*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆LOVEベイマックスのお弁当☆そして感想は。。。?
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


珍しく、続けて更新です
無理は禁物、ほどほどに休まないとね。。。
最近、かなりの高確率で 寝落ちしてるけどね
昨日はね、22時前に 気がついて起きられました~!!
えっへん!!(←いや、威張って言うほどじゃないし。結局 寝てたし


週の後半に差し掛かりましたが、昨日は 仕事で ものすごくテンションが
下がることがあって。。。
もう、ガックシ
はぁ~~~、早く今週 終わんないかなぁ


さて、お弁当 いきますね。。。
えーっと、少し前?のストック弁です


 『LOVE♡ベイマックスのお弁当♪』

LOVEベイマックスのお弁当♥

実は、映画を観たことはないのですが、
あーちゃん、CMなどで ベイマックスの存在は知っているようです。
。。。で、簡単だし(←ここ、大事!!)
一度、ベイマックスのお弁当、作ってもいい?
と、少し前に聞いてみました。
すると、『いいよ~』とふたつ返事でOK


でもって、ある日 作ってみたら
朝、お弁当を見た あーちゃんのひと言。。。


えぇ~~~~~~っ、コレ 嫌~~~~い





がぁぁぁあ~~~ん


でも、少ししてから、


あ、でも、これ、大丈夫。また、作っていいよー。』


え?・・・え??


なんだったんだ?!
いいって言ってたから作ったのにww
気分は、別なお弁当だったのかなぁ。。。


ちなみに、保育園での反響はよかったみたいで、
上機嫌で、 『みんなに可愛い~って言われたよ
と言って帰ってきました。


さて、アップもどうぞ

ベイマックス☆アップ

う~~む。。。
ベイマックス、やっぱり映画を観ていないっていうのもあって
とっつきにくかったかなぁ。。。
ごめんね


それでは、このへんで。。。


今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

ベイマックスかわいい~♪
私もお弁当に作ったことはあるんですが、映画は観てなくて。。。
で、よく知りませんww
簡単に出来るのもいいですよね。

保育園のお友達がかわいい~って言うのもわかります♪
No title
こんにちわ~!(^^)!
私このお弁当好き~~~ですww
簡単で可愛いじゃないですか~♪
つい昨日ベイマックスのホットミルクを作ったところなんですよ~♪
今度はお弁当でチャレンジしてみますね!!
遅れましたがやっとハピバ弁アップできました♪
いつも素敵レシピ助かっています(#^.^#)
No title
こんにちは。

ぐわ~っと一気に読みました。
ユウキミチちゃん、すごいな~。
やっぱり現役ママはすごい!
相当忙しいだろうのに、キャラもおかずもこのクオリティ。
・・・・尊敬よ、まじで尊敬します。

私もね。
寝落ちの毎日ですよ、うん。
てか起きれないのよ。
そのくらいの勢いで寝ないと(滝汗)

だんだん、早く寝て、めちゃ早起きになって・・・となるらしいから、それ考えると、私達はまだ若いのかしらね?
とお互いを思いやって慰め合ったり・・・・してみますかww

なんか話がそれましたが、ユウキミチちゃん見習って私もお弁当作り頑張ります~~~。

ぽちx3♪
No title
あはは
どういう気持ちだったんだろうね??
ママに気を遣ったのかな?

ベイマックス簡単でいいよねー!!
ベイマックスにして♪って言ってもらえるように
映画に行ってきなよ^^笑
あ、でもあーちゃんには怖いかなぁ。。。

全ぽち☆
こんばんは!
ベイマックスの人気は知っていますが、映画は観ていません。(笑)
直ぐにお弁当になるのが素晴らしいですね…。
お友達に誉められてあーちゃんは嬉しかったと思いますよ。
それから休める時はゆっくり休んで下さいね…♪
疲れるとイライラしちゃいますし…。眠るのが1番ですからね。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR