*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆お昼寝くまちゃんde勝手にハピバ&あのお方のハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


また、週明けから 放置ですみません~ww
週の始めが火曜日って、ダメすぎますよね。。。



今日は、きよっぺさん のお誕生日~~~~
ただいま、7番目のお姫様&6人のお姉ちゃんの育児&妻業にて、
超~~~多忙な日々を送っている きよっぺさん
ハピバ弁を送るのも、もしかして気を遣わせてしまうかな~と思いつつ
勝手にお祝いなので、気にしないでね~。


沢山の幸せな時間と、お昼寝の時間が訪れますように。。。ってことで


 『お昼寝くまちゃん☆半立体version♪』

お昼寝くまちゃん☆半立体versionのお弁当♥

Cpicon ゴロリン☆お昼寝くまちゃん by 7姉妹ママきよっペ

あの、人気レシピのごろりん☆お昼寝くまちゃんを、半立体で
作ってみました~
もとレシピとかけ離れてしまいましたねww
もはや、ポーズだけしか似ていないという。。。
しかも、見ずらい~
えっと、アップしてみますね。
角度も変えて。。。っと

半立体のお昼寝くまちゃん☆アップ

どんなもんでしょうか。。。?
結構、ちっちゃいくまちゃんなので、耳とかのパーツのご飯が
まとまりにくくて苦労しました。
なんとなく、お昼寝くまちゃんに見えますかね。。。??

またまた写真が変な色になってますがww
なかなか上手くいかないにゃ~~~。←誰???


改めまして


きよっぺさん、お誕生日おめでとう~~~


素敵な1年になりますように!
これから、いろいろな流行りものの季節なので、どうぞ
お体をお大事にしてくださいね~。


そして、今日は もうひと方、お誕生日を迎えた方が。。。


作ったお弁当はこちらです~

 『シルエットミッキー&ミニーdeミッキーハピバ♪』

ミッキー♥ハピバ

そ!
お誕生日だったのは、ご存じ ミッキーです
今年は、当日にお祝いできた~!

ちょっと大人っぽい感じのお弁当に仕上がりました~

ほんのちょっとだけですが、アップもどうぞ

ミッキー&ミニーのシルエット☆アップ

ホントに、あんまり変わりませんねww
ま、いっか。←またしても~



え~~、ハピバ記事、( またしても )遅れております。。。
順不同になってしまっていますが、気長に待っていただけたら
幸いです~。



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!!
半立体くまちゃんいい感じ!!
めっちゃ可愛いですよぉヾ(●´∇`●)ノ

あたしは、お弁当作って写真撮ってつくれぽするまではできたものの、
ブログ記事はタイムアウト〜(´□`。)°
今から出かけるから、記事は明日になりそう。。

ユウキミチさんもやし、みんなのすごいハピバ弁が出揃いそうやから、出遅れちゃうの恐縮や〜ww

シルエットミキミニも素敵(♡´艸`)
No title
お昼寝くまちゃんは気持ち良さそうに寝てるね(*^-^*)
私も仕事がない日はお昼寝必須なの。

ミッキーとミニーちゃんのシルエットは上手だね♪ラブラブで、このお弁当の雰囲気がかわいすぎるよ( *´艸`)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

お昼寝クマちゃんかわいい~♪
半立体もいいですね。
耳も手も小さいのにとってもきれいです!

きよっぺちゃん忙しそうだから、
私もハピバ弁迷ったんですけど、結局Upしちゃいました♪
一緒にお祝い嬉しいな♪

そうでした!
今日はミッキーの誕生日でもあるんですよね。
すっかり忘れてた。。。
ミキミニのシルエットかわいいです~♪
No title
こんにちわ(#^.^#)
きよっぺさんとミッキーさんお誕生日おめでとうございます♪
きよっぺさんのくまちゃん雰囲気出ていて可愛いですよ~♪
それとミッキー&ミニーちゃんの海苔きりシルエット!
素敵すぎる~!(^^)!
お手てのところがハートになっていて細かいところまでよくできるな~って感心して眺めてしまいましたw
ミッキーさん何歳になるんでしょうね(#^.^#)
去年その日にディズニーシーに行こうとして入れなかった記憶があります~ww
No title
ふたつもハピバ☆
きよっぺさんのももちろん可愛いけど
ミッキーのめっちゃ好き~♪
チーズをなみなみカットにしたのも素敵だね^^

ちなみにうちの姉もお誕生日よ^^

欠かさずハピバ作っててエライな~
私はなかなか。。。
見習わないとね^^;

全ぽち☆
きよっぺちゃんのお祝いも遅刻だf(^^;
明日からハピバやらせてもらうから
全ての人が千石になっちゃうf(^^;
ここは私も気長に待ってもらおう!

くまちゃん可愛い!!
それに!!海苔!!!
やっぱ上手だね!?
私はもう見えませんf(^^;

PPP
No title
きよっぺん&ミッキー誕生日おめでとう〜!!!!

お昼寝くまちゃんを立体で作っちゃうとかすごい♡
お昼寝してる〜♡
気持ち良さそうw
あたしもお昼寝したいぞーwww

ミキミニシルエットもすごいなぁ♡
細かいのにさすが♡

雪の結晶の海苔パンチ?
いいね〜♡
これからの時期ずっと使えそう♡
探してこようかな♡
No title
ひゃー、お弁当、さらりと2個!
どちらも可愛い~。
そして美味しそう!!

そっか、ミッキーさん、誕生日だったんですね。

きよっぺもミッキーさんもおめでとうございます♡

ぽちx3♪
こんにちは!
ハピバお弁当…凄くかわいいです。
そして、いつもかわいらしいお弁当ばかりですね。
ミッキーマウスのお誕生日のお弁当はちょっと大人っぽくて、素敵です…。
こんばんは(*^▽^*)ノ
ハピバ弁2つ、お疲れ様ー(^-^)
可愛いねー,,Ծ‸Ծ,,
きよっぺちゃんのお昼寝くまちゃん、立体にするのって凄いわ!
スヤスヤ寝てる感じ、バッチリだよ(*^^)vきよっぺちゃんもこんな風にいっぱい寝れてるかしら
いつも忙しそうだもんね(>_<)

そして、ミッキー!
海苔切り、スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
めちゃくちゃ綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私も今年のバレンタインの時、このシルエットの海苔切りしたけど、めっちゃ難しかったよ(--;)
フリーハンドは疲れたわ(;^ω^)
さすが、ユウキミチさんだなぁ(´▽`*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR