*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
☆日曜日のおまとめ&ちょっと嬉しかったこと☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


週末もあっとういう間。。。
昨日は、久しぶりに美容室へ。
パパとゆうくん、あーちゃんは、当別の旦那さんの実家へ行きました。
かまくらを作る~~~と、張り切って 出かけて、秘密基地を作ったそうです
せっかくなので、写真に撮ってきてもらいました!!
アップは、後日ね。


さて、本日は日曜恒例のおまとめです


先週は、いつもより真面目にブログアップできたかな。。。


 玉砕!!鬼さんキティちゃんのお弁当♪』

真似っ子☆鬼キティのお弁当♥

題名の『玉砕』は、お弁当のタイトルじゃないんだけど
真似っこしたお弁当、見事に玉砕したので、そのまんま
だって、改めて見ると何がどこのパーツなんだか、さっぱりわかんないっていうww
カニカマ、恐るべしっ ← そこ違うし


 節分☆豆まきのお弁当♪』

豆まき☆アップ

今回の節分弁の中で、これは結構好きかな。。。
鬼のお面をつけて、豆まきしているあーちゃん。
実際は、鬼が怖くて大泣きしてましたがね。


 ひょっこり赤鬼さんのお弁当♪』

ひょっこり赤おにさん☆アップ

これも、結構好きかな~。
なにがいいって、簡単にできることね


 『LOVE☆ベイマックスのお弁当♪』

ベイマックス☆アップ

映画は観ていないけど、一度は作ってみたかった ベイマックスのお弁当!
これ、簡単でいいね~~
ま、あーちゃんにはウケはあんまりよくなかったみたいだけどね
(詳細は記事☆☆参照)


 『ハートおにぎりとくまちゃんのお弁当♪』

ハートおにぎりとくまちゃん☆アップ

久々に見つけたコロコロウインナを使いたくて作ったお弁当
簡単、可愛い~


今週は、もうバレンタインですね~。
昨日ね、ロフトに行ったら 手作りスイーツグッズがい~~っぱい売ってて
女子が群がっていましたー。
その中に、女子じゃないけど混じってみました
普段よりも、お菓子のグッズも豊富なので、ここぞとばかりにget!
キャラ弁に使えそうなグッズも、買っちゃいました~。


さて、最後に 嬉しいことがちょっとありました~


最近ね、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できていないし
当然なのだけど、遊びに来てくれるお友達や訪問してくれる方も減っている
ようだし、ペコリもアップはしているけれど、たくさんの素敵なお料理や
お弁当をアップしているお友達やフォロワーさんに
なかなかペコリを返せなかったりしていて、だんだん落ち込み気味に
なってきていました。


そんな状態なのに、ペコリスタッフの方からの嬉しいお知らせが


2月3日に来ていたお知らせ。。。

moblog_e02bf510.png

ペコリ放置していて、気がついたのは、4日か5日でしたが

そして、2月6日のお知らせ。。。

moblog_dcf0772b.png

どちらも、ペコリのFBへのピックアップでした
なんか、こういうの、とっても久しぶりで、ちょっと嬉しかったのでした。


いろいろなところで、活躍しているブロ友さんや、ペコリのスゴイ人達から
すると、ぜ~んぜん大したことはないのかもしれないけど
私にしてみると、なんだか嬉しくて。
最近、お仕事の方でも 結構いろいろあったりして
落ち込み気味だったのですが、ちょっと元気が出たような気がします。



ではでは、このへんで。。。



皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい♬
また可愛い鬼キティちゃんが見れて嬉しいわ♡

そして~ペコリのピックアップおめでとう!
私もね、ぺこりまで手が回らなくて今は
半分お休み中なの。
でも、たまにこうしてピックアップしてもらったりすると
嬉しいよね♬

落ち込んでたの?
元気だして~♡
色々やることが多すぎて時間が思うようにならない時期って
あるよね!

