*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆ありがとう~いただいたハピバ弁のご紹介の続きNo.3☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


待ち遠しかった週末。。。
休めるだけマシなのでしょうが、正直 あと1日ほしい、って思っている
ユウキミチです。。。そして、2月はあっという間に去って行ってしまい、
もう3月なのですね。。。



少しずつご紹介させていただいている、ハピバ記事ですが
今日は3回目です。ノロノロでごめんなさいww
これまでご紹介させてもらったハピバ記事、リンクしています。
1回目⇒☆☆☆
2回目⇒☆☆☆


では、本日のトップバッターは、coffeetreeさん です

2015coffeeさんからのハピバ♥

coffeeさん が作ってくださったのは、『お弁当にミニミニカレー』です
このレシピに目を留めてくださったの、と~~~~っても 嬉しいです
ミニチュアもの、結構好きなのですが、レシピにしているのは
少ないのです。中でも密かにお気に入りなこのレシピ。
ねこちゃんまで、完コピしてくださっています

coffeeさん は、思えば去年のお誕生日に、お友達のところから
飛んできてくれて、ハピバ弁まで作ってくれたっていう
私にとって、すごい方です!! とっても嬉しかったのを、覚えています
センス抜群で、コーデもヘアアレンジもネイルも、とっても素敵ですよね~。
私は、職業柄 ネイルはできないので、年がら年中 小学生みたいな??
爪なので、憧れちゃいます。
思えば、結婚式のときに 友達が可愛いつけ爪を作ってくれたのを
付けたのが、最後だな~。←どんだけ前??
って、話が逸れましたがww
お仕事に、学校役員に、三人の子育てに、主婦に、大変だと思いますが、
いつも 応援しています!頑張りましょうね~~
coffeeさん本当に ありがとう~~


お次は、さーやさん です

2015さーやさんからのハピバ

さーやさん は、とっても可愛く 『平面versionのしっぽふりふりわんちゃん』を
作ってくれました
肉球もある~~~~~

アップ画像もいただいたので、どうぞ

2015さーやさんからのハピバ☆アップ

私にとって すごく思い入れのあるこのレシピ、今回 お誕生日に何人かの
ブロ友さんに作っていただいているのですが、本当に嬉しいです
さーやさん も、お友達からの繋がりで、やり取りさせていただくように
なったのは、それほど前ではありませんが、ブログで拝見するプレートの
お料理や、キャラ弁、スイーツは、とってもおしゃれで、いつもうっとり
今月に控えた転勤の準備に、大変だと思いますが、くれぐれも体に気をつけて
がんばってくださいね。
さーやさん 本当に ありがとう~~


本日のラストは、すぱちゃん です

2015すぱちゃんからのハピバ☆

すぱちゃん が作ってくれたのは、『キャラ弁*パン耳de可愛くデコ』です
恵方巻きサンドにパン耳のリボンを添えてくれました。
三人目妊娠中で、まだ お酢の匂いとかがダメだったころで
ロールサンドを、節分のメニューとして作って、そこにパン耳デコを
取りいれてくれたのです

アップ画像も どうぞ

2015すぱちゃんからのハピバ♥

茹で卵で、おにさんとおたふくさんを作っていて、可愛い~
このパン耳デコのレシピも、結構お気に入りなのです。
デコに、パン耳のナチュラルな色合いを加えるのが、なんとも
好きなんですよね~。
いつも、バラエティ豊かな食卓で、可愛いだけではなくて、栄養バランスも
バッチリ!! 食育バッチリですよね♪
どこからそのアイデアが浮かんでくるんだろう??と、いつも思っています。
雑誌にレシピが掲載されたり、テレビに出たり、2人のチビちゃんの
ママだというのに、スゴイです!
スーパーママな すぱちゃん 、本当にありがとう~
そして、元気なお子さんが生まれますように。

あ、最後にね、ハピバとしていただいたワケではないのですが
ハピバ記事に、一緒に載せていたチョコが簡単で
美味しそうだったので、載せてみますね~。

すぱちゃんレシピ☆ロシェ風チョコ

ね?
可愛いでしょ~~~~~




本日は、ここまでにさせていただきます。
編集、すこしずつしていきます。


のちほど、ハピバのご紹介とは別記事もあります~。



ではでは、今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ


Instagram
Instagramやっています

Secret
(非公開コメント受付中)

コヒちゃまのもさーやさんのも可愛いくて素敵♡

に比べて…
簡単過ぎてお恥ずかしい(^^;;
でも嬉しい紹介ありがとうございます♡

こんな簡単おやつまで載せてもらっちゃって♡
ユウキミチさんのザッハトルテやボックス型ショートブレッドの方がよっぽど素敵だわ♡
と、次記事も見て思ったり( ´艸`*).。*
きゃ~♡
紹介してくださってたんですね~♡
なのに、すっかり遅くなってすいません>_<

素敵に紹介ありがとーございます( ´艸`)
そうそう、あれから1年♡
早いものですね~ヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
