*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆2014年ハロウィンおまとめ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


三連休も明けましたね。お仕事の方もいらっしゃったと思いますが
みなさま、どんなお休みでしたか?


我が家は、初日だけ、私と娘が『ハピネスチャージプリキュア』の映画へ、
ゆうくんとパパが札幌ドームでの『秋のスポーツバイキング』にでかけました
まともに出かけたのはそのくらいで。。。
中日は法事に私が出かけて、、、ほぼ1日潰れたww
あとは もともと先週くらいから体調がすぐれなったパパが
再度熱を出したり、娘も熱を出したり私も喘息が出たり~
なので、お休みらしいことはさほどできませんでした。


最終日に雪が舞っていましたが、すぐに溶けちゃったよ。
今週、更に雪が降るらしい。寒いよ~~

ブログはすっかり放置状態で、すみません

もうすっかり11月ですが、ハロウィン弁を今年は結構作ったので
せっかくなので、おまとめで出させていただきますね。
ブログにアップしていないものもありますが、更新も
ポツポツだったので、ここでまとめて放出しちゃいます
皆さん、見たことがあるのは、いくつありますか


2014年ハロウィンまとめ①

上から順に、ハロウィンおばけちゃん、平面deジャック・オ・ランタン
ハロウィンversionのリラ&コリラです。
まだ、作り始めだったので、久々のシルクハットにものすごい苦労をしました

2014年ハロウィンまとめ②

ハロウィンりすくん、コウモリなキティ、平面versionの魔女っ子。
平面の魔女っ子が、構図もわりと気に入ったかも。。。

page2014年ハロウィンまとめ③

マッシュdeくまちゃんと海苔切りのお城、コウモリなマイメロ、おばけジャッキー。
マイメロは、Naocolsaさんの真似っこ。

2014年ハロウィンまとめ④

プチおばけちゃん、ふなっしー&ふなごろう(これは、ぺこりで見て可愛いと
思って真似っこしましたけど、夢っちさんみたいに、綺麗にできなかった~ww)
あと、魔女っ子なあーちゃん。お誕生日当日のお弁当でした

2014年ハロウィンまとめ⑤

最後は、ディズニーハロウィン祭に出した ラスクくん、ハロウィンversionの
ぷーさん、そして、海苔切りdeオロチです。
一緒に付けたかぼちゃパイがハロウィンっぽいかも。。。
かぼちゃパイは、この日の学校の給食のメニューで、
ゆうくんは現地学習でお弁当だから、かぼちゃパイが食べられない~~!!
作って~~~!!!ということで。。。朝からパイを作りましたわww


あ、オロチは妖怪ウォッチのキャラです。。。念のため。
なんだか、寝ながら切っていたらしく、パーツが一部切れちゃってます。
なんか、仕上がりボソボソだしね
やり直す気力ゼロだったので、そのままにしちゃいました。
それでも、クラスのお友達がワラワラと寄ってきたらしいです。
オロチだ、オロチだ~って


以上、駆け足でご紹介でした。
さ~て、これからはいよいよ冬弁の季節ですねー。
一年で一番好きなお弁当かも
そのうちに、去年のおまとめ、登場するかも・・・です。



今週もはじまりました。みなさま今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー!!
1個でも可愛いのに
並べたらドキドキするくらい可愛い~((o(^∇^)o))
確かにハット難しそう!
海苔切りさすがだわ!
なんでも作れちゃうんだもん
羨ましいぞ(*´∇`)

法事お疲れさまでした
お二人の熱大変!!
喘息落ち着いた?
そっちはめちゃくちゃ寒いと思うから
ほんと気を付けてね

PPP
No title
みんな次々ダウンしちゃって大変だったね。雪が降る位寒いんだね。
お大事にしてね。

今年のハロウィン弁はたくさん色々なキャラを作ったね♪
クリスマスは私も大好きだよ(*^▽^*)
楽しみにしてまーす。

ぽちぽち★☆
No title
こんにちは~。

ハロウィン弁いっぱいですね♪
どのオベントウもかわいい~~。
立体、平面、既存にオリジナル、バラエティに富んでてすごいなぁ。

オロチ!めちゃめちゃかっこいいですね♪
お友達が集まってくるのもわかります~~。
そして、かぼちゃパイがかわいくておいしそう♪
朝から、パイまで作ってしまうユウキミチさんさすがです!
すごーい!!!
ってか、なんかお久しぶりになっちゃってすいません^^;
なんだか忙しく、コメも頂いた方しか返せない日も多々になってしまい>_<

ハロウィン、こんなに作ってたんですね♡♡♡
すっごい、かわいいのがたくさん(≧∇≦)b
どれがいいかなぁ?
迷う( ´艸`)←聞いてない?(笑)

ハロウィンパスタの使い方も本当に上手ですよね!!
私はなんとなく乗せてるぐらいしか出来なくて^^;
うわぁーいっぱいハロウィン弁作っててすごいわぁ♡
並ぶとやっぱり圧巻♡
あたしはやっぱり平面魔女っ子ちゃんのがすごく好き!!

うんうん、ユウキミチさんのラブリーでメルヘンな可愛らしさのキャラ弁って冬は特に本領発揮!!って感じですよね(♡´艸`)
楽しみにしてまーす♪
No title
おまとめ、迫力あるね♪
ほんとだ、観た事ないやつもいる^^

結構作ったんだね~!!

クリスマスもたくさん作ろうね☆
楽しみにしてるー♪

ゆうくんのリクに応えてあげるなんて
なんて優しいんだーーー
忙しいのに~
尊敬!!

全ぽち☆
No title
本当そっちは寒そう〜。。。
雪なのねv-12
こっちで寒い寒いなんて行ってたら怒られちゃうねw

一挙にハロウィン弁見れてなんだか幸せ気分〜♥︎
やっぱりまとめると圧巻だよね!!!!
最後の写真のクマがもってるジャックオランタンとか超〜可愛い♥︎

かぼちゃパイも朝からさくっと作っちゃうとかすごすぎだから!!!!
みっちゃんのクリスマス弁も楽しみだなー♪

そう言えば、あたしも放出してないハロウィン弁があるわw
わあ〜ヽ(〃v〃)ノ

いっぱい
つくったんだね♬

どれもとってもかわいくて
集まるとわくわくしちゃう♡♡

ユウキミっちゃんの
世界観ほんっとすき♬

クリスマス弁も
たのしみにしてるね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
