*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆サンタ帽のゆきだるまうさちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



ここ数日、氷点下な札幌ですが、雪はと言うと。。。
日本海側の小樽はひどいことになっているのに、山を越えてるせいか
チラチラと舞う程度で、一向に積もりません。
かえって、風が強いだけで 体感気温は低いです
通勤が寒いーーー


さて、遅刻しまくりではありますが、ハピバを作ろうと思ったら
あーちゃんから久々にリクエストが入ったので、
そちらを先にご紹介させていただいますね
ホントにごめんなさいww


珍しく、うさちゃん作って~~と、リクエスト。
にっこり笑ってるやつね
しかも真っ白の雪だるまがいいとのこと。
・。。。で、こうなりました。


 『サンタ帽のゆきだるまうさちゃんのお弁当♪』

ゆきだるまうさちゃんのお弁当♥

冬弁の第一号に、よく似てるね
しかも、耳 デカイ(爆!!!)
でも、すごく可愛いと喜んでくれました。
保育園でも、お友達が寄ってきて、可愛い~可愛い~と
評判だったようです
みんな楽しみにしてくれているみたい
デカイ耳のせいで、おかずが全く見えてませんが。。。
あーちゃん、結構シブいおかずが大好きです
ひじきや牛蒡、蓮根のおかずが大好き
晩ごはんでも、ひじきを出すと、一番先にバクバクと食べてしまいます。
耳とピックのせいで、すっかり隠れていますが、この日のお弁当にも入れています。

角度を変えて、アップで もう一枚

ゆきだるまうさちゃん☆アップ

写真の編集をしているときに 気付いたのですが
雪の結晶のチーズが、ズレてる~~
朝、バタバタと撮影してるときには、気付かなかったよ~ww
ひどいね~こりゃ


ではでは、今日はこのへんで。。。


ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

ゆきだるまうさちゃんかわいい~♪
リクエストしたお弁当がこんなにかわいく出来上がってきたら、
嬉しいこと間違いなしですね!
お友達にも好評だったのもわかります。

ピンクと白の優しい色合いで好きです~。
あっ、雪の結晶、言われるまで全然気づきませんでしたよっ。
No title
氷点下だと家から出たくなくなる気温だよね。
小樽と札幌は30分位だけど全然違うんだ! 東京はもっと温かいはずなのに私には寒くて毛布とホットドリンクが手放せない状態です(^-^;)

雪だるまうさちゃんかわいいね♪ピンクと白だから一段とかわいく見えるよ(*^-^*)

ぽちぽち☆
No title
あーちゃん
みんなにお弁当可愛いって言ってもらえて
嬉しいだろうね~^^
自慢だね♪

うちもごぼうとか、蓮根大好き!
良い事だよね^^

まっしろいうさちゃん、カワイイねぇ^^

全ぽち☆
かわいい~♡♡♡
いっつも優しい感じのクリスマス弁( ´艸`)
って、そっか…帽子が赤じゃなくて、ピンクだからいつも優しいんですねヾ(o´∀`o)ノ
なんか、今更だけど気付いたわww

魚ニソの帽子かわいいわ(*^^*)
おはようございます(o^∇^o)ノ
うさちゃん雪だるま、とっても可愛いよー,,Ծ‸Ծ,,
娘ちゃんからリクもらったら、頑張っちゃうよね(^-^)
お友達も楽しみにしてくれてるなんて嬉しいね(#^.^#)
チーズがずれてるのなんて気にしなーい!
うさちゃんがこんなに可愛いんだもん(´▽`*)

北の寒さ…想像できないよー(--;)
風邪などひかれませんように…
No title
こんにちは^^
氷点下っ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮←(なんか顔文字が古いよねっ笑)
朝、とっても寒そうなのに
いつもかわいくってほっこりするお弁当を
作っているユウキミチちゃん・・・ほんとすごいデス♪

お耳の大きいうさちゃん雪だるま♡
とってもかわいくって~
私も幼稚園児と一緒に、お弁当に寄りたくなります。(*´pq`)フフ

そそ、ご心配ありがとーっ
また、ゆっくり話にきますね~^^
ありがとねー^^☆
こりゃみんなも
見たくてたまんないよね♡

いつもかわいいおべんとうで
娘ちゃん幸せ者ねヽ(〃v〃)ノ

ゆきだるまうさちゃん
やさしい雰囲気で
ほんっとかわいい〜♡

No title
こんばんわ~(#^.^#)
そちらはそんなに寒いのですか~!
関東のほうも徐々に寒くなってきて長男君また風邪をひいてしまいましたw

真っ白なうさちゃん可愛い~♪
鹿のピックも冬らしくて素敵です~!(^^)!
保育園のみんなユウキミチさんの作るお弁当が
楽しみだなんて嬉しいですね♪

ユウキミチさんもお風邪などひかないようにお気を付けください~♪
でわでわ…
No title
氷点下~~(゜o゜)!?!?!?
寒すぎだわっ・・・・

ゆきだるまなうさちゃんがかっわいい~!!!!
やわらかくてやさしいイメージだわ(^^)♪

P
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
