*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆久々!ぺたりとお尻くまちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


週末もあっという間に終わりましたねww
そしてブログ、日曜日のまんまで すみません


先週、めちゃめちゃ寒くなった札幌でしたが、
その後気温も回復、週末はそれほど寒くなかったよ。
気温差にやられてか?風邪ひいてたあーちゃんも
だいぶ良くなったよ。
平年よりも暖かいのは、水曜日までらしい。。。


さて、お弁当いきますね~。
先月、作ったお弁当です。周りの撮影グッズから、バレバレですね


 『ぺたりくまちゃんのお弁当♪』

きゅーとなおしりくまちゃんのお弁当♥

Cpicon キュートなおしりの可愛いクマちゃん☆ by 7姉妹ママきよっペ

ふと作りたくなって、作ってみました!
きよっぺさん、新作のCookへのアップ、待ってるね~~
このレシピ、やっぱ可愛い~
・・・あ、前足忘れたね

撮影グッズが、思いっきりハロウィンになってますがww
作った時期は、ハロウィン前なので。。。
かぼちゃパイは、同じ日に ゆうくんの現地学習のときに
作ったものと同じです。
あーちゃんには、くまちゃんをモチーフにしてみました。
おかずエリアに ドーンと乗せました
下には、他のおかずが入っています。何だったかな~。。。

パイの部分のアップも~。

くまちゃんパイ♥

くまちゃんの型で抜いて、そのままそれぞれ焼いて、もとにセットしただけ。
いい感じにのびて、ばっちり大成功
これ、またやろ

ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか来れなくってごめんなさい〜(ノД`)

きよっぺさんのお尻くまちゃん、可愛いですよねっ♡
しかも簡単にできるのが嬉しい♡

かぼちゃパイ素敵だなぁ〜♪
それぞれに型抜きで可愛く仕上げてるのがナイスアイデア!!
あたしも作りたいな〜( ´ ▽ ` )
No title
こんにちは~。

くまちゃんかわいい♪
表情が何ともラブリーですね。

そしてかぼちゃパイ!
くまさんになっててかわいいですね♪
アイデアも素敵です~。
こんにちはぁ♪
ユウキミチさん、ほーんとにあっという間…どうして休日って
早いのかしらぁ☆ そして通常の生活始まったら遅い。。
(でも1日は早く感じる時もあったりして ^^; )

きよっぺさんのお尻ふりふりちゃん♡ やっぱり可愛い!
パイもくまさんになってる~v-344 本当、ユウキミチさんの
作られる子達はみーんな優しくって可愛いですね(^^)

遅くなっちゃいましたが、blog引っ越ししました♫でも同じgooです(笑)
これからもよろしくお願いします~☆★  応援ポチッ^^
No title
今日の東京は寒いよ。雨の14度でおもいっきり真冬の格好になってるけど、この気温ならきっとユウキミチさんならへっちゃらだよね。

そういえばもうすぐきよっぺのハピバだよね。ミッキーの日っていつだっけ??
パイもくまさんの形になっていてかわいい~♪中は何が入ってるんだろう??

ぽちぽち☆
No title
くまちゃんなかぼちゃパイが
すっごい存在感!!
おしりフリフリも可愛いよねー^^
きよっぺさん元気かな~。。。って、ふと思ったわ^^

思いっきりハロウィン小物だけど。笑

全ぽち☆
No title
これ、かわいいですよね~♪
私も大好きです☆

くまちゃんのパイもかわいい~(^^♪
こんなの入ってたら喜ぶだろうなぁww

こちらもだいぶ寒くなってきました(>_<)
って言っても15度ぐらい・・・。
そちらにしたらきっと暖かいですよね。
ただ、関東は本当に風が寒いですが(T_T)
風邪ひかないように、気をつけましょうね~
No title
今年あったかいよね!?
毎年11月ってこんなんだっけ?って思ってたけど、やっぱりあったかいよね〜♡
嬉しいんだけど、これから寒い本番が来ると思うと気がめいる。。。

って静岡でこんなこと言ってたら怒られそうだけどv-12

お尻くまちゃん可愛ねー♡
振り向いてる感じがたまらん♡

ってか〜♡
かぼちゃパイが美味しそうで♡
くり抜きも大成功!!!!
すご〜い♡

みっちゃんも体調崩さないようにね〜!!!!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。