本日ポチ済ね♪
こんな時間に(m´・ω・`)m ゴメン…
昨日はペコリのハロウィン祭り、盛り上がったみたいだね!
みんな♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アイデアに脱帽だわ(´▽`*)

ユニベアシティ…実は知らなかったりする(^^;
可愛いキャラだね(*^.^*)
モンブランのココット持ってるのがヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ちゃんとハロウィン仕様になっててヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

北はもう冬なんだね
これから雪の季節は大変だろうけど、頑張ってねo(・`ω´・)○))
No title
おはおは^^

そうそう、このシリーズ増えてて、もはやエピソードとか頭に入ってないよ(笑)
グーフィーまでお人形作るようになっちゃったの?(((*≧艸≦)ププッ

パン耳アイデア、ナイスだね★
お顔もそっくりだし^^

モンブランチック。そこまで仕込むなんてさすが!

ハロウィン当日に可愛いお弁当見せてもらえたわ~~♪
そのパスタ…私はパントリーの奥の奥から取り出さないとwww
期限切れてるかも(笑)

凸★
No title
みっちゃーん!!
お弁当可愛い!!
みっちゃんのお弁当は本当に可愛いんだから
自信もっていいよ!
私も何もしてないよ
よしりんもみっちゃんのお弁当大好きだって(*^^*)
自分のペースで頑張ろう
みっちゃん
追い込まれたらダメだよ(*^^*)
ほかの人はほかの人
自分は自分!
お互い力まずやっていこうね(*^^*)

PP
No title
はっぴーはろうぃーーんっv
て、もう終わってますねw
今年は珍しく。さうすもお弁当作ったデスよ^^

暖房...そうそう、1回つけるともう消せないデスよね(笑)
こっちは今日20度以上あって、なんか暑いなーって感じでしたけど^^;
友達。もうタイヤ取り替えたみたいだし。冬の準備がんばれーっv

さてさて今年もあと2ヶ月。
やり残しのないよーにペース上げてきまそ(汗)いぇい!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
