*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆妖怪ウォッチより~フユニャンのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



昨日は、午後からすごい風で雪が舞いあげられていました。
夕方から夜には、視界も悪くなってきていて、荒れ模様です
今日の午前中までは、なんだかんだで荒れそうです。。。


一昨日、突然ブラックアウトしてしまった、スマホ。。。
旦那さんのおかげで復活して以来、調子はよさそうです。
でも、職場でも 『それは怪しいから、早めにショップに行った方がいいよ』と言われ
仕事が終わって、子供たちを迎えにいってから、まっすぐショップへ。。。


すると回答が。。。

 『基本的に、電源が入って復旧したのなら、そのまま使っていて問題ない』

とのことでした
もし、何度も繰り返すときは?
と聞くと、それは故障なので。。。と。
でもって、バッテリーが内蔵されているところが、触れないくらい
熱くなるんだそう。。。

そんなアバウトな回答でいいのか?!と思いつつ、退散。
大丈夫か?!
機種変も覚悟で出かけて行ったのに、ものすごい消化不良です


消化不良といえば、これ。
本日ご紹介するお弁当も、ある意味消化不良ですかね。


ストック弁より、コチラのお弁当~。

 『妖怪ウォッチより~フユニャンのお弁当♪』

妖怪ウォッチより~フユニャンのお弁当♥

冬休みの学童保育のお弁当です。
リクエストを聞くと、フユニャンかダークニャンがいい、というので
フユニャンに決定~
キャラの色は、ちょい暗い青なのですが、その色はさすがに
出せないので、海苔切りで作ることに決定~。


切ってみたけど。。。


みんなの反応は、ぱっと見、ダークニャンだったそうです。
やっぱ、海苔の黒さでフユニャンは無理?!
ダークニャン、顔が違うんだけどねーーー。


アップも見てみると~

フユニャン☆アップ

うんうん。
確かに ぱっと見 ダークニャンに間違えちゃうかもね。。。
っていうわけで、消化不良弁でした~



ではでは、このへんで~。



今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

フユニャンかっこいいですね!
うんうん、あの青色はだせないですよね。
私も前に息子のおべんとうに海苔を使ってフユニャン作ったら、
おともだちにもダークニャンだ~!って言われたとか。。。

おかずもいつもながらおいしそう~♪
こんばんは!
私も何度もトラブってショップへ行きました。そうそう…消化不良になりますよね~。分かる!!!
auはそれでいいのかなって不思議でした。(苦笑)
お弁当も消化不良なの?妖怪ウォッチ…すごく丁寧だけどなぁ!!!
みっちゃんは常にハイレベルだから、そう感じるのかもしれないですね…。
No title
ちょこんと海苔切りかわいいーーー
小さいよね?
スゴイな~♪

私もまだ出してないけど、海苔でフユニャンやったんだよ!笑
そして同じく、みんなに『ダークニャンだ!!』と
言われたみたい^^;
顔違うじゃんねぇ~

でも青が無理だわ~

ダークニャンにするか、今度は。
でも顔可愛くないよね。笑

北海道寒そう~!!
お天気大荒れだよね、気をつけてね。

全ぽち☆
No title
妖怪ウォッチのねこキャラ、たくさんいるんだね~!
ジバニャン?くらいしかわからないかも(;´∀`)

海苔切りがとてもきれいでうらやましいわ(#^^#)

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。