*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆2014年冬弁第一弾~そして雪景色~☆
こんにちは


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



珍しくこんな時間に更新です~
一昨日夕方から、ゆうくんが頭痛がひどかったのですが、昨日は朝から
起き上がれないくらいの頭痛で。。。
熱もなくて、他に症状もないので ひとまず私は出勤。
っていうのも、忙しすぎる日で、おまけに転職して4カ月あまりの私には
まだ有休もないのでww
事情を話して、とりあえずできることだけやって1時間ほどで退社。。。
帰ってきてから、すぐにまずは脳外科へ。
タイミング悪く、先生が午後から学会出席のため休診になるところ
飛び込みで診察してもらえました!!
CTでは特に異常所見なし、とのことでした。
腹痛も少しあるようだっだけれど、下痢もしていないし。。。
脱水でも頭痛が起こる子がいるし、とのことで 他に症状が出てきたら
小児科など受診するように言われました。
で、帰ろうと駐車場に向かったら。。。

そこでまさかの嘔吐~~~

そのまま、まっすぐ小児科へ直行~。
点滴して吐き気止めの坐薬もしてもらいました。
夕方から、少しづつ水分を摂って、夕食はお粥からね、といわれたので
その通りにしてみたけれど。。。
ほんの少し食べて終了。お腹イタイかも。。。って。
で、ソファで休んでたんだけどね、そこで大量に嘔吐ww
駆け寄って洗面器を差し出した私にも直撃~

って、お食事中の方がいらしたら、ごめんなさいww

で、シャワーで流してあげて、とりあえず寝かせました。
1~2時間したら、起こして水分をあげようかとも思ったけれど
結局そのままで。
夜中にほんの少し胃液少量吐いたあとは落ち着いて、そのまま就寝。
今朝は、水分摂ってもおかゆ食べても大丈夫で。
とりあえず、学校も休んでるので私も欠勤ww

あーちゃんだけ保育園ね。

で作ったお弁当はコチラ~

 2014年冬弁第一弾☆雪だるまのお弁当♪』

2014年冬弁第一弾☆雪だるま♥

Cpicon キャラ弁♡ワンポイント♡クリスマスリース by ユウキミチ

やっぱり冬弁は、オーソドックスに雪だるまからね~。
去年のレシピもさりげなく~

アップも

2014年雪だるま☆アップ

やっぱり、冬弁、テンションあがるな~



こんなお弁当を作ったのはね。。。



雪降ったよ~☆

昨夜から降り積もっていた雪。。。
雪がキタキタ~~!!!

やっと冬だよ~~、長い冬のはじまりはじまり~



ではでは、このへんで~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

雪だるまのお弁当かわいい~♪
ピンクの帽子とマフラーがラブリーですね。
そして、このちょっと頭が大きめのバランスが何ともかわいいです~。

もう雪が積もってるんですね。
うちの方は昨日から気温は下がったものの、息子はまだ半袖半ズボンですw

ゆう君大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。
ゆうくん心配だね!?
はやく良くなってね!!
でも嘔吐も病院の所で良かったよね
すぐに対応してくれるから
みっちゃんも無理しないでね(汗)

お弁当可愛い~(σ≧▽≦)σ
こんなに可愛いの作りたーい!!

PPP
ゆう君大丈夫ですか?
頭痛だけやなく嘔吐もか…辛そうですよね、心配ですね(;_;)
早く良くなりますように…

緑に雪だるまちゃんが映えてすごく可愛い冬弁♡
ってかめちゃくちゃ寒そうですね〜((((;゚Д゚))))
ユウキミチさんもお疲れ様でした!!体調気をつけてくださいね〜!!
No title
ぎゃーーーー寒そう!!!
冬弁なんか優しい色合いですごく素敵~^^
うち赤ウインナー拒否だけど
ギョニで作るとこんな色合いなのね^^それもいいな~

てかゆうくん!
大丈夫?
胃腸炎とか?
でも頭痛もあるし・・・心配だね。。
お大事にしてねーーーーー

全ぽち☆
No title
こんばんわ~。
あらら…
息子さん大丈夫でしょうか?
嘔吐下痢…ですかね?
嘔吐の処理って大変ですよね(ー_ー)!!
うちの子供たちもよくかかるのでそのたびに
消毒たり後片付けしたり…
看病でお疲れがでないようにしてくださいね♪
明日には少しでもよくなっていますように!(^^)!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
