*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆日曜日のおまとめ&お礼☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


前記事には、皆さまの温かいお祝いコメント、ありがとうございました
4○歳(←今更 隠しても、ダメだし
同級生の名乗りがあるから、バレバレだしね)にして、こんなに
たくさんの方達にお祝いしていただいて 感動しきりでした。

そして、お礼に当日の夜に伺おうと思っていたら、
まさかの寝落ちww
起きたら、すでに真夜中もとうに過ぎていて
洗濯機の中で、くしゃくしゃになっていた洗濯ものを
やっつけて、そっこう寝ました。
そして、昨日の夜。。。
今日こそ~~~~~!!!!!
という決意もむなしく、それでもね 子供たちが寝るまでの
見守り、はしなかったの。
ママは、今日はね、寝られないのよー、オーラを出してね
そしたら、PC前で寝落ちしてたわ。
どんだけーー

そんなんで、まだ ご挨拶に伺えていないお友達、
ごめんなさい
絶対行くので、待っててくださいね。。。


さて、そんなんで、おまとめ ササッとね。

 『ねこ巻きおにぎりのお弁当♪』

ねこ巻きおにぎり☆アップ

この巻き巻きシリーズ、大好き
時間のないときにも、ある時にも、ついつい作りたくなっちゃうの。
また、違う動物を巻いてみようかな~

 ブログ2周年記念☆くまちゃんココット♪』

ブログ2周年記念くまちゃんココット♥

先週のおまとめ&記念の記事にも登場したけど
このココット、気にいってて 再度今週のおまとめにも登場してもらいました。
(←勝手に2回も登場wしつこくて、すみません

 ツインズ鬼さんのお弁当♪』

ツインズ鬼さんのお弁当♥

節分弁の第一弾。。。確かね。
イベントのお弁当、大好きなんだけど、節分、出遅れてますww
ストックは、もう少しあるんだけどねー。
このお弁当で、ハピバしてくれた、超有名なお友達のお弁当は
後日、ハピバのおまとめで紹介させていただきます
って、みんな もう見たよねーー。
すごすぎでしょ

 『くまちゃんのせサンドイッチのお弁当♪』

サンドイッチのせくまちゃん☆アップ

こういうシンプルなの大好きなのです。
簡単だしね~。
キャラの制作時間、5~10分くらい?
あっという間に出来るのが嬉しい。。。
お弁当自体も、おかずの作り置きがあったら、30分くらいで
できちゃう寝坊した時にも、おススメ


さて、そろそろこのへんで。。。


今日は、旦那さんが昨日の夜からちょこっと熱を出してしまったので
お出かけは中止~。
子供たちだけ、ちょこっと どっか連れていくか~。
天気予報は、荒れ模様、、とか言ってますがねww
本心は、家で片付けしたいなーーー。


ではでは、皆さま素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ。昨日@お誕生日だったデスか出遅れごめーんっ><
歳なんて関係なく。これからもずっと楽しくキャラ弁頑張ってくださいっ←えw

↓そうそう、前記事。やっこ氏と仲良しだったですね^^
ちょい遠いですけど、お会いしたこともあるです@記事そのまんまでおかしい、あ、いや。楽しい人ですw

話逸れちゃった(笑)
ではでは。2月突入、今月も頑張りましょーっv
いやー
もうホント毎度毎度素敵なお弁当に癒されてます(この時ばかりは現実という物を忘れる事ができるw)←どんだけ人生腐ってんのかねw
で、前回の記事で、これまた盛りに盛って上げて頂いて本当ありがとう!!
きっと私の事を知らない人が見たら絶対「ええ女」に見えるに違いないわ…ドュフフフ…w(←やめなさい!)w
そして、このコメント欄を閉じて現実に戻ると一気に30歳くらい老けるのです………orz
ユウキミチさん、お誕生日おめでとう〜!
忙しそうだけど、大丈夫かな?
無理しないでね〜

すごい下手くそなんだけど、お祝い画更新したんだ♡
落ち着いてからでいいので見てね((*´∀`*))
それと、私メッセージ送れなくなったの。なぜか…
このコメントにアドレス書いたんだけど、良かったら交換できるといいな〜!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
