*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆大大大遅刻!!!!冬支度なキティちゃんのお弁当deハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


前記事が思いっきりハロウィンなので、とっとと次の記事を
書こうと思っていたのですが、いつものことながら寝落ちしてみたり
さて、いざ書こう!!!と思ったら メンテナンス中だったり。。。

今日は、遅刻しまくりのハピバ弁のご紹介です。
実は、一度 作ったのですが、アップのタイミングを逃しているうちに
季節モノで作ったために、季節外れにww
そそ、ハロウィンで作ったのでした。
さすがに、もう、ハロウィンでハピバは、無理だよな~と思ったので
もう一回ね、別バージョンで作りました。
そんなこんなで、すっかり月も変わってしまって、遅くなってごめんなさい。

10月20日は、紫音さん のお誕生日でした

紫音さん といえば、私にとってはやっぱりロールケーキ
もう、ホントに美味しそうで、デコも綺麗だし
いつも、うっとりしちゃいます。
いつか、紫音さん みたいなロールケーキを作ってみたいです。
そんな紫音さん に送るハピバ弁は、こちらです。

 冬支度なキティちゃんのお弁当♪』

冬支度キティちゃんのお弁当♥

なんとなく、紫音さん といえば、キティちゃんかな~と。
わかりにくいと思いますが、コート着て、耳あてしています。
手には、雪だるまキティを持っているの。
お天気が悪い日に撮ったので、なんか写真の色が飛んでしまってww
キティちゃんが持っている、雪だるまがよくわかりませんね~。
修正しようと試みるも、失敗。。。
ま、写真を撮るのヘタなんですね
本当は、リボンを立体にしたかったのですが、失敗して平面にww

一応、アップも どうぞ

冬支度キティ☆アップ

ハハハ。。。
こんなんで、ごめんなさい~~許してくださいね。


紫音さん お誕生日おめでとうございます!!


素敵な一年になりますように



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

きゃ~、キティちゃんかわいい~~♪
耳当ても雪だるまキティも細かく作りこんでてすごいですね!
ピンクも1色じゃなくて何色もあるからきれいだわ。

写真の撮り方も素敵です~♪
No title
コメント2回になっていたらごめんなさーいv-12

紫音さんお誕生日おめでとうございます♪
キティちゃんが雪だるま持っているんですね~♪
耳あてのもこもこ感も出ていて可愛い~!!
冬っぽいお弁当私も作りたいなぁ♪

お天気悪いと写真も上手に撮れませんよね…
私もいつもうまく撮れなくて困っているので
ユウキミチさんに教えて欲しいくらいw
わぁ〜(*˙O˙*)♡
ユウキミチさーん!!!
とーっても素敵なハピバ弁ありがとうございます♫
本当に嬉しいっ!(灬ºωº灬)
キティちゃんが冬支度してるの最高です♫
雪だるまもかわゆいし嬉しすぎてニヤニヤしていますლ(=ↀωↀ=)ლ
画像いただいて明日ブログでアップしてもいいですか?❁❁
お仕事お忙しいしお家の用事もあったりで忙しい中本当にありがとうございました♡♡
これからもよろしくお願いします(*´ㅂ`*)
冬支度のキティちゃんめっちゃ可愛い!!
淡いピンクでラブリーな感じが紫音さんのイメージにぴったりですね(*^^*)

やっぱり冬弁は冬弁で、周りの小物使いが素敵だぁ〜!!
雪のコースターいいなぁ☆
No title
やーん、コレ可愛いねー♪
淡いピンクが良いねぇ~!!
ラブリー感満載☆

時期が過ぎちゃったからって作り直すのが
さすがみっちゃんだわ。
エライ~!!

全ぽち☆
No title
かわいい~(^^♪

この色合いも、構図も全て本当にかわいいww

さすがです!!
こんばんは(*^▽^*)ノ
紫音ちゃんへのハピバ弁、むちゃくちゃ可愛いよー(〃∀〃)
耳当てまでしてるなんて細かすぎ!
雪だるまもキティちゃんだなんて、凝ってるわ(´▽`*)
さすが、ユウキミチさん!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

紫音ちゃん、喜んでくれて(●´ω`●)ヨカッタネ♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