でも、必ず誰かは頑張ってる姿を見ててくれる。
きっとそれは子供たちであり旦那様であり
そして私も見てるよ♡

だからまた元気出して
可愛いキャラ弁作ってアップしてね♡

ユウキミチちゃんのキャラ弁
大好きだからね♡♡
だからすごいんだってば(^ー^)
見てる人は見てる(^ー^)
大丈夫だよ(*^^*)
No title
おぉー。カニカマの色が素晴らしい←どこ見てるw
や、一時期。いろんなの使って一正のに落ち着いてるですけどね。
ほぐしやすさ重視(笑)

ペコリ@@ そっか、そっちもやってたですかー
忙しいとなかなかイロイロ大変よね。
でも確かに。テンソン上がる出来事があるとまた頑張れる♪みたいな^^

んじゃ。ボチボチ明日からまた1週間頑張りましょーv
すごいすごい!!

あたしもぺこりって、「加工専用」にしちゃっててみんなの見たりぺこり返しって全然できてなくて放置状態なんだけど…
ぺこりとFBが連携してる?のも知らなかったんだけど…

ユウキミチさんの載ってたのなら見たかったな〜!!
選ばれるってすごい♡
まぁ選ばれるの納得の可愛さだし( ´艸`*).。*
No title
こんにちわー(*^_^*)

紹介★おめでとうございます(@^^)/~~~
いつもカワイイお弁当に納得ですね♪

節分のお弁当も可愛くてアイデア豊富で
楽しませていただきました~!(^^)!

次はバレンタインですね~(^。^)
ウチは特に、、、チョコの予定は無いのですがw
ぜいぜい自分用?でしょうかね~ww

グッズgetしたのですねー(^^)♪
アップ楽しみにしてます★


No title
ぺこりでも大活躍ですね。
お仕事と家庭の両立ってすごく大変だと思うけど、日頃の頑張りが実を結んだのでしょうね。
どれもとってもかわいいです!!!
こんにちは!
いつもお仕事に家事に頑張っているみっちゃん…。
お忙しい中でもペコリで日頃の成果が出て本当によかったですね…。
思わず私まで嬉しくなりました。
No title
大好きなユウキミチちゃんー☆
遅くなっちゃってごめんね
今日ねやっとお祝いの記事をアップできました
またお時間できたら遊びに来てくださいね^^♪

ここでうっとり~~可愛いです^^
素晴らしい作品の数々 ペコリも覗いてきましたが
投稿画像どれも素敵でした
人気があるのわかります
落ち込まないでくださいね
いつも応援していますよ
多くのファンの中の一人 ラビより
応援♪☆★☆★
ユウキミチさーん!
お久しぶりです◡̈
私も訪問なかなかですみません(>_<)
可愛いーお弁当いっぱいで刺激されましたー(〃ω〃)久々にキャラ弁作ってみようかな♫
私もバレンタインコーナー巡ってます(^O^☆♪この前チョコの食べ比べに行って消化不良おこしてしまいました、、、(笑)
お仕事大丈夫ですか?お忙しいと思いますが、無理せずユウキミチさんのペースで頑張ってくださいね♡
No title
ピックアップおめでとーー♪^^
私もペコリは投稿して放置しちゃってるし
マメにぺこり返し行ったり返信したりできる人はスゴイなぁって。
ブログだけでもいっぱいいっぱいだわ^^;
mixiも出し逃げ!!笑

でも凹むことなんかないのに!!
だって一番はあーちゃん、ゆうくんが喜んでくれる事でしょう?
毎日ユウキミっちゃん頑張ってるし、
そのおかげで毎日毎日、あーちゃんは笑顔のランチタイムなんだよ^^

なーんて真面目に語っちゃったけど。笑
私も最近、色々と思う事があったりしてね。
お弁当作りのみならず、いろんな事もだけどね、
まぁ最後にはヒヨの為になるかに行き付くわけよ^^
悩みは尽きないけど、
いちいち凹んでいられないよーーーー!笑
ママは忙しいんだから♪

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR