*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
☆大大遅刻!!!!!イルミ弁??deゆうりんゆらりんさんハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


やっと週の後半~!!
今週は長く感じます。。。
先週、ゆうくんの体調不良で欠勤したツケがまわってきてて
欠勤した分、長い勤務になってます~
続くと疲れる。。。年だねぇ~


今日は、またまた(← いつもの? )大大遅刻ですが、
11月15日は、 ゆうりんゆらりんさん のお誕生日でした

先日、イルミも無事点灯したとのことで、詳細が楽しみです~


そんな ゆうりんゆらりんさん に送るハピバ弁は、コチラです~


 サンタスヌーピー&イルミのお弁当♪』

サンタスヌーピー&イルミのお弁当♥

これを見たあなた、これのどこが、イルミ??
っていう つっこみをしたい気持ちはわかります
す、す、すみません~~~

おにぎりに乗せた星チーズとぶぶあられで、なんとか
イルミネーションを表現したかったのですが。。。玉砕っっ
トナカイのピックもつけてみたのですが。。。
確か、トナカイのイルミもお持ちだったようなので~アセアセ

角度を変えて、アップも

サンタスヌーピー&イルミ☆アップ

ピックに助けられている感が満載ですが
トナカイピックは、cottaさんのです

こんなんで、ごめんなさい~~~~!!!

気持ちは、た~~~っぷり込めたので、お許しくださいね。

改めて、、、


ゆうりんゆらりんさん、お誕生日おめでとうございます!!!!


素敵な1年を過ごされますように~



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー。私もすでにお疲れモードで、火曜日から日付感覚が一日ズレてるの。今は金曜日な気分だよ(^-^;

ゆうりんさんのイルミは楽しみだよね♪一軒家であのキラキラデコレーションは見ごたえあって、テーマパークみたいだよね☆

ぽちぽち☆
お疲れ様です〜!!

イルミわかりますよ〜( ´ ▽ ` )
そして横顔スヌちゃんがめちゃくちゃ可愛らしい!!
ゴールドのトナカイピックとかも雰囲気出て素敵ですね♪

冬のキラキラした感じが出てて素敵なお弁当〜♪
No title
こんにちは~。

かわいいハピバ弁♪
イルミをお弁当にしちゃうアイデアも素敵ですね!
とってもきれいです~。

ピック使いも素敵ですね。
うんうん、トナカイのイルミもゆうりんちゃん家にありましたよね。

スヌーピーの表情もかわいいです~♪
こんにちは♬

スマホからだと
なかなかアメブロ以外に
コメント書きづらくて。。。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

クリスマスバージョンのスヌーピー
かわいい♡
最近あちこちで見かけるので
私も作りたくなりまして。。。
明日作ります♬

トナカイのピック、気になってたのーー♡
Cottaさんかぁ。。。
Noel のもかしら♡

うーーん
ボーナス前だけど買っちゃおっかな♬
No title
こんにちは♪
そうなんだ!!ゆらりんちゃんもお誕生日だったんだね☆
おめでとう~~~ヽ(´▽`)/
ユウキミチちゃん教えてくれてありがとう♡
イルミめっちゃ可愛いよ(≧∇≦*)
ステキーーー☆
前記事のくまちゃんも可愛かったし(人´v`)*
ミッキーもステキだったぁ♡

いつもありがとね(*´∀`*)
ぽち ぽちんっ☆
No title
イルミ、2枚目の方がわかるかも~ww
かわいいですよ~(^^♪

トナカイピック、これすっごいかわいいですね~!
欲しいけど、幼稚園児には似合わないかしら?ww

本当にそちらは寒そうですね(>_<)
早く手袋買いに行けますように!
No title
イルミって言われたらイルミだよ♪
イルミ!!言ったもん勝ち☆
スヌーピー可愛いなぁ♪
やっぱギョニのクリスマス帽子が優しい色合いでいいよね^^
今日真似してギョニで作ったよ♪

ピックもいいね!!

全ぽち☆
イルミイルミ♪
ほんと ゆうりんちゃんちのイルミ凄いよね!?
もう観光地だよ!!名物と言っていいかもね!?

スヌーピー可愛い!!
トナカイのピックも凄くいい!!
私もポチってこよっと♪

体調は大丈夫だからね
寒いのよ!とにかく!!
冷え性だから仕方ない(^_^;)
こんなんじゃ北国に行けないよねf(^^;
ホカロンバンバン買わなきゃ←すでに貼ってますが(笑)

PPP
No title
遅くなりました!!!!
ハピバ弁どうもありがとう~~~♪
スヌーピーサンタにイルミ。。。とーってもかわいくて素敵(´∀`*)
画像いただいて帰ります!
ほんとありがとう!!!

P
こんにちは!
ゆうりんちゃんのハピバお弁当…凄くかわいいです。
ゆうりんちゃんのイルミネーション…本当に素晴らしいですよね。実際に観たいくらいです。

今週はハードで大変だと思うけど…お身体無理しないで下さいね…。
ゆうクンは完全に治ったかな?
私もしょっちゅう年齢を感じる毎日ですよ。(汗)
No title
はろはろ^^

お弁当でイルミ!!!なんて新鮮な発想!!
ちゃんとキラキラ感出てるよ~~♪
ピックもゴージャスねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
奥のレースの上にはリースかな?(*´艸`*)

細かい演出、これだけのキャパにここまで詰め込めるの凄いわ^^

冬って町がキラキラしていいよね~♪
あ。そちらの冬は長すぎる?ε=(≧m≦)

凸★
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR