*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆雪まつりシンボルキャラクターのお弁当&お礼☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


前記事には、温かいコメントをありがとうございました
日々の疲れが、老体に堪えるのか、落ち込んでしまったりしていました。
だけど、やっぱり お弁当は 家族のために作っているのが第一だし
こうして、楽しんでみてくださっているみなさんがいる、っていうことに
感謝しています。
ありがとうございました



では、お弁当のご紹介です。



2月5日から2月11日まで、さっぽろ雪まつりが開催されています。
先日の日曜日に降った雨のせいで、雪像の一部が倒壊したり
破損してしまったりしていますが、多くの観光客の方達や市民の目を
楽しませてくれています。


我が家は、週末は別なことをしたので、見に行っていませんが
ひょっとしたら、最終日にゆうくんとパパは見に行くかも。。。


で、今年も作ってみました。
シンボルキャラクターのお弁当
確か、去年も作ったんだったな~。(去年の記事はコチラ⇒☆☆☆
・・・そう、オッサン雪だるまですわ


今年は、コチラ~~


 さっぽろ雪まつりのシンボルキャラクター☆スノンのお弁当♪』

2015雪まつりシンボルキャラクター☆スノンのお弁当♥

お弁当のタイトル、長っっ

そして、今年はなんとか可愛いキャラになってますかね。
実際のキャラクターはというと。。。

雪まつりポスター☆

。。。アレ??

なんか、微妙に顔とか違いますが。。。
途中から、見ないで適当に作りました、ハイ

なので、、、顔のパーツとか、配置も違いますねぇ。
ほっぺも忘れてるしね


アップでも、お確かめください←開き直り?


2015雪まつりキャラクター☆アップ

ま、これはこれで、いいってうことにしておいてください


それでは、このへんで。。。


今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪まつり開催中だよね。
私は大きなサザエさんファミリーや雪像と光のイリュージョンを見てみたいと思ったの。

イメージキャラは毎年雪だるまって決まってるんだね。数年前にマスコットキャラのストラップを買った記憶があるよ。

今年の雪だるまはおとぎの国から出てきたようなかわいさがあるね(*^-^*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

スノンかわいい~♪
そっくりですよ!
フラッグもいいですね♪

雪まつり行ったことないんですよねぇ。
1度は行ってみたいです~。
No title
きゃーーーーーーー!!可愛い(≧▽≦)
雪だるま~♪
元のキャラより可愛いって!!

雪まつりか いいな~
一生に一度でもいいから雪まつりに行きたい♪

いつもありがとうね(*´▽`*)

PPP
ベイマックス、先週作ってたんですね♡
すいません、見逃してました~(T_T)
ハート一緒だし♡

雪祭り、一度は行ってみたいと思うんですけどね…なかなか>_<
前に一度だけ真冬に北海道へ行ったんですが、雪祭りの時は高くて^^;
1日ボード、1日おたるで弾丸で帰ってくる予定が飛行機が雪で飛ばず…空港で一泊して帰ってきましたよ^^;

キャラクターかわいいですね~♡
雪まつり、明日までなんだ?
行ってみたいー♡すごい人混みだよね。
トイレある?←そこ重要(笑)

お弁当、掲載おめでとうo(^▽^)o
私ね、一目惚れしたコロコロウインナーのお弁当が作りたくて探しとるてこ。
なぜに無くなった(🌁´;ω;`🌀)⤵⤵

みっちゃんのお弁当、めちゃくちゃ好きだし見たいからコメとかそんなん気にする事無く作ってupしてね(*´³`*) ㄘゅ♡
No title
あら
このキャラ可愛い~☆
さっぽろ雪まつり、行ってみたい行ってみたいといいつつ
いつか行けるのだろうか…
いつか行って実物を観たい!!^^

可愛いお弁当になったね~^^
スノン、そっくりだよ~!

全ぽち☆
こんばんは!
札幌の雪まつり…テレビでしか観たことが無い私…。
きっと実物は素晴らしいのでしょうね。
シンボルキャラクターをお弁当にするって素敵ですね!
No title
雪まつりのシンボルキャラなんていたのね(笑)知らなかったー
以前、準備期間中に行ったことあるじょ。
自衛隊サンがでっかい宮殿みたいなの作ってた♪

まだまだ寒いと思うけど、こーやって。雪を身近に感じて、楽しめる
北海道いいよねー^^
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
