*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
☆大遅刻!!!ダックスくんのお弁当~sakuraちゃんハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


寒い~~~~~
仕事に出ると、会社が寒いし、、、
家でも、暖房はついているのに、やっぱり背中がゾクゾクするよ~


昨日、本当はアップするはずでしたが、できなかったので
珍しく土曜日なのに、更新です


すっかり遅くなってしまったのですが、
12月2日は、sakuraちゃん のお誕生日でした~
sakuraちゃん の作るお弁当は、おかずもバラエティ豊かで、
お味噌汁がついていたり、スープだったり~と、
体に優しくて、そしてその中にねワンポイントの小さな
可愛いキャラが覗いているの
もうね、ほっこりポイント満載なんだよね。
あ~、私もお昼ご飯に sakuraちゃん のお弁当が食べた~~い


そんな sakuraちゃん に贈るハピバ弁、やっぱり作るとしたら
可愛いあのコかな。。。と。


 ダックスくん雪だるまのお弁当♪』

ダックスくん雪だるまのお弁当♥

sakuraちゃん のところの、可愛い空くん。
本当は、色は黒×茶色で作りたかったんだけど、、、
いい案が浮かばなくて。。。
試行錯誤した結果、全く 異なるものが出来ちゃいました
ダックスくんは、私も好きなのですが (←医師に禁止されているので飼えないけどww)
とっても可愛いその姿を雪だるまにしたらどうかな~と
試みてみたものの。。。
なんか、違うんだよなぁ~ww
多分、正面からっていうのと、胴体が・・・???

違った角度からも。。。

ダックスくん雪だるま☆アップ

いや、やっぱりなんか決定的に違うわ
ご、ご、ごめんなさい~~~


気持ちは、た~~~っぷり込めたので、
よかったら、受け取ってくださいね


改めまして、


sakuraちゃん お誕生日おめでとう~~


素敵なことがたくさんある1年になりますように




ではでは、皆さま 素敵な週末をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはぁ♪
ユウキミチさん、ありがとうございます~(*^-^*)
可愛い可愛いお弁当でハピバ~もぅ大感激ですv-344
昨日から降り続いた雪に大喜びの空のように真っ白に
作って貰えてドッキュンしちゃいました♡

ユウキミチさん、本当にありがとうございました♡ 可愛い空、頂いて
行きますね♪ HAPPYでるんるんv-290 

本当に寒い日が続いていますが、インフルエンザも流行してきているので
ご家族のみなさんもどうぞ気を付けてくださいね(^^)
素敵な休日をお過ごしください~♡   応援ポチッ^^
かわいいハピバ弁♡

sakuraちゃん
よろこぶねヽ(〃v〃)ノ

ほっこりやさしくって
毎回癒されちゃう♡♡

わたしもはやく
つくらなきゃ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR