*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆フラワーバレンタインのお弁当deカリメロママさんハピバ ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



またまた遅刻で申し訳ございません
土曜日は、素敵なブロ友の カリメロママさん のお誕生日でした
お誕生日おめでとうございます!!!!
いつも、あたたかいコメントを ありがとうございます
なかなか遊びに行けない私ですが、変わらずマメにコメントを
くださって、本当に元気が出て 頑張れます!!!


そんな素敵な カリメロママさん のお誕生日に、遅刻で
本当に申し訳ございません
前日は、得意(←得意と違うしww)の寝落ち
そして、昨日は 土曜日の雪あかりの路レポ(→リンクしています☆☆☆)
などのアップをしたのでお祝い記事が月曜日になってしまいました


まずは、コチラのお弁当でお祝い

 『フラワーバレンタインのお弁当deハピバ♪』

フラワーバレンタインのお弁当♥

このお弁当は、カリメロママさん のバレンタイン弁の中から
可愛い半立体のくまちゃんのお弁当を真似っこしました。
本家は、ハートを持っている可愛いお弁当なのですが
このくまちゃんには、お祝いも兼ねて お花を持ってもらいましたよ

アップもどうぞ

フラワーバレンタインくまちゃん☆アップ

更に、このお弁当の少し前に作ったのも~。

 ツインズぱんだちゃんdeハピバ♪』

ぱんだちゃんのバレンタインのお弁当♥

ハートが割れちゃってますし、お耳や手のパーツも
おにぎりで作ったので、いびつにww

アップもどうぞ

ぱんだちゃんのバレンタイン♥アップ

なんだか、まともなつくれぽがないのが申し訳ないので
最後にコチラをつくれぽです

 『可愛いショートブレットdeハピバ♪』

ショートブレット♥

Cpicon ショートブレッドdeプレゼントボックス by カリメロまま

これ、簡単で とっても美味しい~~
って、チョコペンでのデコが荒いですがww
しかも、リボンではないので、プレゼントボックスになっていないという

せっかくなので、角度を変えて アップもどうぞ

ショートブレット☆アップ

実は、胡桃がレシピの半分の量しかなかったため、残りの半分は
ドライフルーツを刻んで入れてみました。
サクサクで子供達大絶賛でした!! あっという間に売り切れてしまいました
素敵なレシピをありがとうございました


最後に、改めまして。。。


カリメロママさん、 お誕生日おめでとうございます


素敵な一年になりますように。。。


ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

フラワーバレンタイン弁当めっちゃ可愛い!!
華やかな感じでいいですねーo(^▽^)o

ハピバ弁にハピバスイーツまで、すごいなぁ♪
しかもプレゼント型ショートブレッドなんてめちゃくちゃ可愛い♡

雪あかり、すっごく綺麗ですね♡
そうそう小樽も高校修学旅行で数時間だけやけど寄ったんです♪
当時の彼氏wwとオルゴール屋さん巡ったり懐かしいなぁ( ´艸`*).。*
No title
こんにちは~。

たくさんのお祝いありがとうございます!
お弁当まで作ってくださったんですね。
感激です~~♪

クマちゃんもパンダちゃんもめちゃめちゃかわいい♪
ユウキミチさんが作るお弁当は表情もかわいくて癒されます♪

ショートブレッド、なるほどドライフルーツもおいしそうですね。
ハートのデコもかわいい♪

大切に頂いてきますね!
ほんとにありがとうございました♪
No title
おはおは~♪

バレンタイン弁♪
そうね、3年前くらいまでは作っていたかも(笑)

くまちゃん弁のほうをお姉に。パンダちゃんの方を双子に。ちょうどいい感じ~なんて思いながら眺めてしまった(*´艸`*)

ショートブレッド、プレゼント感出てるじゃない!
ブラウンにピンクと白のデコ♪
乙女だね~~いいね~~♪

チョコペン直デコでこれだけ書けるのすごいわ!
私ならもっとプルプルする(笑)

凸★
かわいい~♡♡♡
花束持ってお祝いww
嬉しいですね(≧∇≦)b

前記事の、すっごいきれいですね(*´∀`)
幻想的な写真にうっとりしちゃちました♡

そうそう、公文は次女の為に行ったんですww
ま、体験無料だからついでに末っ子君も(笑)
ただ、本人やる気満々になっちゃって困ってるんですが…(-ω-;)
次女もまだ決定はしてません。
他の塾と悩んでるんですよね~
No title
カリメロママさんお誕生日おめでとうございます♪

きゃーーー!!可愛いーーー!!
こういうの好き
可愛すぎる~

ショートブレッド美味しそう♪
みっちゃんはなんでも作れちゃうね!?
さすがだわ(*´▽`*)

PPP
No title
私まだ作れてないのーー^^;
めちゃ遅刻な予感。

3つもスゴイなぁ♪

ショートブレッド、どんな感じなんだろ♪
美味しそうで気になるわ~^^
レシピチェックしてこよう!
デコも可愛いよーーー^^

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR