*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
☆警視庁捜査一課。。。のお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日の札幌は、すごいお天気でした。
車で走っていたら、これがホワイトアウトなんだな~~と実感しましたよ
お隣の小樽のことですが、バスも路肩の雪山につっこんだようだし。
(怪我をされた方達、早くよくなりますように。。。)
ホント、自然のことだから どうしようもないですよね。
今日は、一転してお天気は予報は晴れで、気温もあがるそうです。

さて、前記事のゆうくんのリクエストのお弁当ですが
もしかして、気になっていた方も、いるかもしれないな~と
思って、今日はそのリクエストの代わりに作ったものをアップしますね。
(気になってないかもしれないけど、そこは お付き合いください

で、そのリクエストとは。。。




コナンとか怪盗キッドに出てくる




警視庁の、




『爆発物処理班』




それでダメなら。。。




『POLICEの服を着ている、警備隊』




。。。。え?!




画像、一生懸命探したけどーー
そんなの、見つからんってww
コナンの漫画から写して、、、っていう方法もあったけど


面倒くさーーーーい!!!


ってか、地味



理由を聞いてみると、
面白いから、だそうです。ひょっとして、みんなへのウケを狙ったのか???


ま、いつか、ね。
作ってあげますかね。


で、そのリクエストを蹴って、相談の上作ったお弁当が


 『佐藤刑事&高木刑事♪』

佐藤刑事と高木刑事☆

どっちかひとりでいいよ、というリクエストだったけど
せっかくのリクエストを蹴ったのだから、両方作りました。
ま、周りになんにもデコ出来ませんでしたが。(←時間切れね)

佐藤刑事の胸についてる赤いぽつんとしたのは、
警視庁捜査一課がつけている赤バッジ、だそうです。
そんなの付けてたっけ??
最初、付けてなかったら、『バッジないよーーー』とのチェックがww


アップもどうぞ


佐藤刑事&高木刑事☆アップ

アップ画像は、赤バッジ付けてるのがボケちゃったので、なしのversionで。。。


海苔二連発のアップになっちゃいましたが、、、
普段は、全然切ってないのです~。
冬休み、特別versionね。(←誰が?)


さて、短い三学期も始まったし、しばらくは あーちゃんの
可愛い立体弁が続く。。。。かな??


ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昔からコナンが大好きなの♪
佐藤刑事と高木刑事の恋の行方が気になるよね~。2人にそっくりですごい!
漫画のワンシーンそのものだよ。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

佐藤刑事と高木刑事の海苔切りすごいですね!
この2人を同時に切ってしまうなんてさすがユウキミチさん。
赤バッジ、私も知りませんでした。

リクエストは爆発物処理班か警備隊だったんですね。
なかなか発想がおもしろいですね♪
No title
あたししばらく無名だったみたいw
みっちゃんのコメント見て気づいたよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
古いPC引張だしたからかな??
2〜3回無名でコメントしちゃってると思われる〜。。。
ごめんよ〜。。。

コナンシリーズいいねいいね♡
かっこいい♡
やっぱり海苔切りかっこいい♡
人物とかの海苔切り細かいのに本当すごいなぁ♡

雪本当すごそうだけど事故とか気をつけてね(;´Д`)
今日は気温も上がって雪も降らなかったかな。
ゆうくんのリクエスト弁当、すごい!
ちゃんと作ってしまうみっちゃん、流石だわฅ(๑*д*๑)ฅ!!

あーちゃん弁当、またまた楽しみにしてます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
No title
海苔切りも頑張ってるな~
私ずっと切ってないよ、ヤバい^^;

コナン好きだね~^^
私も大好きだから、観てて楽しいけど♪
それにしてもリクエストがマニアックすぎる^^

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR