*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆ありがとう~いただいだハピバ弁のご紹介No.1☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


あっという間の2月も今週で終わりですね。
先週は、木曜日から、職場の責任者が体調を崩してしまい
急遽お休みでした。ただでさえバタバタな週の後半、金曜日なんか
もう、めちゃくちゃでしたーーー
インフルかどうか、わからなくて月曜の出社もあやしかったようですが
昨日連絡が入って、インフルのため水曜まで休み決定。
今週は忙しい週なので、ちと不安。。。
週末の土曜日には、会社の研修で 夕方から夜遅くまで出ていたこともあり
なんだか休んだ気がしないなぁww


さて、先月の誕生日に みなさんからいただいたハピバ弁の
ご紹介が すっかり遅れてしまっていて、ごめんなさい
何回かにわけて、ご紹介させていただきますね。


いただいた順がよくわからなくなってしまったので ←ごめんなさい
紹介は50音順にさせていただきますね。
どのハピバも、本当に とっても素敵なんです
おまとめをしていて、ひとりでにんまりしてしまいました(←あやしい?)
お名前は、ブログにリンクしています。


では、さっそく


トップバッターは、あねごさん

2015あねごさんからのハピバ♥

節分のお弁当に作った、ボーダーの海苔の鬼さんを作ってくれました!!!
しかも、こ~~~んなにいっぱい
私のお弁当箱の中では、おにさんは2人だけでぎゅ~っと納まってましたが
あねごさんの は、自由な感じで5人もいる~
めちゃめちゃ可愛くないですか???表情も配置も可愛いーーーー!!!!
あねごさん は、紹介不要なくらいな超有名人だから、皆さんご存じでしょうが
作るお弁当は、何度もアメブロなどでピックアップされている凄腕だし
スイーツデコも、センス抜群なの!
あねごさん らしい、キュートなものから ちょっぴり辛口な感じのものまで
幅広い作品で、ちょうど去年ね オーダーで作ってもらったチャームが
あまりに可愛くてお弁当をつくってしまったっけ。
スイーツデコのブログはこちらです⇒あねごの大人可愛いスーツデコ
改めまして、素敵なハピバを 本当に、ありがとう~~~


お次は、かなちゃん です

2015かなちゃんからのハピバ♥

しっぽふりふりわんちゃんの平面versionを作ってくれました
肉球もあって、表情もほんわか可愛い~~!!!
このレシピは大好きなレシピなので、作ってくれたのが とっても嬉しいです!!!
って、そうそう、編集しながら気がついたこと。。。
かなちゃん めちゃめちゃ小食じゃないですか???
この量、私なら確実に夕方になる前にお腹ぐーぐーだわ
だから、かなちゃん あんなにスレンダー美人なのね

わんちゃんのアップ画像もあったので、一緒にいただいてきました

2015かなちゃんからのハピバ☆わんちゃんのアップ

いや~~~~ん、可愛い~~
かなちゃん は、またまたみなさんご存じだと思いますが、
とっても綺麗好きで、ご本人もとっても綺麗なお姉さま!!←って、歳は私よりも下ですが。
清楚って言う言葉がピッタリだなぁ~っていつも思います。
旦那さまに作るお弁当は、栄養バランスもばっちりのお野菜たくさんのお弁当だし
キャラ弁は加えて、(想像するに) かなちゃん の雰囲気そのものの
やわらかい感じが伝わってくるような可愛いお弁当!!
かなちゃん 本人は、きっと優しい中にも凛としたものを持っているんだろうな
パンやスイーツも、とっても上手で、ワクワクしながら、記事を拝見しています。
改めまして、素敵なハピバを本当に ありがとう~


本日の、ラストは カリメロママさん

2015カリメロママさんからのハピバ☆

なんと、しっぷふりふりわんちゃんを立体レシピと平面レシピの両方で作ってくれました
これ、やばーーーーいめっちゃ可愛い~~~~~~
ブログにお邪魔したとき、思わず叫んじゃいました
ご存じ カリメロママさん は、みんなも知っているコンテストクイーン
作るお弁当は、実にバラエティ豊かで、引き出しがいーーーっぱいあるの。
カリメロママさん の頭の中はアイデアの宝庫ですね
旦那さまと娘さんに、毎日愛情たっぷりな素敵なキャラ弁を作っていて
しかもキャラも複数だったり。。。一体、どうしたら そんなに手際よく
複数のキャラ弁をつくれるのか、可能ならお宅訪問したいくらいです

わんちゃんのアップ画像があったので、一緒にいただいてきました

2015カリメロママさんからのハピバ☆アップ

きゃ~~~~
Cookのトップ画、差し替えたいくらいです!!!!!!
可愛すぎるーーーーーっ。
カリメロママさん 、改めまして 素敵なハピバを本当に ありがとう~


本日は、ここまでにさせていただきます。
編集、すこしずつしていきます。



ではでは、今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram


Instagramやっています
スマホからは見れると思いますが、PCからのリンクができなくてごめんなさい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。
コメ見て飛んできちゃいました♪

きゃ~っ、素敵に紹介ありがとうございます!
褒めすぎ褒めすぎw

みなさんのハピバ弁もかわいいですね♪
第2弾も楽しみにしてます!

今週もお仕事忙しそうですね。
ふぁいと~!
No title
こんばんわー(●^o^●)

お仕事、大変でしたね。 汗
お疲れ様でした~(T_T)/~~~

ハピバ弁、どれも素敵ですね~(●^o^●)
1つ1つ凄く気持ちがこもってて❤

紹介、楽しみにしていますね(*^。^*)


No title
あぁ・・・ めちゃめちゃかわいいハピバ弁がたーくさん(≧◇≦)
みんなそれぞれ配置やデザイン、個性あふれてるよね(*´▽`*)

私、遅れてお祝いするといいながら、、いざご飯作る時ってバタバタしてて何も作れてないわ(;´Д`)ゴメン~

ぽち



No title
ハピバ弁の紹介、
きちんとしてエライわ~♪
どれもこれも可愛いね^^
私ハピバ弁放置してるわ。。。
4月までには紹介しなきゃなぁ^^;

全ぽち☆
こんばんは♡
職場でインフル発生ですか?大変ですね。団体で活動が成り立っているのが常だから…みっちゃんもくれくくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
ハピバ弁…どれも素敵ですね(*゚∀゚艸)
私も明日…みっちゃんへハピバパンを作って遅ればせながらお祝いさせて頂きますね〜。
みっちゃん!!遅くなってごめんm(._.)m
紹介してくれてありがとう(*^^*)
ってか私そんなに有名違うってば(^_^;)
これ読んでめちゃくちゃ照れたし(/-\*)
しかもキュートとか(^_^;)
実物見たらキュートなんて絶対に思わないから(笑)
しかも!しかも!
かなちゃんとかカリメロママさんとか
めちゃくちゃ凄い人と( ̄▽ ̄;)
焦ったし(笑)
二人ともやっぱ凄いね~
ちょー!!可愛い(σ≧▽≦)σ

みっちゃん!ありがとうね(*^ー^)ノ♪

PPP
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR