*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆つくれぽ~ねこ巻きおにぎり♪☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


前記事では、ブログ開設2周年に お祝いメッセをありがとうございます。
どうしても寝不足気味にはなりますが、無理のない範囲で
続けていけたらな。。。って思っていますので、
これからも、皆さん よろしくお願いします


昨日と今日は、気温が3月並みで、べちゃべちゃな札幌ww
中通りはまだガタガタ道路だし、雪像は溶けるし、
おまけに今日は、ゆうくんのスキー学習が市内のスキー場であるのに
雨の予報だけど、大丈夫かしら???
そして明日からは、またぐっと冷え込むそうです。
こんなに気温の差が激しいと、ついて行けませんねww


さて、本日ご紹介するのは、またまたストックより~
つくれぽの このお弁当です

 ねこ巻きおにぎりのお弁当♪』

ねこ巻きおにぎり☆アップ

Cpicon ねこ巻おにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai

この日のリクエストが、ねこちゃんだったので、Maiちゃん の可愛いレシピに
お世話になりました
私が作ると、スライスチーズのチェダーが、ヨレヨレになりそうな気がしたので
切れてるチーズのチェダーを使いました。
ちょっと厚っぼったい??
カットは、爪楊枝ではなくて カッターでやりました。
巻かれてるねこちゃんを見て、あーちゃんがひと言。


『シートベルトしてるんだね~


ぷぷっ


もう少し アップもどうぞ

ねこ巻きおにぎり☆アップ♥

可愛い~~
Maiちゃん 、ありがとうね



ではでは、さくっと今日はこのへんで。。。(火曜日にして、早くも息切れしておりますww)



今日も1日頑張りましょう~またしても、自分に言い聞かせてる

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪

ブログ2周年!おめでとう~~♪
フルでお仕事しながらこんなにしっかり続けられるの素晴らし過ぎ!
ブログどころかキャラ弁すら続かないわ、私ならww

このレシピかわいいよね^^
詰め方も上手いな~~!

シートベルト ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かわいすぎるwww

凸★
No title
こんにちは~。

スキー学習無事行われるといいですね。
気温差が激しいとなかなか体がついていかないですよね。
体調崩されませんように。

お弁当のネコちゃんかわいい~~♪
わかります!スライスチーズで作るとどうしてもよれよれってなりますよね。
いつもリクエストに応えてあげるユウキミチさん、優しいな♪
遅くなっちゃいましたが、ブログ2周年おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
って、もっとブログ歴長いベテランに思えますよー!!
更新も訪問も休み休みのあたしだけど、これからも楽しみにしていますね♡

昨日今日はあったかくて幸せ♡
だけど、スキーとなると心配ですよね(T_T)
そして日ごとに寒暖差激しいのが辛いですよね〜!!
ただでさえ忙しそうだし、体調崩さないようにしてくださいね♡

シートベルトなんて、発想が可愛い( ´艸`*)
あたしももうちょっとしたらキャラやらデコやら頑張ろうっ☆
こんばんは!
札幌でも気温が高かったのですね。スキー教室にゆうくんが楽しめればいいですね。
私も何だか息切れ気味の火曜日ですが、お互いに元気に頑張って乗り切りましょうね。
No title
あははは^^
あーちゃんナイス♪
そうだね~シートベルトだね~!
チーズがしっかりしてるなと思ったら
スライスチーズじゃないんだね~
いいな、今保温庫でチーズが使えないから
結構困るよ^^;

明日からバイト先の仲良し友達が二人、
札幌に旅行に行くよ~♪
お天気大丈夫そうかな。

全ぽち☆
No title
mai*maiさんのこのネコちゃん♡
可愛いよねぇ~~♡
そして娘ちゃんの「シートベルト」って表現が
またキュンキュンです♡

ブログ2周年おめでとうございます♡
え?!2周年なの?
もっと前からやってなかった??
ってビックリしたのは私だけじゃないはず!!

お母様も天国からおめでとうって言ってくれてるね♡

10年か~
長男君を生んで初めての子育てで
お母さんの助けが一番欲しいときに
頼れなかったんだね。
一人で頑張ってきたんだね。

お母様も娘の頑張る姿を天国から
いつも見守ってくださっていますね♡

この夏に亡くなった父が脳梗塞で倒れ
半身不随になったのが
丁度長女を産む前の年だったの。
母が自宅介護してて私も実家には頼れなかったから。。。

いつか雪まつり見に行きがてら
昔の恩師にご挨拶に行きがてら
お茶でもしたいね♡
出遅れちゃったけど…ブログ開設2年おめでとう〜‼︎

昨日とか道ザクザクで、大変だよね〜埋まりそうになっちゃったΣ( ̄[] ̄;)!
靴も濡れちゃうしね、、

春まで長いけど、温かく過ごしてね。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
