*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
まんまるなくまちゃんのお弁当♪
おはようございます♪…と書いていましたが、結局午後になってしまいました。
今日は、また新たなつまずきが(笑)


夜のうちにまた雪が降って、真っ白な札幌です。
今朝は昨日よりも4℃も低いと言っていましたが、一段と寒く感じ
ました。

さて、今日のお弁当です。

去年、保育園を嫌がって泣いていた娘も、お兄ちゃんの冬休みの間に
いつの間にか吹っ切れたようで、お友達と遊ぶのも楽しみになった
みたいです。

登園が嫌じゃないので、朝 今日のおべんとうなぁに?と嬉しそうに
聞いてきてくれます♪

今日は、チーズdeくまちゃんのお弁当です。
週末にちょっと疲れてしまったので、今日は型ぬきで、簡単に♪






☆キャラ材料☆

スライスチーズ、グリルチーズ、海苔、ハム

☆おかず☆

かぼちゃコロッケ、きんぴら、ハムのお花、
スナックえんどう、いちご


そろそろ、真面目に薄焼き卵を焼かなきゃ…^_^;


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い^^

なんかユウキミチさんいつも
『真面目に薄焼き焼かなきゃ』って言ってる気がする(笑)
真面目にってどういうことーー??(笑)

娘ちゃんお弁当楽しみにしてくれてるの
すっごく励みになるね♪
お邪魔しまーーーす。
こんにちは。

とっても可愛いお弁当♪
型抜きのお弁当大好きです♪♪
ほんわかクマちゃんが、なんだか癒してくれるわ~。
そうそう、最近疲れ気味なワタシ。
もう、ここでゆっくりしちゃってもいいですか??ww

ゼリーにも恵方巻きにも嬉しいコメントありがとう!
是非、良ければ作ってみてくださいね。
両方とも簡単すぎて笑えますけどww

娘ちゃんにお弁当見せてから渡すんだね。
私は内緒なんだ~ww
学校で開けて初めて「おぉっ」ってなるように^^

これから先、お弁当でたくさん楽しみが広がると思います。
お互いに頑張りましょうね!!

ぽちっと応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ピヨママさん
まじめに薄焼き卵焼かなきゃ…って、確かに いっつも言ってるかも…。
ってことは、焼いてないんですよ(笑)

なんかね、薄焼き卵を焼いて作るのって、私にとっては手間暇がかかってる感じがして。
実際、息子のポケモン弁の時はキャラの性質上 立体よりは平面が多いので、
当然焼かなきゃならなくて(^_^;)
なんかそういうとこは真面目に作ってたなあ~って。
別に焼かなくても十分真面目なんだけど…PP

娘のお弁当は、わりと立体が多いからかな。でもホントはぷっくり立体の
お弁当の方がすきなんですよね~♪

って、長々とお返事しちゃってごめんなさい。

コメントありがとうです♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
