*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆ぱんだちゃんのお弁当deハピバ&トラブル~~☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


月曜日からお仕事始まりましたが、やっぱりなんか疲れる~。
1週間以上休んでいると、調子狂いますね
昨日は、おまけに寝坊してしまいました

さて、すっかり 遅くなってしまいましたが、1/1はラビママさん のお誕生日でした
いつもハピバを遅刻してばかりの私で、申し訳ございません
そんな遅刻魔のユウキミチからのお祝いは、ラビママさん のレシピより
こちらのお弁当です

 簡単☆ぱんだちゃんのお弁当♪』

ラビママさんハピバ☆パンダちゃんのお弁当♥

Cpicon 【✿簡単キャラ弁パンダ✿】 by ブラック☆ラビ

いろんなレシピがある中で、やっぱり時短で可愛くて嬉しい
コチラのレシピにお世話になりました
お弁当箱に詰めるだけなのに、とっても可愛い
朝、お弁当をみて、娘も『可愛い~~』と喜んでくれました!!


アップもどうぞ

つめるだけパンダちゃん☆アップ

ラビママさん は、いつも可愛いゆにちゃんのために、とっても可愛い
キャラ弁やプレートを作ったり、旦那さまのために美味しそうなお料理を
作っていますよね。
ブログに遊びにいかせていただくと、いつも ほっこりさせてもらっちゃっています
ラビママさん にとって、素敵な一年になりますように


さて、題名の後半部分のトラブル。。。


それは、スマホが突然、うんともすんともいわなくなったこと
長押ししても、全然。。。
たまたま早めに帰ってきた旦那さんに子供たちを頼んで、急いでauショップへ~。
って、ネットで調べたら20時までやってるって書いてたのに
閉まってるしーーーーーー!!!!!
ドアには、19時までという表示になってるし。
勝手に営業時間変えるなーーーーーーっ
ひょっとして別な店舗は開いてる?と思い
行ってみたら、とっくに閉まってて暗いー。
がっかりして帰宅。。。
あーちゃんが泣きそうになって出迎えてきたよ。
ママ、遅く帰ってくるかとおもった~って。
最近ね、絶対一緒に寝たいというの。ママじゃないとダメだって。
そんな あーちゃんを寝かせてから、夜の家事を済ませてたら
旦那さんからのアドバイス!
ネットで同じような事例を検索してみたら?って。
そして、絶対何かの方法では電源はつくはずだよって。。。
確かにそうだよね~!! で、見てみたら あったーーー
未だガラケーの旦那さん、アドバイスは的確です(爆!!)
持ってないのに、私よりわかってるわ


どうやら強制終了されていたらしいです。
このスマホ、使い始めて1年3カ月余りだけど、初めてだよー


少し不具合もあるけど、なんとか普通に使えるようになりました。。。
焦ったーーー。
どうしようかと思ったよ。
アドレスとか、データの預かりの設定もサボってしていないので
これを機にすることにしましたー。
そして、早めにショップに行ってきます。


そして、どうしても知りたい事があってメッセしたら
さっそく連絡くれたお友達、ホントにホントに助かったよ~。
ありがとうね



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パンダちゃんかわいいですね~ww
私も遅刻・・・何作ろうか昨日クック見て悩んでたんですが、かわいいのがいっぱいあって決まらずww

スマホ、とりあえず直ってよかったですね!!
私は前にお風呂上りに落として割れて・・・何も動かなくなってしまって(T_T)
頭濡れたままドコモショップへ走りました・・・。
やっぱり8時まででギリギリだったので。
そしてそのまま機種変・・・。
何があるかわからないから、バックアップは大事ですね(^^;
こんにちはぁ~(^^)
ユウキミチさん、遅くなりましたが~

明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてください♡よろしくお願いします♫

お節料理、とーっても素敵ですね^^  ひつじのおにぎり、
凄く凄く可愛くってきゃっきゃっしちゃいました♡
あーちゃん、上手~♫ ゆうくんも手伝てくれたなんて2人共
やっぱりユウキミチさんのお子さんですね(*^-^*)
お雑煮の上のかまぼこ♪ 飾り切りがとっても素敵です☆
食パンのひつじさんも、ラビママさんへのハピバ弁も本当に
可愛いですv-344 今年も沢山可愛い&素敵を
魅せてくださいね^^  楽しみにしています♡
応援ポチッ^^

No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

パンダちゃんかわいい~♪
詰めるだけで簡単にできるのもいいですよね。

スマホ、何とか使えてよかったですね。
ないと困りますもんね。
No title
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

ご挨拶に伺ったら きゃ~~可愛いぱんだちゃん発見!!

お忙しい中お祝いしていただいてありがとうございます
お子様も喜んでくれて嬉しいわ
忙しい朝に簡単可愛いのを作りたくって このレシピをあっぷしてたの
かわいくつくれぽしてくださって感謝です

今年も仲良くしてくださいね

年末年始ご挨拶に伺えなくってごめんね
応援☆★☆★☆
みっちゃん 今年もどうぞよろしくお願いします🙌💕
ラビちゃん弁、完コピ!むちゃくちゃ可愛い(ू•ω•ू❁)
スマホが調子が悪いと、ほんと困るよね。旦那もiPhone 6に変えたとたん壊れて、むっちゃ機嫌が悪かったわ。あの方、不公平続きやわ(^ω^;);););)

今年もお仕事に家事と子育て、忙しいけど٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ
こんばんは!
ラビママさんへのハピバ弁…とてもかわいいですね。
うちの娘も私じゃないとダメだって言って効かなかった時期がありました。
そんな娘も先月からやっと自分の部屋で寝られるようになりました。13歳にしてやっとです。(笑)
みっちゃんはauなんですね。私のスマホ…どれだけ不具合があった事か…。同じauだけどうちもガラケーの夫の方が詳しいです。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR