*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆2014年スイーツ&パン&COOKPAD☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日、やっと重い腰を上げて 大掃除をほんのちょこーーーーっと
始めました。。。
普段から綺麗にしておけば、こんなに苦労しないのでしょうが
なかなかね、手が届きません
あとは、買い出し第一弾、してきました。
あとは年越しのメインの食材かな~。
ところで、皆さまは 何を食べて、年越ししますか?
我が家は、大体すき焼きかしゃぶしゃぶです。
手巻き寿司をする家庭も、多いですよね?
ちなみに、旦那さんの実家では、オードブルを食べるそうです。
個人的には、寒いので やっぱりあったまるメニューがいいなぁ~


さて、一昨日からの特集(←そうだっけ?)も、本日で最終回です。
一昨日は、海苔切り編。昨日は立体&パン弁当編でした。
(記事にリンクしています)
駆け足でまとめてきた2014年。
最後は、タイトル通り スイーツ、パン、それにCOOKPADです。
スイーツもパンも(特にパンは)まとめるほど作れていなくて、、、
バリエーションも豊富ではありません


ま、横目でちらっと眺めてください

 『2014年スイーツ編①~⑤♪』

2014年スイーツ編①

2014年スイーツ編②

2014年スイーツ編③

2014年スイーツ編④

2014年スイーツ編⑤

あぁ~~!!!!
つい先日の、クリスマスケーキ、忘れてた

せっかくなので

2014年クリスマスケーキ☆プレート付き

これだけ、デカイし
画像編集し直すの、面倒なんだも~ん

 2014年パン編①&②♪』

2014年パン編①

2014年パン編2

 2014年クックパッド話題入り編♪』

2014年クックパッド

去年から、ほそぼそと載せているクックパッドのレシピですが、
今年、初めて話題入りさせていただきました。
この5つのレシピが、話題入りさせていただいたものです。
皆さま、本当にありがとうございました。
まだまだ ペーペーですが、楽しみながら
出来るときに、また レシピを載せたいな~と思っていますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします


さて、駆け足でご紹介してきました、おまとめの
この記事にて、年内最後の更新にさせていただきたいと思います。
今年1年、ここに遊びに来てくださった方、絡んでくださった方、
こっそり、覗いてくださった方、そして、私の周りの全ての方に
感謝いたします。本当にありがとうございました。


皆さま、穏やかなお年越しができますように

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっちゃんの記事…いつも楽しみにしていました。
ハイレベルなお弁当や子供さん達の様子など、大好きなブログです!!!

私も年内は最後の更新となりましたが、来年もよろしくお願いします。
こんばんはぁ~♪
ユウキミチさん、1年のまとめ~とっても素敵ですね^^
あーちゃんの誕生ケーキ、覚えてますょ~♪ 本当に凄く素敵でした♡
クリスマスケーキも凄く可愛くってたべたーい♬って叫んじゃう~(^-^)
パンもスィーツもおうちごはんも、そしてそして可愛いお弁当も
いつもユウキミチさんのところで癒された一人です^^

2014年も後1日とちょっと…早いですね☆
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ユウキミチさんご家族にとって素敵な1年になりますように♪
応援ポチッ^^
No title
今年最後なのね~!!

ではでは、
みっちゃん、今年もたくさん仲良くしてくれてありがとう。
今年も相変わらず、いろんな所でシンクロしてて
本当に面白かった^^
お仕事も変わって大変なのに
毎日頑張るみっちゃんはほんとうにステキママ☆
でも無理せずに、睡眠も確保してね。笑←いつも言ってる。笑

良いお年をお迎えください^^

来年もよろしくねー!!

全ぽち☆
特集編、レベルが高くて(@_@;)
毎日、忙しい中 可愛いお弁当やsweetsと みっちゃんはスーパーママさん!
来年も参考にさせてね♡

今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年も宜しくお願いします。

寒波がきて寒くなるみたいだけど、楽しいお休みを過ごしてね(^O^)/
No title
きゃーーー♡
おまとめ素敵素敵~~☆
海苔切りすごいなぁ・・・惚れ惚れ♡
マッシュのミニチュアな世界もめっちゃ可愛い♡

そっか~
こういうまとめ方も素敵よね♬
私も来年は、ピックアップしてテーマごとにまとめるの
真似っこしてやってみよ♡
(覚えてれば!!!w)

2014年は前からお弁当ブログを拝見してた
憧れのユウキミチさんとお喋りできるようになって
本当に嬉しかったです♬

そして!
まねっこまでしてもらえるなんてーー♡
夢のようでした☆

年明けまして・・・
今年もよろしくお願いします♬
素敵なお弁当、詰め方、フォト
今年もいっぱい参考にさせてくださいね♡
あけましておめでとうございます♡

なかなかゆっくり訪問できず、コメも残せず、、、ですが、
いつも、ユウキミチサンの可愛くて美しすぎるお弁当に感動してます(〃艸〃)

今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
